アニメ全視聴 #380【123/123】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Apr.11~17

575

1 「86-エイティシックス-」 なる程ね…!、世界観めちゃ、面白い…。

2 「シャドーハウス」 面白い!、関係性も、設定も。

3 「セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-」 戦いを、通して絆、いい感じ。

4 「ダイナ荘びより」 おひな様、捨てるのそもそも、怖いしなあ。

5 「イジらないで、長瀞さん」 おお結構、刺さるギリギリ、攻めまくり。

6 「EDENS ZERO」 切なさが、良い感じです、旅立ちの。

7 「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」 聞いたこと、ないくらいガチ、訛り良き!

8 「Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-」 だからこそ、どうしてだろうと、超気になる。

9 「美少年探偵団」 面白い!、美しすぎる、画面ごと。

10 「アイカツプラネット!」 なんていう、アイカツらしい、イベントだ…!

11 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 そういえば!、このポジションが、いなかった…!

12 「デュエル・マスターズ キング!」 時こえて、一気に恐竜!?、大味良いw

13 「デジモンアドベンチャー:」 ミミーゴ強!、それぞれバグりが、すごかったw

14 「マジカパーティ」 背景が、時々海外、ぽいの好き。

15 「ワンピース」 お別れと、帰還と変わった、花の都。

16 「キラッとプリ☆チャン」 予想以上!、まさか宇宙から、通学とは!

17 「ミュークルドリーミー みっくす!」 ええ楽しみ!、今度はアッキー、側にくる!?

18 「ミッフィーのぼうけん」 スナッフィー、そっくりいたずら、ワンちゃんだ。

19 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 はあああ好きだ…、こいうのマジで、弱いんす。

20 「きかんしゃトーマス」 おおワンちゃん、ある意味トーマス、より優秀…?

21 「ちびまる子ちゃん」 きょうだいの、あるあるだよね、漫画とか。

22 「パズドラ」 さすタイガ!、幼稚園児と、ガチバトル!

23 「サザエさん」 ええSさん!、学生さんまで、めちゃすごい。

24 「魔道祖師 日本語吹替版」 そうやって、因果応報、なったのか。

25 「ドラゴン、家を買う。」 ホラゲパロ、怖くて笑う、いい霊たち。

26 「憂国のモリアーティ」 きっかけも、同じなのがまた、皮肉です。

27 「NOMAD メガロボクス2」 ああやっぱり…、でも捨てられた、復活か。

28 「キングダム(第3シリーズ)」 (感想記載済エピソード)

29 「戦闘員、派遣します!」 面白い、頼れる仲間も、悪行も。

30 「黒ギャルになったから親友としてみた。」 戻るんだ!、しかも戻っても、やらいでか。

31 「東京リベンジャーズ」 面白い…!、タイムリープもの、サスペンス…!

32 「さよなら私のクラマー」 いきなりの、王者と練習、試合わく。

33 「オトッペ」 なんだこれ!、オトッカバトル、面白い。

34 「やくならマグカップも」 ああそっか、こういうものも、陶芸か!

35 「不滅のあなたへ」 うわすごい…、めっちゃ胸打つ、目離せない。

36 「恋と呼ぶには気持ち悪い」 脈ありでは!?、さり気なところで、ときめきや。

37 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」 色々な、ところに脈あり?、吉田くん。

38 「フルーツバスケット The Final」 うーやっぱ、一番やばいの、ここだった…。

39 「オッドタクシー」 そこフラグ!、そしてたどり着く、チャカうわはあ。

40 「がんばれ!ルルロロ」 おじさんの、王子さまって、かわいいな。

41 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 王子さま、なった意味また、忘れるか…。

42 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 赤梅干し、めちゃ上手くいって、ちょい安心。

43 「ドラゴンボールZ」 おおついに、接触悟空も、宇宙へと。

44 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 有名な、伝記と史実、組み合わせ…!

45 「転生したらスライムだった件 転スラ日記」 国造り、大事な食物、畑仕事!

46 「聖女の魔力は万能です」 着実に、広がる縁と、フラグにも

47 「りばあす」 その部屋はww、イマジナリーは、別カドゲ。

48 「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」 お互いに、復讐のため、…バレている?

49 「うっかりペネロペ」 それぞれの、野菜想像、めちゃかわい。

50 「七つの大罪 憤怒の審判」 えっそんな!?、ことってあるえ!?、エリザベス!?

51 「宇宙なんちゃら こてつくん」 色んな科!、そして色んな、キャラクター!

52 「MARS RED」 味方にも、なった人いるの、面白い。

53 「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」 ツッコみに、いちいち笑って、しまいますw

54 「セスタス -The Roman Fighter-」 めちゃ熱い、関係性も、楽しみです。

55 「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 負けないて、こういう感じか、リベンジ劇!

56 「スーパーカブ」 どこにでも、変わる日常、どきどきす。

57 「でんじゃらすじーさん」 勢いが、相変わらずの、最高さ。

58 「のりものまん モービルランドのカークン」 おおコゲルン、新たな脅威?、かわいいな。

59 「おしりたんてい」 ヘルメット、被ったおしり、たんていさんw

60 「SHAMAN KING」 ふー白竜ー!、潤さんも好き、でも道家ー!

61 「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」 危機一髪…!、ひやー面白い、ここ接触。

62 「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」 種族間、関係気になる、コンプラひえ。

63 「ゾンビランドサガ リベンジ」 めっちゃ熱、リアルラジオも、すごすぎた。

64 「バクテン!!」 ううテスト!、見事合格、6人で…!

65 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」 聖騎士隊、色々訳あり、きなくさし。

66 「キャラ@声部」 激甘な、人にも自分も、日常良。

67 「ラビッツインベーション」 さまよえる、カウラビッツの、哀愁よ。

68 「きんだーてれび」 新しい、コロコロアニマル!、おとぎばなし。

69 「リトルチャロ」 あれ最初、こんなに早く、チャンスある。

70 「パウ・パトロール」 お騒がせ、解決しながら、ナイスショット。

71 「あはれ!名作くん」 豪華だし、ドクターマ●オで、めちゃ笑たw

72 「妖怪ウォッチ♪」 小学生、もそりゃやるんだね、リモート会。

73 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 強烈な、二重人格、虫さんで。

74 「ポケットモンスター」 ポケモンと、そういう関係、さもありなん。

75 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 ザイライナー!、Z合体!、やばすぎる!!!

76 「SSSS.DYNAZENON」 緩急と、温度差最高、天才すぎ…。

77 「蜘蛛ですが、なにか?」 ああやっぱ、時間差あるのか?、じゃ魔王は。

78 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 銭湯の、クエストメタファー、笑っちゃう。

79 「バック・アロウ」 選定卿…!!、グランエッジャが、独立国…!

80 「灼熱カバディ」 いやー熱い!、狩猟からくる、本能が。

81 「すばらしきこのせかい The Animation」 ああなるほど…、死神ゲームの、正体は。。

82 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 両陣営、狙いは何だろ、謎多き。

83 「ましろのおと」 目的が、出来て変わるか、じょんがらうう。

84 「ぼのぼの」 親子だな、そんな家ない、ツッコみ合いw

85 「レゴタイム レゴ モンキーキッド」 分身の、しすぎは注意、半分が…!

86 「カードファイト!! ヴァンガード overDress」 いいファイト!、そして突然、引退ええ。

87 「遊戯王SEVEVS」 開会前、から豪華すぎ!、このカード。

88 「しまじろうのわお!」 ハプニング、転じて結構、楽しい日。

89 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 出生の、秘密とみて、られない姿。。。

90 「クレヨンしんちゃん」 キャッツ●イ!、もってっちゃうって、かわいいな。

91 「ドラえもん」 密室じゃ、なくて時間の、トリックか。

92 「僕のヒーローアカデミア」 心操くん…!!、ナイス連携、進んでる…!!

93 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 喋ったー!、今期もドタバタ、楽しみすぎ!

94 「名探偵コナン」 アイディア良ー!、そして映画へ、繋がるか。

95 「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」 娘達!?、家族が増えて、にぎやかに。

96 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3」 思わぬ縁、ゆえにはめられ、皇女こわっ!

97 「それいけ!アンパンマン」 めちゃお洒落、キャラもよいすね、ムッシュ・キッシュ。

98 「わしも」 わしもゼミ、夜中の遭遇、めちゃ怖いw好きなもの、いくつになっても!、身に染みる。

99 「おじゃる丸」 なるほどね!、でも失敗作、どんまいすぎ!。流石じゃてー!、攻めすぎネーム、アゲノマスク。作戦は、成功したけど、返ってないw

100 「忍たま乱太郎」 もう来てるw、うっとり講座、ほんと好き。苦労人w、外でも中でも、方向音痴。らんきりしん、和尚も一枚、上手だた!一等賞、大活躍の、ろ組日和。先輩力!、松千代先生、いい言葉!

101 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 人間を、理解のお話、すごく好き。

102 「プチプチアニメ」 ししおどし、描写すごいな、水含め。

103 「ノクターンブギ」 お姉ちゃん!?、並行世界…、OPかわ。

104 「ブラックチャンネル」 いやー最高、がっつりコラボ、楽しかた。

105 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 カルテット!(三人で)、それでも勝てない、お約束…。

106 「ぶらどらぶ」 そうなんだ!、オマージュ元ちょい、気になるな…。

107 「ぐでたまアニメ」 どれだろう、しいていうなら、コショウかな。

108 「異能のアイシス」 精神じゃ、なくてまるごと、妹も…。

109 「天空侵犯」 守護天使…、合流邂逅、動くなあ!

110 「パシフィック・リム:暗黒の大陸」 嘘でしょう!、早く続きを!、めちゃみたい!!

111 「おしえて北斎! -THE ANIMATION-」 風神が!、なんかいって、内なる美!

112 「どるふろ–癒し編2-」 朝早い、日お願いしたい、教祖様。。

113 「B: The Beginningシーズン2」 間に合って…、そしてキースは、無事発見!?

114 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 坊ちゃんやー!、家の設備すご!、仲いいな。

115 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 こゆの良いー!、変身前後の、矢印ね。

116 「どすこいすしずもう」 フグにトロ~、どっちもおいしそ、大勝負。

117 「極主夫道」 ご近所で、ひょうきん物でww、いい夫婦。

118 「ヘタリア World★Stars」 改めて、懐かしい感じ、もあって良ー。

119 「爆丸ジオガンライジング」 おお負けても、消えない爆丸、口喧嘩w

120 「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」 前途多難!?、うどんの前に、料理から。

121 「いたずらぐまのグル~ミ~」 しっかりと、スプラッタもある、かわいさな。

122 「DOTA ドラゴンの血」 エルフ側、動きも気になる、なんだろな。

123 「夜の国」 美しい、映画館とか、でみたいな。