アニメ全視聴 #367【125/125】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Jan.10~16

575

1 「はたらく細胞BLACK」 ウオー辛い、耳に痛くて、反省す。

2 「ホリミヤ」 懐かしい!、ここから始まる、楽しみだー!

3 「ワールドトリガー(2ndシーズン)」 がっつりと、続きからだぜ、懐かしい!

4 「怪病医ラムネ」 面白い、安心感と、次回ヤバ…!

5 「SK∞ エスケーエイト」 いやー好きだ!、画面すごいな、楽しいな。

6 「アイカツプラネット!」 面白いー!、デバイス可愛い!、これは好き!

7 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 ミニの方、トランシルヴァニア、なの滾る。

8 「ヒーリングっど♥プリキュア」 あっけない、最期まさかね、不穏感。

9 「デュエル・マスターズ キング」 チーム分け、熱いし初戦も!、ジュニアくーん!

10 「デジモンアドベンチャー:」 コモンドモン、めちゃかわいいな、あと…ひとり。

11 「ワンピース」 七武海…!、ワノ国外でも、とんでもない!

12 「トミカ絆合体 アースグランナー」 お二人の、学生時代!、腐れ縁ー!

13 「キラッとプリ☆チャン」 技術すごー!、次回はついに、イブちゃんも!

14 「ミュークルドリーミー」 海外と、名前の由来、何気すご。

15 「ミッフィーのぼうけん」 驚いたw、まさかの中から、歯が出てくる。

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 あの時の、リベンジマッチ!、いやいいわ。

17 「きかんしゃトーマス」 お互いに、話合うのが、大事です。

18 「ちびまる子ちゃん」 髪型で、変わるものなら、苦労しない~!

19 「パズドラ」 おじさん回!、中の人ねた、笑ったよう。

20 「サザエさん」 懐かしい、子供新聞、憧れた。

21 「魔道祖師 日本語吹替版」 映像が!、すごすぎ大河、ぽさあるな。

22 「怪物事変」 やっぱ好きー!!、ガッツポーズを、しちゃったよ。

23 「スケートリーディング☆スターズ」 わー好きだ、動機が復讐、含むの良ー。

24 「IDOLY PRIDE」 驚いた!、そういう感じで!?、面白い!

25 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」 面白い!、淡々ナレも、映像も。

26 「進撃の巨人 The Final Season」 ああああああやばい!、天才采配、痺れるうわあ。

27 「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」 否定する、ほどまんざらでは、なさそうな。

28 「EX-ARM エクスアーム」 なかなかに、懐かし感じ、新鮮な。

29 「BEASTARS(第2期)」 待望のおおお、ロクメてなにいい、楽しみだ!

30 「のんのんびより のんすとっぷ」 久々の-!、でも相変わらず、あっちゅーま!!

31 「闇芝居(第8期)」 初期の頃、のような怖さだ、ぞっとしたあ。。

32 「ガル学」 牛服も、晴れ着姿も、めちゃかわいい!

33 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

34 「おちゃめなシモン」 ひいかわいい、ほんのちょっとだけ、まだ怖い!

35 「ルパン三世 PARTⅢ」 お決まりの、騙し騙され、最後には。

36 「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」 バイト先、戦闘以外も、規格外…!

37 「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 もう泣ける…、ゴール手前の、叫びやびゃ。

38 「裏世界ピクニック」 おお異変、裏世界での、戦う術。

39 「アズールレーン びそくぜんしんっ!」 おはよから、おやすみまでが、かわいすぎ。

40 「真・中華一番!(第2期)」 美味しそうー!、甘い豆腐て、できるんだ。

41 「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)」 大洗、ってとこもわくわく、勉強なるー。

42 「爆丸アーマードアライアンス」 爆丸で、サーカスめっちゃ、面白い。

43 「シャドウバース」 思い出し、乗り越え目覚めた、あと6人!

44 「少女革命ウテナ」(全話視聴) アンジーの、最後の一言、鋭すぎ。

45 「ブラッククローバー」 チャーミーの、トラブル裏で、王子とな!

46 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 おおこれは…、たたりめ側を、選んだら。。

47 「ドラゴンボールZ」 やりおるわ!、尻尾は切ったが…、元気玉…。

48 「転生したらスライムだった件 第2期 第1部」 ありがてええ、かつてのおさらい、思い出し。

49 「文豪ストレイドッグス わん!」 リアルわん!、どっちのデフォも、めちゃかわい。

50 「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」 映画良きーw、変わらず豪華な、エンディング!

51 「ワンダーエッグ・プライオリティ」 ええしゅごいいい、美しくって、怖くって。

52 「うっかりペネロペ」 ふたごちゃん、大きくなったら、夢いっぱい。

53 「ログ・ホライズン 円卓崩壊」 懐かしいいいい!、そして必死に、思い出し。。。

54 「ねこねこ日本史」 探検隊(一人)、こんなに寒い、中すごい。

55 「アイ★チュウ」 個性強い!、からこそ強い、集まれば。

56 「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」 おいオットー、どんどん好きに、なるじゃんよ。

57 「装甲娘戦機」 細かいな、生活周りの、描写よきー。

58 「オルタンシア・サーガ」 それぞれの、心の恐怖を、映すのか。

59 「回復術士のやり直し」 けっこ重い、復讐劇か、どうなるか。

60 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 まるでじゃない、けど満点で、オーライか。

61 「のりものまん モービルランドのカークン」 ええすごい、見事優勝、大逆転。

62 「シティーハンター2」 誕生日、素敵その後の、落差すごw

63 「SHOW BY ROCK!!STARS!!」 めちゃ笑う!、ほぼ法廷で、バンドしねええ!

64 「Dr.STONE(第2期)」 おあがりよw、めちゃ万能だな、宇宙食。。

65 「ゆるキャン△ SEASON2」 っかーいいなあ!、ソロ旅したいよ、海みたい。

66 「天地創造デザイン部」 かわいさと、かわいくなさで、コアラかー!!

67 「ひぐらしのなく頃に 業」 うおすごい…、かゆいかゆいで、思い出す。

68 「五等分の花嫁∬」 近づいた、からこそもやもや、すれ違い。

69 「おそ松さん」 オムスビの、ED参戦、かわっかわー!

70 「2.43 清陰高校男子バレー部」 うう気持ち、分からなくない、けどそれは。

71 「約束のネバーランド Season2」 はぁーすごい、顔つき変化の、絶妙さ。

72 「キャラ@声部」 こいつ怖いw、ふたりっきりの、野球とは。

73 「ラビッツインベーション」 宇宙には、こんなに沢山、ラビッツが…???

74 「きんだーてれび」 カピバラさん、おんプレーリー、かわいすぎ。

75 「かいじゅうステップワンダバダ」 未確認、生物正体、デカミクちゃん。

76 「リトルチャロ」 完成に、再会までも…、大団円!

77 「パウ・パトロール」 名前笑う、久々ニャンパト、変わってないw

78 「あはれ!名作くん」 逃げるとき、スローモーション、あかんそれw

79 「ポケットモンスター 」 ネギマスター!、新たなエンカも、わくわくな。

80 「妖怪ウォッチJam」 よかったよー、1人の犠牲に、ならなくて。

81 「最響カミズモード」 足元を、みてるな相手も、口惜しや。

82 「弱キャラ友崎くん」 地名とか、めちゃ楽しくて、面白い。

83 「蜘蛛ですが、なにか?」 つええじゃない、地道なアップが、燃えるます。

84 「D4DJ First Mix」 ええ話ぁああ、人物以外も、いつも好き。

85 「バック・アロウ」 動き出す?、全員目指せば、エクソダス。

86 「WIXOSS DIVA(A)LIVE」 ノーネーム、そっちもかっこ、よかったよ!

87 「おとなの防具屋さんII」 セクシーの、次々来襲、笑ったよ。

88 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 逃げてもいい、知れただけでも、良いことだ。

89 「呪術廻戦」 やばくない!?、もう熱すぎでしょ、のっけから。」

90 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 めちゃ器用!、ていうか不器用!?、照れ隠し。

91 「プレイタの傷」 うーんやっぱ、みとれちゃうなあ、景色たち。

92 「俺だけ入れる隠しダンジョン」 おめでとう、ギルドの人たち、良い人や。

93 「ぼのぼの」 イマジナリー、他にもいるのか、サムさんか。

94 「遊戯王SEVEVS」 転校の、裏でゴーハも、社長マジ!

95 「しまじろうのわお!」 家にいる、時だけみてたら、気づけない。

96 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 5分の1、しかも人質、こいつらわああ!

97 「クレヨンしんちゃん」 言わないで、買う父ちゃんが、かっこよー!

98 「ドラえもん」 髭男さん!、取り出されての、サインすご。

99 「半妖の夜叉姫」 経緯とー!、やっと出ました、うう感動。

100 「スポンジ・ボブ」 いにしえの、ショートムービー、過ったや!

101 「名探偵コナン」 揺さぶるなあ!、犯人の方も、気になるし。

102 「はたらく細胞!!」 パイエル板、めちゃかっこいい!、この機関。

103 「それいけ!アンパンマン」 コマキちゃん、よりもお先に、ゆず姫が…!?

104 「忍たま乱太郎」 久々の、竜王丸さん、なつかしや。

105 「ベイブレードバースト スパーキング」 それぞれが、連携攻撃、極めてく…!!

106 「ぽっこりーず」 輪唱が、なんかクセなる、良い感じ。

107 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 さまざまな、母娘の形、対話もだ。

108 「プチプチアニメ」 ちくわさん、めちゃ綺麗だな、職人芸!

109 「おばけずかん」 お化けなの!?、めちゃハイテクな、全自動。

110 「ブラックチャンネル」 ゴムゴムの、例の主人公、じわじわるw

111 「おねがいっパトロンさま!」 原因が、フォロワー数なの、かわいいな。

112 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 怪人の、生産還元、衝撃だw

113 「キャップ革命ボトルマン」 おお一進、一退次を、どちらとる!?

114 「クソゲーって言うな!」 酔いどれの、女神の作戦、どうなるか。

115 「とーとつにエジプト神」 本当に、とーとつだったぜ、魔法少女。

116 「トランスフォーマー: ウォー・フォー・サイバトロン: アースライズ」 ユートピア?、美しすぎた、色素敵…。

117 「幼女社長」 何という、福利厚生、駆逐して。

118 「ゲキドル」 稽古場も!、いちいち反応、しちゃいます。

119 「アリスインデッドリースクール」 面白い、最後にモール、目指すのも。

120 「エビシー修業日記」 勘違い、されそうだけど、影の努力?!

121 「アイドールズ!」 宣言と、エンディングまじ、かわいいな。

122 「ムーミン谷のなかまたち」 さり気ない、やさしさ流石、スナフキン。

123 「イドゥン・クロニクルズ」 うおまさか、ラブロマンスから、ど修羅場に。

124 「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」 東京の、次で争う、われらみたい。

125 「銀魂 THE SEMI FINAL」 劇場版、前になんつー、ナイスウホ!