アニメ全視聴 #368【124/124】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Jan.17~23

575

1 「はたらく細胞BLACK」 わあそっか、寿命で終わる、こともある。

2 「ホリミヤ」 このころの、生徒会達、懐かしい。

3 「ワールドトリガー(2ndシーズン)」 いやーすごい!、戦闘シーン、主人公ー…!

4 「怪病医ラムネ」 サブタイと、ビジュアルショックが、凄まじいw

5 「SK∞ エスケーエイト」 やー天才、転びの描写も、リアルすご。

6 「アイカツプラネット!」 ルリちゃんも、めっちゃかわいい!、早速か!

7 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 難しい、一体何を、信じれば。

8 「ヒーリングっど♥プリキュア」 いやほんと、ひなたのせいでは、ないってばー!

9 「デュエル・マスターズ キング」 デュエマは?、ツッコみうけた、仲間強い!

10 「デジモンアドベンチャー:」 ペガスモン!?、エンジェじゃないんだ!、驚いた。

11 「ワンピース」 半端ない、消された歴史、震えたわ。

12 「トミカ絆合体 アースグランナー」 サビだって…!?、真なる敵か、熱なりそう。

13 「キラッとプリ☆チャン」 素敵だたー!!、月と太陽…、うわーこわー!

14 「ミュークルドリーミー」 あああやばいいいい、出来る弟、コンプレッーース。

15 「ミッフィーのぼうけん」 フラミンゴー!、てかめちゃライオン、かわいすぎ!

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ってことは!?、あの時すでに、動いてた。

17 「きかんしゃトーマス」 蚊帳の外、会話気になる、あるあるある。

18 「ちびまる子ちゃん」 健気だな、写真はあれだが、思い出は!

19 「パズドラ」 お気の毒、さえ吹き飛ばす、最強さ。

20 「サザエさん」 冬の朝、カレーの目覚めは、効きそうだ。

21 「魔道祖師 日本語吹替版」 あ!むずい、関係性は、なんとなく!

22 「怪物事変」 うわーやばい、キャラも話も、好みすぎ……!!

23 「スケートリーディング☆スターズ」 熱いねえ!、早速部内で、対抗戦。

24 「IDOLY PRIDE」 妹と、歌声揃う、奇跡的。

25 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」 過去えっぐい、大きな一歩だ、外出れた。

26 「進撃の巨人 The Final Season」 やっっっっっばくない!????、30分でしょ?!!!!、やばいやばい!!!!!!!

27 「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」 ええちょっと、その発言は、ひどすぎた。

28 「EX-ARM エクスアーム」 懐かしい、ゲームっぽいのも、ちょい新鮮!

29 「BEASTARS(第2期)」 え…てかえ…、エンディングやばさ、今気づく。

30 「のんのんびより のんすとっぷ」 そうだよね!、忘れてたけど、5年生…。

31 「闇芝居(第8期)」 ええ誰えええ、誰なの一体、めっちゃ怖…。

32 「ガル学」 積み上げて、きたからこその、いつも通り!

33 「オトッペ」 最強の、憲法きわめて、ハンコ押し!

34 「おちゃめなシモン」 かわいいな、毛布じゃなくて、ハンカチか。

35 「ルパン三世 PARTⅢ」 プロペラが、斬鉄剣じゃ、強いそりゃ。

36 「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」 王女様!?、黒幕さんも、もとくらし。

37 「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 マックイーン…!、めちゃ痺れます、次は…くうう!

38 「裏世界ピクニック」 見た目怖っ!、何だったんだ、あの生物。

39 「アズールレーン びそくぜんしんっ!」 運動!の、後は糖分、超補給!

40 「真・中華一番!(第2期)」 無意識に、師匠の料理に、戻ってた……。

41 「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)」 天国に、一番近い…、それすごい。。

42 「爆丸アーマードアライアンス」 信頼と、力を合わせ!、いいお野菜。

43 「シャドウバース」 うわーミモリー!、自ら嘘と、思い出す。

44 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 永遠の、実験歳を、取ってない…?

45 「ブラッククローバー」 出生の、秘密と奇襲、おおまじか。

46 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 (感想記載済エピソード)

47 「ドラゴンボールZ」 元気玉、でさえ倒せぬ?!、ベジータえ…。

48 「転生したらスライムだった件 第2期 第1部」 早速の、一瞬即発、好戦的!

49 「文豪ストレイドッグス わん!」 お花見に、わくわく鏡花、ちゃんかわい。

50 「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」 商工会w、なにはともあれ、念願の!

51 「ワンダーエッグ・プライオリティ」 OPいい~、アクションシーンも、余韻も…うう。

52 「うっかりペネロペ」 猫だるま!、めちゃかわいいよ、雪だるま。

53 「七つの大罪 憤怒の審判」 適応と、まさかの兄ちゃん!、ワイルドさん…!

54 「ログ・ホライズン 円卓崩壊」 婚姻と、爵位と東西、円卓も。。。

55 「魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編」 のっけから、これこれ!感の、巻き込まれ!

56 「アイ★チュウ」 厳しさも、自負ある先輩、だからこそ。

57 「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」 やっとこさ、その過去あっての、妨害か。

58 「装甲娘戦機」 婚約者、とかかと思った、片思い…。

59 「オルタンシア・サーガ」 クエストぽい、こういう話、好きだなあ。

60 「回復術士のやり直し」 おおまじか…、更にえぐさが、復讐劇。

61 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 免許証、必要なのかw、本格的。

62 「のりものまん モービルランドのカークン」 のりものも、快適過ごせる、新幹線!

63 「SHOW BY ROCK!!STARS!!」 Cパートw、までてんこ盛り、お祭り感!

64 「Dr.STONE(第2期)」 痺れたよう…、情報戦争…、涙やばあああ。

65 「ゆるキャン△ SEASON2」 ソロキャンは、寂しさ楽しむ、ものなるほ!

66 「天地創造デザイン部」 お孫さん、すごい発明、しちゃったぜ。

67 「ひぐらしのなく頃に 業」 これだけじゃ、終わらないよね、うう不穏…。

68 「五等分の花嫁∬」 もう会えない、誰かなのかな、うう気になる…。

69 「おそ松さん」 ジューシマツw、どこの国なの?、なんなのん??笑

70 「2.43 清陰高校男子バレー部」 そうなんだ!、2.43、その意味が。

71 「約束のネバーランド Season2」 ええやっぱ、含みはあるのか、ちょい悲しい。

72 「キャラ@声部」 Vいいなあ!、味はするのか?、そこ大事!

73 「ラビッツインベーション」 ねこちあんの、不意打ちかわいく、ときめいた。

74 「きんだーてれび」 カピバラさん、まさかの実写は、驚いた。

75 「かいじゅうステップワンダバダ」 おかたづけ、みんなの役にも、たって偉い!

76 「リトルチャロ」 和の名詞、英訳めちゃくちゃ、勉強なる。

77 「パウ・パトロール」 ラッキーな、ことも結構、心から。

78 「あはれ!名作くん」 はとこかい、それは他人だ、名作は。

79 「ポケットモンスター 」 いい体験!、コハルもどんどん、アクティブだ!

80 「妖怪ウォッチJam」 新展開!、高等部って、あったんだ!

81 「最響カミズモード」 始まった!、残りのメンバー、気になるな。

82 「弱キャラ友崎くん」 予想外、エンカウントと、レベルアップ。

83 「蜘蛛ですが、なにか?」 こちらでも、血縁同士の、不穏なり。

84 「D4DJ First Mix」 めっちゃよいいいい!、むにちゃんかわゆ!、りんくもねー!!

85 「バック・アロウ」 おおこれで!、本格的に、エクソダース!

86 「WIXOSS DIVA(A)LIVE」 相手側、歌いいこちらの、絆も良ー!

87 「おとなの防具屋さんII」 男の娘ー!、新たな扉と、レベルアップ。

88 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 こちらがわ、重いよ子孫、こっちもか…?!

89 「呪術廻戦」 想像の、中の友情、最高か。

90 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 リアクション、ちがうけれども、お気に召し!

91 「プレイタの傷」 複雑な、対立構造、面白い…!

92 「俺だけ入れる隠しダンジョン」 学校の、あれそれやばし、令嬢さま。

93 「ぼのぼの」 矛盾でも、一生懸命、それがぼの!

94 「遊戯王SEVEVS」 リベンジ戦、見事主と、狙い通り…!

95 「しまじろうのわお!」 (感想記載済エピソード)

96 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ポップのさあ、こういうところが、熱いよね。

97 「クレヨンしんちゃん」 一杯が、おっぱい悔しい、めちゃわろた。

98 「ドラえもん」 無生物、へのツッコみが、正論でw

99 「半妖の夜叉姫」 ええ師匠、頼らず乗り越え、強くなる…。

100 「スポンジ・ボブ」 鳴き声が、めちゃくちゃかわいい、雲っ子たち。

101 「名探偵コナン」 最後やばあああ、スタントどころじゃ、このメンバー。

102 「はたらく細胞!!」 肌の上、いつもありがと、白血球…。

103 「それいけ!アンパンマン」 探検てw、ドリアン王女、めちゃかわいいw

104 「ベイブレードバースト スパーキング」 ワキヤんちー!、特訓バトル、フリーダム!

105 「ぽっこりーず」 バンジーと、何の関係!?、カオス寿司。

106 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 え…やっば、30分で、もう虜。

107 「プチプチアニメ」 ポンユタウン、水と星空、美しや。

108 「おばけずかん」 ゆかだんぼうー!、眠らないから、めちゃほしい。

109 「ブラックチャンネル」 魔法はそう、感謝の方で、使いたい。

110 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 (更新無し)

111 「キャップ革命ボトルマン」 鳴り響け…!、ドローとグレート、なっちゃんえ!

112 「クソゲーって言うな!」 経験値、配分大事、ナイス調整。

113 「MARS REDミニアニメ」 (更新無)

114 「とーとつにエジプト神」 プリンセス!、しかも子猫で、メジェドさん…!

115 「トランスフォーマー: ウォー・フォー・サイバトロン: アースライズ」 俺のもの、ちょっと焦るぜ、スタスクエ…。

116 「幼女社長」 とうさんの、倒産二重に、やるじゃんフー!

117 「ゲキドル」 なかなかに、生々しくて、その周り。

118 「エビシー修業日記」 そうなんだ!、大変だけど、生だしね。

119 「アイドールズ!」 即完コピ!、ある意味すごいぜ、チラシ技。

120 「ムーミン谷のなかまたち」 シアターの、内装素敵、移動式。

121 「イドゥン・クロニクルズ」 面白い、この三人の、関係性。

122 「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」 好きなこと、絡むとマジで、捗るよ!!。

123 「ぐでたまアニメ」 大丈夫、めっちゃいるやん、もの好きさん。

124 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ: シーズン2」 看板ナイス!、めちゃドキドキする、今回も…!