アニメ全視聴 #362【122/122】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Dec.6~12

575

1 「神様になった日」 来ちゃったかあ、ついにこの時、めちゃ綺麗。。。

2 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」 そうだよね、いつか気づくし、変わるかも。

3 「アサルトリリィ Bouquet」 楓さん…!、周りのみんなも、でも…嘘だ……。

4 「ギャルと恐竜」 ギャップ萌え!、そして恐竜、手紙笑う。

5 「体操ザムライ」 次はレオ、周りの信じる、めちゃ熱い…。

6 「いわかける!- Sport Climbing Girls -」 殴られた、方が謝ら、されてる良。

7 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 ヴァシャフ長い!、悲しみも大事、そうだよね。

8 「スーパーブック シーズン3」 文化違う、国でもあるのか、大岡裁判。

9 「ヒーリングっど♥プリキュア」 やばいすきwwww、最高でした、ビーバレ回…。

10 「デュエル・マスターズ キング」 レボリューション!、チームのために、さらに強く!

11 「デジモンアドベンチャー:」 新しい、大陸いきなり、強敵が。。

12 「ワンピース」 そうなんだ、ここで再会、熱い熱い!

13 「トミカ絆合体 アースグランナー」 大陸の、チキチキレース、面白い!

14 「キラッとプリ☆チャン」 急接近、しかも興味も、どうなるの!

15 「ミュークルドリーミー」 ゆめちゃんがああ、ほんとにいい子、おたおめだああ。

16 「ミッフィーのぼうけん」 夕方の、樹のライトアップ、めちゃ素敵!

17 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 今はまだ、でも発揮する、力あつ。

18 「きかんしゃトーマス」 本当に、困った時の、お友達。

19 「ちびまる子ちゃん」 ビッキーと、はりあうまるちゃんw、さすがです。

20 「バズドラ」 本当は、分かってるかも?、さす乳母さま。

21 「サザエさん」 ええいいなあ、こたつに入れる、居酒屋さん。

22 「無能なナナ」 過去そっか、そして始まる?、自然にも…?

23 「憂国のモリアーティ」 選定と、主人公の意味、ムネアツが。

24 「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 ひえすごい、一丸今を、走る皆…!!

25 「神達に拾われた男」 自らの、経験からの、福利たち。

26 「進撃の巨人 The Final Season」 え…すごい、いきなりそうくる、飛ばすすね。

27 「まえせつ!」 雨降って、地固まって、交代で!

28 「エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~」 三人が、三つ巴ぽく、かわいいな。

29 「秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~」 最新の、流行取り込み、すぎてすごw

30 「ガル学」 栗ご飯、ではなくクリパ、楽しみな!

31 「オトッペ」 救援は、背中で言っても、伝わらない…!

32 「おちゃめなシモン」 帰りたく、ないその気持ち、かわいい…あ!

33 「うっかりペネロペ」 素敵だなあ、大きくなったら、夢いっぱい。

34 「おちこぼれフルーツタルト」 おいでませ!、見慣れた町での、リリースライブ!

35 「ゴールデンカムイ(第3期)」 思い出す、名前はヒントか…、追いついた…!

36 「A3! SEASON AUTUMN&WINTER」 おおここで、ちょっと不思議な、要素きた!

37 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 ツッコミを、するので逆に、見入っちゃうw。

38 「One Room サードシーズン」 色々な、ミラクルトントン、本彼女。

39 「魔王城でおやすみ」 にこにこ…きゅん…、遠足みたいで、またほっこり。

40 「それだけがネック」 色々と、動き出したね、それぞれが。

41 「爆丸アーマードアライアンス」 ゴーレーン!、このメイズごと、懐かしい。

42 「シャドウバース」 真っすぐな、ヒイロに対峙は、お父さ…。

43 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 本当に、七実さま回、清涼剤…。。。

44 「ブラッククローバー」 それぞれに、始まる修行、わくわくわく。

45 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 ええ面白!、ライバル店が、続きはよー!

46 「ドラゴンボールZ」 間に合…うう、でも巻き返し、して悟空…!

47 「禍つヴァールハイト-ZUERST-」 こちらでも、思わぬ邂逅、ああドキドキ。

48 「池袋ウェストゲートパーク」 ちゃんとした、方法だったの、人間か…。

49 「耐え子の日常」 プレッシャー、フリーダムすぎ、タクシーさんw

50 「ねこねこ日本史」 どの時代、でも大事です、律と令。

51 「よりぬき銀魂さん ポロリ篇」 熱いなあ、伝説グループ、永遠に。

52 「ツキウタ。THE ANIMATION2」 それぞれの、武器と触発、されるとこ。

53 「くまクマ熊ベアー」 新しい、街にも悪そう、な奴いる~。

54 「NOBLESS-ノブレス-」 ほおおそっかあ、からの今から、また波乱…!

55 「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」 ついにきた、このタイミング、双方が…。

56 「GREAT PRETENDER」 ここまでの、大型セットは、ならではで……!

57 「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」 今回は、こちらと接触、イスカくん。

58 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 お店側、ゾンビ差別は、いけません。

59 「のりものまん モービルランドのカークン」 自らか…!、原因のりもの、ぽいのすご。

60 「シティハンター2」 依頼者の、裏に隠れる、相続縁。

61 「シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー」 色とりどり、ドレス綺麗で、かわいすぎ。

62 「ぐらぶるっ!」 マナリアも、学園物だが、夢カオスw

63 「ARIA セレクション」 悪い事、ばかりが残る、うん確かに…。

64 「ひぐらしのなく頃に 業」 希望的、なればなるほど、不安にも……。

65 「這いよれ!ニャル子さん」 口に出す、言葉が本当に?、この世界…。

66 「アクダマドライブ」 チンピラさん…、いやもうほんと、関東側…!??

67 「おそ松さん」 自らが、行うことで、知ることも。

68 「安達としまむら」 しまむらも、しっかり意識、めちゃしてる…。

69 「ラビッツインベーション」 頭いい!?、飲んでしまえば、独り占め。

70 「きんだーてれび」 かっぱくん、まさかの龍!?いや、お隣さん…!

71 「かいじゅうステップワンダバダ」 ええ良きー!、懐かしカートゥン、調ドタバタ。

72 「リトルチャロ」 やはり母…、技で鼓舞して、復活だ。

73 「あはれ!名作くん」 誰だようw、不思議な能力、二人すごw

74 「ポケットモンスター 」 コハルちゃん…!、一緒に探せる、イーブイと…!

75 「妖怪ウォッチJam」 修行して、パワーアップだ、師匠へえ!

76 「最響カミズモード」 ええ嬉しい!、ヒバァーナ無事に、仲間入り!

77 「兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-」 スニーカー、信頼置きすぎw、偽物だ…。

78 「100万の命の上に俺は立っている」 バーチャルじゃ、なくてパラレル、えげつない…。

79 「魔女の旅々」 色々と、みえてきました、面白き…。

80 「D4DJ First Mix」 (お休みでした)

81 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima」 ギリギリで、決着するのが、熱すぎる。

82 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」 うそでしょう…、やっとついたら、そんなこと…。

83 「レヱル・ロマネスク」 労いと、いい温泉だ!、あと一歩。

84 「トニカクカワイイ」 タコパ良きー!、完全協力、ストファイも。

85 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 こちらがわ、ホントに一変、するよなあ。

86 「呪術廻戦」 ううそんな…、めちゃ突き落とされ、る感覚。

87 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 先代に、一体どこから、来たんだろ。

88 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 うわやばい…、EDずる、鳥肌じゃああ。

89 「ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)」 や˝ばずぎだ…、鳥肌涙、呼吸止まる。

90 「ぼのぼの」 並べれば、なんでもいいて、ありそうでw

91 「遊戯王SEVEVS」 重機でラッシュ、デュエルで寿司で、カオスすぎww

92 「おさるのジョージ」 探検と、ビンゴの相性、最高だ。

93 「しまじろうのわお!」 大人への、緊張急に、あるよねえ。

94 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 父親か…、クロコダインが、熱すぎる。

95 「クレヨンしんちゃん」 かっけえなあ!、流石師匠だ、めっちゃ好き。

96 「ドラえもん」 透明化、今の奇跡にゃ、辛すぎる…!!

97 「半妖の夜叉姫」 それぞれの、毒耐性うん、流石です…!!

98 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

99 「名探偵コナン」 疑いたく、無いけど誰が、犯人か…。

100 「ご注文はうさぎですか?BLOOM」 プレゼント、選ぶの自分の、ためてふわああ!

101 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」 おわびっくり!、最初を想うと、そうかもね…。

102 「戦翼のシグルドリーヴァ」 お見送り、兼ねたお祭り、引き締まる。

103 「それいけ!アンパンマン」 スズメへの、ツッコみうけた、アンパンマンw

104 「わしも」 へそで茶を、そちらにいったの、流石すぎ。牛ママ王、発想天才、驚いた。

105 「おじゃる丸」 おおざる丸、それはさすがに、許せぬか!。ええおじゃる!、それはめちゃくちゃ、かっこいい。見落としが、ちなものみつける、流石です。

106 「忍たま乱太郎」 いいかもと、思っちゃうとこ、さすろ組。正夢に、なったはいいけど、千点か。南蛮で、思わぬ価値も?、あったかも。父にこそ、必要だった?、家庭教師。よかったよ、おばちゃんずっと、やめないで…!

107 「ベイブレードバースト スパーキング」 いきなりの、激しいバトル、バチバチだ。

108 「ぽっこりーず」 においさんw(また)、柚子のにおいを、自分でも!?

109 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 これさえも、何かあったら、奮えちゃう。

110 「プチプチアニメ」 王様の、泥棒姿、微笑まし…!

111 「おばけずかん」 そうなんだ、こうそくどうろ、まで名前!

112 「ノクターンブギ」 (更新無)

113 「ブラックチャンネル」 サバイバル、水も凍りも、過酷すぎ…!

114 「おねがいっパトロンさま!」 真相は、そうだったのか、チャリは無理…!

115 「どうしても干支にはいりたい2」 告げ口て、神様ほん、ネコ好きね。

116 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 力尽く…!、なんやかんやで、クビになる。

117 「土下座で頼んでみた」 アングルがああ、あばれぐあいが、子供かよ!笑

118 「キャップ革命ボトルマン」 想像の、特訓wやって、ないのかよ!笑

119 「りばあす」 通話中、充電しとこう、そりゃそうだ…!

120 「クソゲーって言うな!」 チョロインず、アドリブがんがん、乱入だ。

121 「とーとつにエジプト神」 ふええかわいい、シーソーつかって、決めてんかああ。

122 「OBSOLETE」 研究者、徐々に繋がる、髑髏へと。