アニメ全視聴 #386【120/120】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.May.23~29

575

1 「86-エイティシックス-」 やぱそうかぁ…、それを選ぶの、すごすぎる…。

2 「シャドーハウス」 めちゃいいなあ!、3人最後の、表情は…?

3 「セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-」 人工で…、だからかそして、利用ぽいー!

4 「ダイナ荘びより」 ダメだしだーw、元気を出して、ティラノくん

5 「イジらないで、長瀞さん」 ええめっちゃ、夏満喫して、いるやんか!

6 「EDENS ZERO」 エルシーと、ジャスティスまるで…!、こゆの好き。

7 「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」 改めて、決着ではなく、陽動とは…!

8 「Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-」 乗り換えて…、なるほどそして、隠れてた…。

9 「美少年探偵団」 事件度、深まっていく、仲間感。

10 「アイカツプラネット!」 去年とは、違う悔しい…、熱かった!

11 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 大活躍!、お昼の放送、めちゃ素敵。

12 「デュエル・マスターズ キング!」 めちゃ陽気、なキャップまで!?、おそろしや。

13 「デジモンアドベンチャー:」 ああついに…、ミレニアモンが…、決戦へ。

14 「マジカパーティ」 新しい、魔法使いは、カンナちゃん!

15 「ワンピース」 おトキさん…、未来へ由来、そうなのか…。

16 「キラッとプリ☆チャン」 ずるいこれぇ…、切ないけれど、別れじゃない…泣。

17 「ミュークルドリーミー みっくす!」 流石すぎ~、全部楽しむ、姿勢好き!

18 「ミッフィーのぼうけん」 楽しみで、入れ忘れって、かわいいか!

19 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 生きてんか…、修行シーンが、めっちゃ良き…。

20 「ちびまる子ちゃん」 はあ凄い、結構距離よね、タワーまで。

21 「パズドラ」 試合自体、あっさり終わるの、もすごいなw

22 「サザエさん」 食べに行く、為に練習、すごいなあ。

23 「魔道祖師 羨雲編 日本語吹替版」 憎しみと、野望の連鎖は、止まらぬなあ…。

24 「ドラゴン、家を買う。」 お師匠さま、ヨルムンガンド…!、そして彼…!

25 「憂国のモリアーティ」 どちらかな、味方になるか…、微妙どこ。

26 「NOMAD メガロボクス2」 またしても、しんどい事実、マックうう。

27 「さよなら私のクラマー」 ついに過去…!、まじか代表、監督歴。

28 「キングダム(第3シリーズ)」 杯と、女傑かけえええ、城落とし…。

29 「戦闘員、派遣します!」 友好の、お土産戦争、流石すぎ…!

30 「黒ギャルになったから親友としてみた。」 両方で、証明されて、自覚して。

31 「東京リベンジャーズ」 ああ結局!?、ナイフ渡したの、が…とか?

32 「オトッペ」 駅が無い、街に駅弁、それも乙?

33 「やくならマグカップも」 夢話、若おばあちゃん、めちゃ元気w

34 「不滅のあなたへ」 微笑ましい、頑張れグーグー、不思議な縁。

35 「恋と呼ぶには気持ち悪い」 告白を、経ての自覚か!、どう答える…。

36 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」 夏祭り、得て固まった?、でも早い…!

37 「フルーツバスケット The Final」 ああいやああ、ここで終わるの、えげつなしいいい。

38 「オッドタクシー」 マジやばい、繋がっていく、ぞわぞわさ…。

39 「がんばれ!ルルロロ」 頑張った!、歯医者も行かない、頑張りもw

40 「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」(全話視聴) いやすっご…、見つけたっていう、ことなのかな。

41 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 説明書、最終兵器w、すごいなあ。
「踊るさんま御殿」
42 「ドラゴンボールZ」 とりぷるで…!、やりおりましたな、ピッコロさん。

43 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 ガンダムは、四十年なの!?、利休名乗る!?

44 「転生したらスライムだった件 転スラ日記」 何故みんな、思わせぶりで、帰るんだw

45 「聖女の魔力は万能です」 それがそう、ならば確定、なのだけど。

46 「りばあす」 それぞれの、プレイヤネーム、個性的。

47 「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」 ええマジかあ…・、そんなに早く…、辛すぎる…。

48 「うっかりペネロペ」 めちゃかわいい、子ブタも名前も、ぴったりです。

49 「七つの大罪 憤怒の審判」 マーリンさん、刻み付けたの、かっこよすぎ…。

50 「宇宙なんちゃら こてつくん」 (再放送)

51 「MARS RED」 さまよって、どこにいるんだ、特務隊…。

52 「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」 分かりやすい、空気の変化、辛すぎる。

53 「セスタス -The Roman Fighter-」 どこまでも、手のひら表現、ぞくとした。

54 「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 合宿も、策略因果も、凄まじい…!

55 「スーパーカブ」 多国籍、節操無しな、カフェ良いな。

56 「でんじゃらすじーさん」 じつはゲベ、最強キャラだた、地球破壊w

57 「のりものまん モービルランドのカークン」 思い出も、学んだことも、活きている。

58 「おしりたんてい」 ほら貝で、すっぽり失礼、笑っちゃった。

59 「SHAMAN KING」 受け流し、同時に決着、共突破ー!

60 「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」 ついに出た…!、ゴジラきました、破局へと…?

61 「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」 よかったよー!、かっこよかった、園長おっ…。

62 「ゾンビランドサガ リベンジ」 待ってたよー!、ちょいちょいカメオと、事変…不穏…。

63 「バクテン!!」 怪我以外、全部治って、6人で。

64 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」 追い詰めた、かと思いきや、やはり卑劣。

65 「ラビッツインベーション」 ああなる程、そうして羽根が、活き…ないんかい。

66 「きんだーてれび」 舞踏会、みんなで踊れば、超平和。

67 「パウ・パトロール」 パウメイド!、またもや登場、ファンタジー♪

68 「あはれ!名作くん」 内容と、いうより長さが、問題だ…!

69 「妖怪ウォッチ♪」 ママ呼びか、あるあるですね、微笑まし。

70 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 いたずらの、正体王子、お幸せに。

71 「ポケットモンスター」 やーシゲルー!、サァトシ君ての、痺れたぜ。

72 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 懐かしのー!、そして新たな!?、眼鏡きた…。

73 「SSSS.DYNAZENON」 全員で、合体かっこよ、すぎ震える。

74 「蜘蛛ですが、なにか?」 現在と、未来の間!、なにあるのー!!!

75 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 無人島!?、無事に脱出、サバイバ力。

76 「バック・アロウ」 あ˝あ˝ビットおおおお、ゼツ陛下ああああああああ、ああ!?ちょシュウ!????

77 「灼熱カバディ」 へーそんな!、過去があっての、先輩たち。

78 「すばらしきこのせかい The Animation」 死神を、返上バディ、これは熱い。

79 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 どんな由来、あっての今かも、気になるし。

80 「ましろのおと」 特別賞!、いい着地どこ…、上手いぜあ。

81 「ぼのぼの」 クズリちゃん、小さい頃から、あの調子w

82 「レゴタイム レゴ モンキーキッド」 あらあらあら、がっつり共闘、めちゃかっけ!!!

83 「カードファイト!! ヴァンガード overDress」 そんな過去!、そして誕生日、おめでとう。

84 「遊戯王SEVEVS」 アンドール、アンコールって、天才すぎ!

85 「しまじろうのわお!」 意外だが、馬鹿にはしないよ、めちゃ素敵。

86 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 熱かっこい!、武道家マァムと、新目標。

87 「クレヨンしんちゃん」 シンクロ率、オチがくすっと、しちゃいますw。

88 「ドラえもん」 アセッカキン、上手く使えば、良さげ道具。

89 「僕のヒーローアカデミア」 改めて、覚醒これから、ひとつずつ…!

90 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 先生達!、攻略していく、のもすごい!1

91 「スポンジ・ボブ」 本当の、姿がかなり、ショッキング…!

92 「名探偵コナン」 大胆と、いうかめちゃくちゃ、大仕事…!

93 「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」 犬猿も、肉の前では、偽かわわ。

94 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3」 ひょーまじか!、それぞれ時を、聖剣ルーツ。

95 「それいけ!アンパンマン」 コキンちゃん、反省しての、お土産良ー。

96 「わしも」 珍しく、まともなことってw、よかったね!。ロボットも、幽体離脱、しよるんかい!

97 「おじゃる丸」 かき氷、どんなに急げど、溶けるよね。一番は、そのままってこと、電ボ…おつ。なんやかや、捨てたくないのね、強すぎた。

98 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

99 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 自分自身、とも対話する、すごいこれ。

100 「プチプチアニメ」 神棚に、豆腐な和風が、面白い。

101 「ノクターンブギ」 いやなんでw、一瞬で分かる、変化やばw

102 「ブラックチャンネル」 面白い、人間みたい、なるほどど。

103 「おねがいっパトロンさま!」 Wi-Fiに、どんな秘密が、マスターも?

104 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 なんなんだ!W、ジャケ紳まじで、なんもせぬww

105 「ぐでたまアニメ」 厚切りに、するのはぐでたま、寒いから。

106 「異能のアイシス」 ううなんて、トロッコジレンマ、正しいのは…。

107 「どるふろ–癒し編2-」 続いてたw、しかもしんみり、いい話。

108 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 おおバースト!、だけど負けてない、準備良いー!

109 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 この親子…、職権乱用、だけあってるw

110 「どすこいすしずもう」 穏やかそう、みえる人ほど、怒り強い。

111 「ヘタリア World★Stars」 へあかあいい、日本ぽい奴、確かに好きw

112 「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」 デス正位置!、慰め方が、慰めにw

113 「いたずらぐまのグル~ミ~」 クマあったら、走って逃げては、いけませぬ。

114 「ハイパーポジティブよごれもん」 なるほどね!、なんでもあうね、真珠でも。

115 「青い羽根みつけた!」 スズメさん、かもしれないって、かわいいなあ。

116 「Yasuke -ヤスケ-」 ああ友よ…、手のひら返しは、ほほえまし。

117 「猫ジョッキー」 ええかわいい、グッズほしいな、猫ジョッキー・

118 「悪魔城ドラキュラ ―キャッスルヴァニア―S4」 それぞれで、動き出しつつ、共に不穏。

119 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプS3」 ふわーギリギリ!、てかマジ大人は、なにやっと……。

120 「エデン」 面白い…!、不穏な数字も、きになるし…。