アニメ全視聴 #381【120/120】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Apr.18~24

575

1 「86-エイティシックス-」 歩み寄る、ほどに遠さが、浮き彫りに…。

2 「シャドーハウス」 面白い…、分かる程更に、謎深まる。

3 「セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-」 先生が、いちいち怪しく、ドキドキす。

4 「ダイナ荘びより」 ガチ肉食、ちょっと引くくらい、何を見た。

5 「イジらないで、長瀞さん」 長瀞ちゃん、めっちゃ好きじゃん、かわいいじゃん。

6 「EDENS ZERO」 ハッピーの、過去があるから、こそのかあ。

7 「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」 それぞれの、星の背景、ドラマすね。

8 「Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-」 またお前…!、嫌なら利用、しないでよう。

9 「美少年探偵団」 なるほどな…!?、シンデレラ話、めちゃ好きだ。

10 「アイカツプラネット!」 明咲ちゃん、めちゃフリーダム!、再デビュー。

11 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 戦闘中、おべんとチャージ!、めっちゃ好き!!

12 「デュエル・マスターズ キング!」 デストロイw、仕方がいちいち、面白いww

13 「デジモンアドベンチャー:」 おおなんか、特撮ぽさある、お話だ。

14 「マジカパーティ」 クラ部って、ソフトドリンクで、ほほえましw

15 「ワンピース」 これ余計、怒りが募る…、オロチくそおう。

16 「キラッとプリ☆チャン」 シルクちゃん、映画が地味に、気になりますw

17 「ミュークルドリーミー みっくす!」 おやびんと、思い出忘れ、無いでねえ…。

18 「ミッフィーのぼうけん」 めちゃかわいい!、夢がいっぱい、発表会。

19 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 少しずつ、近づいてるかな?、距離感は。

20 「きかんしゃトーマス」 運だけじゃ、なくて前向き、さが大事!

21 「ちびまる子ちゃん」 ポークフェイスw、連発されると、じわじわすw

22 「パズドラ」 やりおるな…、猿の文明、おそるべしw

23 「サザエさん」 お説教、上手くさばくの、見事です。

24 「魔道祖師 日本語吹替版」 お戻った、そしていいとこ、ろで終わるー!

25 「ドラゴン、家を買う。」 ダンジョンて、こういうふうに、出来るのか…!笑

26 「憂国のモリアーティ」 はああ面白!、スパイ的にと、ボンドふはー!

27 「NOMAD メガロボクス2」 いつだって、残酷なのは、無邪気悪…。

28 「さよなら私のクラマー」 ひああ一点!、いいなあどっちの、チームもくうう。

29 「キングダム(第3シリーズ)」 (感想記載済エピソード)

30 「戦闘員、派遣します!」 正攻法、じゃないの痛快、面白い。

31 「黒ギャルになったから親友としてみた。」 戻るんか!(再)、いちいちツッコミ、かわいいな。

32 「東京リベンジャーズ」 ふあーやばい、目が離せない、面白い。

33 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

34 「おちゃめなシモン」 頑張った!、夜中の特訓、パパもえら。

35 「やくならマグカップも」 雨降って、地固まった、いい部じゃない。

36 「不滅のあなたへ」 この出会い、どうなってくか…、目離せない。

37 「恋と呼ぶには気持ち悪い」 おおライバル!?、お見舞い修復、てか進歩…!

38 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」 運命の、いたずらこのかた、から進言。

39 「フルーツバスケット The Final」 うおーここか!、そしてここもか!、あと1年。

40 「オッドタクシー」 カポエラに、ほっこりしつつも、やはり不穏…。

41 「がんばれ!ルルロロ」 おばあちゃん、そういう教え、方が上手!

42 「少女革命ウテナ」(全話視聴) かしら達、めちゃうまかった…、冬芽さん…。

43 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 懐かしの!、再登場も、あるんすね!

44 「ドラゴンボールZ」 みてるしか、無いのがはがゆい、一方的…。

45 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 オーパーツ、ハロなの面白!、世界広い。

46 「転生したらスライムだった件 転スラ日記」 毎日が、夏休みって、素敵すぎ。

47 「聖女の魔力は万能です」 魔法付与、すごいな本当に、万能です。。。

48 「りばあす」 運命の、出会いは血だらけ、救世主。

49 「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」 内通者、どころかまじか…、浅陽ちゃん…。

50 「うっかりペネロペ」 覚え方、めちゃ微笑ましい、歌上手。

51 「七つの大罪 憤怒の審判」 いやまじか…、エリー無事なの、良かったが…。

52 「宇宙なんちゃら こてつくん」 やさしーw、しかもかわいい、ニコくんふー!

53 「MARS RED」 能力を、使った逢瀬、切ないが。

54 「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」 地獄すぎ…!、いや切断より…?、いやいやいや!

55 「セスタス -The Roman Fighter-」 面白い、時代背景、込みドラマ。

56 「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 罠どころか、復讐相手が、脈ありじゃ。

57 「スーパーカブ」 そうなんだ!、代理ゴーグル、わくわくだ。

58 「でんじゃらすじーさん」 でた校長w、何の対決?!、似た者じゃ。

59 「のりものまん モービルランドのカークン」 ああ錆は、熱でも綺麗に、なるんすね。

60 「おしりたんてい」 お母さん、まさかのメイクで、バンドマン…?!

61 「SHAMAN KING」 蜥蜴郎ー!、めっちゃ懐かし!、竜さんええ。

62 「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」 急進化、ついに犠牲も??、ぞぞっ骨も…。

63 「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」 ほうこういう、パターンもあるのか、罰もある。。。

64 「ゾンビランドサガ リベンジ」 うお誘い…!、ソロとグループ、揺れる二人。

65 「バクテン!!」 おお合宿!、練習着でこれ、すごすぎる。

66 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」 こっちかー、脱出できたが、告死病…。

67 「キャラ@声部」 ヘルスってw、でもその生き方、健康的。

68 「ラビッツインベーション」 一番の、便利な運搬、車だた。

69 「きんだーてれび」 ママンゴさん、泳ぐときだけ、ちょっぱやなん!

70 「リトルチャロ」 遊覧船…!、どんまいでした、船酔いも。

71 「パウ・パトロール」 もうすっかり、トラブル担当、なのうける。

72 「あはれ!名作くん」 クジラ内、結構満腹、締めまで来るw

73 「妖怪ウォッチ♪」 ひと狩りの、絶妙に外す、感じ笑う。

74 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 ああやはり、幽霊でしたか、お菓子すごい!

75 「ポケットモンスター」 まだいっぱい、可能性ある、これからも。

76 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 新しい、ロックな仲間!、ハナビくん。

77 「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」 いやー面白!、分かっていたって、超ドキドキ!!

78 「SSSS.DYNAZENON」 なんとかビーム!、風邪っぴきながら、合体もw

79 「蜘蛛ですが、なにか?」 危機一髪…!、やっぱマザーは、強すぎた…。

80 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 めちゃかわい!、語尾ににゅっとか、言いそうね。

81 「バック・アロウ」 いやー最高…、そしてよりにも、よっておま…!

82 「灼熱カバディ」 すごすぎない!?、フィジカルだけじゃ、ないんすね…。

83 「すばらしきこのせかい The Animation」 早すぎる、とは思ったが、2回目へ…。

84 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 奪う者、対守るものと、あれが姉。

85 「ましろのおと」 引き継がる、音の魂…、母動く。

86 「ぼのぼの」 新しい、住処探しも、マイペースw

87 「レゴタイム レゴ モンキーキッド」 メイの家、めっちゃすごすぎ!、ドラゴンソード!

88 「遊戯王SEVEVS」 ちょいまって!、この三人て、ずるいまじw

89 「しまじろうのわお!」 めちゃ良い子!、情けは人の、ためならず。

90 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 クロコダインー!、ヒュンケルの言葉、説得力…!

91 「クレヨンしんちゃん」 良い話!、えんぴつしんちゃん、楽しかた!

92 「ドラえもん」 味色々、渋みの画風が、めちゃおもろ。

93 「僕のヒーローアカデミア」 常闇くん…!、九州でのこと、痺れたな。

94 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 アメリさあああん、

95 「名探偵コナン」 雪山の、クローズドサークル、ハラハラす…。

96 「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」 また増えた!、エルフになんと、ベルゼブブ。

97 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3」 でたよでた、凜雪鴉らしい、

98 「それいけ!アンパンマン」 お茶目だな、ばいきん仙人、おじいちゃん。

99 「わしも」 選べない、カツもハンバーグも、コロッケも!やろうかな、あったーきた!で、解消法。

100 「おじゃる丸」 ああキスケ、過ぎて自覚て、大人じゃん…。なんだそれー!、小鬼がまたもや、健気すぎ…。時を超え、再び出会った、小石とな。

101 「忍たま乱太郎」 先生の、一言じんわり、沁みますなあ。谷に花www、どけちの川までw、笑っちゃう。土井先生、これまで見越して、たのすごい。内木さん、大事な密書を、なんてことw小松田さん、よっぽど悔し、かったよね。

102 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 対決の、目的そっちか、握手良き。

103 「プチプチアニメ」 博物館、夜のドタバタ、おもしろし。

104 「ブラックチャンネル」 メンヘラや、毒親やるって、なかなかだ…!

105 「バトルスピリッツ赫盟のガレット」 おおむしろ、これから始まる、的終わり。

106 「ぶらどらぶ」 キンコンやw、エイトマンまで、腐乱犬…。

107 「ぐでたまアニメ」 帰りたい、出かける前から、めちゃわかる…。

108 「天空侵犯」 続々と、合流人質、かっこよさ。

109 「おしえて北斎! -THE ANIMATION-」 めちゃいいな…、いろんな分野に、通ずる言。

110 「どるふろ–癒し編2-」 いきなりの!、サッカー対決、星破壊w

111 「B: The Beginningシーズン2」 ええここで!?、早く続きを、気になるよ。

112 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 ライバルか、やっぱ仲いい!、カレー友。

113 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 息ぴったり!、さすが本人、タイムリープ。

114 「どすこいすしずもう」 それありぃ!?(2回目)、いくら大砲、飛びものやんw

115 「極主夫道」 ああ兄貴ぃ~、膝の強度の、問題かw

116 「ヘタリア World★Stars」 イコールの意味,なるほどな,こだわるなあ。

117 「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」 そうなんだ!、同軸ネタとは、すごいなあ。

118 「いたずらぐまのグル~ミ~」 お手なのか!?、おかわりなのか!?、デンジャラス。

119 「DOTA ドラゴンの血」 完全な、ドラゴン体に…、めっちゃ強。

120 「ハイパーポジティブよごれもん」 面白い!、のんびりかわいい、超ポジティブw