アニメ全視聴 #357【129/129】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Nov.1~7

575

1 「神様になった日」 リベラルの、度を越していて、大爆笑…!

2 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」 こちら側…、そして戻ったその先は…。

3 「アサルトリリィ Bouquet」 いっとうしいいい!!!、お腹いっぱい、誕生日。

4 「ギャルと恐竜」 (感想記載済エピソード)

5 「体操ザムライ」 不器用と、器用すぎるが、愛おしい。。。

6 「いわかける!- Sport Climbing Girls -」 それぞれの、武器もウィークも…、すごい熱い…。

7 「月イチ遊戯王ZEAL」 ×

8 「GO!GO!チャギントン」 落ち着いて、誘導側もで、大成功。

9 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 鳥!素敵…、こういう脇道、話好き!

10 「ヒーリングっど♥プリキュア」 (お休みでした)

11 「デュエル・マスターズ キング」 ベタで好き!、拳で語って、立ち上がる!

12 「デジモンアドベンチャー:」 やみおちを、救済いうの、好きじゃんか…。

13 「ワンピース」 ウィルスを、チョッパー言うのが、重みある。

14 「トミカ絆合体 アースグランナー」 出たパイン!、究極ピッツァ、めちゃ食べたい。

15 「キラッとプリ☆チャン」 マスコッツー!、そしてきました、ソルルさあああん。

16 「ミュークルドリーミー」 ファンタジー、それ欲しいダス!、エンディングうううああああ。

17 「ミッフィーのぼうけん」 食べ物で、誘って合流、ひなどりさん。

18 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 いやーチョイス!、絶妙すぎる!、親のかお…。

19 「きかんしゃトーマス」

20 「ちびまる子ちゃん」 ウェルカム、ハッカで味わう、北海道?!

21 「サザエさん」 それぞれの、家庭のカレーて、いいすよね。

22 「無能なナナ」 あのホント…、毎回引きが、天才で…。

23 「憂国のモリアーティ」 ううすごい、こうして少し、少しずつ…。

24 「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 涙出る…、辛い描写が、刺さるすご………。

25 「神達に拾われた男」 いるのかあ!、メタルスライム、錬金術。

26 「未来少年コナン」 マリッジな、ブルーそちらが、なるのかわ…!

27 「まえせつ!」 温泉で、営業なかなか、厳しくも!

28 「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」 元カレの、登場焦って、口走り…!

29 「エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~」 野良猫の、由来衝撃、シンデレラ。。

30 「秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~」 褒められて、スーツバリーって、ジャジャッカル。

31 「ガル学」 再びの、集計かわいい、それは…何!?

32 「オトッペ」 ひえかわいい、ねここねこねて、ヒーリングっと…。

33 「おちゃめなシモン」 流石にね、数えながらは、ダメでした。

34 「うっかりペネロペ」 自転車に、乗ってのアングル、素敵だあ。

35 「別冊オリンピア・キュクロス」 よかったねー!、念願叶って、ヤバト…あかん!

36 「おちこぼれフルーツタルト」 そういえば、あの手紙やはり、にゅーふぇいす?

37 「ゴールデンカムイ(第3期)」 キロランケ…、狙撃手同士も、熱いやばい…。

38 「A3! SEASON AUTUMN&WINTER」 ぐっときた…、からの衣装が…、まだ不穏。

39 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 今週の、びっくりどっきり、儚いねえ。

40 「One Room サードシーズン」 ワンルーム、なるのはこれから?、東京で?

41 「魔王城でおやすみ」 初めての、女友達…、友達…ね?

42 「それだけがネック」 新展開!?、恋する気持ちを、応援か。

43 「爆丸アーマードアライアンス」 うわついに、本性表し、動き出す…。

44 「シャドウバース」 因果やばぁ!、兄弟対決、ミモリも良ー!

45 「ルパン三世 PARTⅢ」 伝説の、通りに天誅、ロマンスな。

46 「少女革命ウテナ」(全話視聴) あの時の、一言だけは、信じたい。

47 「ブラッククローバー」 訓練の、前に団長、同士でと!

48 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 助かって、よかったですよ、いい兄に。

49 「ドラゴンボールZ」 サブタイで、有名あのシーン、おお衝撃。。。

50 「禍つヴァールハイト-ZUERST-」 面白い…!、それぞれの過去、今陰謀。

51 「池袋ウェストゲートパーク」 すごいなあ、なかなか複雑、題材を…!

52 「耐え子の日常」 そうだよね、サルでもわかる、失礼か。

53 「よりぬき銀魂さん ポロリ篇」 タイムリー、そいえばそのころ、メンバーかあw

54 「ツキウタ。THE ANIMATION2」 ブレーメン、地味かもだけど、コンセプト!

55 「くまクマ熊ベアー」 でもよかた、ちゃんと誤解も、解けまして。

56 「NOBLESS-ノブレス-」 いやーずるい、どんどん面白、くなってく。

57 「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」 イヤー好き、ペリーヌさんの、笑顔きゅん。

58 「GREAT PRETENDER」 むうここで、三つ子の魂、なんとやら…。

59 「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」 なんやかや、本人同士が、爽やかな…!

60 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 筋肉に、足つき走るの、笑っちゃう。

61 「のりものまん モービルランドのカークン」 ローマじゃなく、のりものたちにも、休日が。

62 「シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー」 噴水に、ずっと浸って、シュールきゃわ…。

63 「ぐらぶるっ!」 天使やびゃ、徹夜のテンション、てか修羅場~ん。

64 「ARIA セレクション」 楽しいは、比べるものじゃ、ないんすね…。

65 「ひぐらしのなく頃に 業」 ふいー…そうか、中身はあれかな、どきどきど。

66 「這いよれ!ニャル子さん」 生々しい、ハード事情が、面白し。

67 「アクダマドライブ」 供物ねえ…!、処刑科側も、熱いやばい。

68 「おそ松さん」 ラジオにニャー、罠に全部が、主食級…。

69 「安達としまむら」 矢印が、照れちゃうよかった、クリスマス。

70 「ラビッツインベーション」 えっ催眠!?、不思議なパイプで、侵略じゃん。

71 「きんだーてれび」 即切ったw、ちょっとかわいい、笑いまし。

72 「かいじゅうステップワンダバダ」 ふたりして、力を合わせて、ナンバーワン!

73 「リトルチャロ」 そうなんだ、アレンジ結末、楽しみだ。

74 「あはれ!名作くん」 飛べちゃった!、やる気が大事、おめでとうw

75 「ポケットモンスター 」 ひいあつい、ムゲンダイナか…、ローズ社長…。

76 「妖怪ウォッチJam」 ティーダかあ!、特訓内容、根性的w

77 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 あと一歩!、てとこでまだまだ、立ちはだかる。

78 「最響カミズモード」 海征くん、衣装がいいよね、騎士っぽし。

79 「兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-」 風になれ、どういう原理だw、そりゃ欠席…w

80 「100万の命の上に俺は立っている」 遺跡中、トラップすごいな、どきどきす。

81 「魔女の旅々」 すごい国!、思わぬ再開、重い想い。

82 「D4DJ First Mix」 ひい好きいい、初パフォていうか、BG良ー。

83 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima」 国境は、めちゃつらいよね、埼玉けry。

84 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」 ダンジョンを、まさかのつくった、ものがいる…。

85 「レヱル・ロマネスク」 グッズたち、売るショップもうん、大事です。

86 「トニカクカワイイ」 ご両親、新婚旅行、わくわ奈良。

87 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 その力、使うことの意味、成長だ。

88 「呪術廻戦」 ふいーなる程…、はやく再会、してほしい。

89 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 お注射は、犬さんの方が、得意…得意??

90 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 そうなんだ!、箱入り戻し、戻ってうう。

91 「ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)」 鬼…応…援…、聞いてるこちらが、ひゃっとした。

92 「ぼのぼの」 そういえば!、ここまでがっつり、初めてじゃ…!?

93 「遊戯王SEVEVS」 難しい、セツリをフィールで、見事すぎ。

94 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 何となく、帰ってこなそう、察してる。。

95 「おさるのジョージ」 マイ甲羅、おさるにもって、斬新だ。

96 「しまじろうのわお!」 ナチュラルに、ヒーローできたね、きりんたくん。

97 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 新キャラは、先輩弟子か、援護射撃!?

98 「パズドラ」 アリスパロ、好物なので、楽しかた!

99 「クレヨンしんちゃん」 世知辛い、悪役側の、思い沁みる。

100 「ドラえもん」 ブラインド、分かるのそれは、めちゃ欲しい…!!!」

101 「半妖の夜叉姫」 自転車に、懐かしながらも、今スタイル。

102 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 びゃあああん泣く…、みんな愛おし、続き…みたい…!!!!

103 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

104 「名探偵コナン」 連鎖的、そのひとことが、無ければと。

105 「ご注文はうさぎですか?BLOOM」 スポーツの、秋すね休日、追いかけも。

106 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」 抱きしめたひ…!、りなりーマジで、かわいいよおおおおう。

107 「戦翼のシグルドリーヴァ」 青が良い…!、そして奥には、トール神。

108 「それいけ!アンパンマン」 うな丼も、ロコモコ丼も、美味しいよー!

109 「わしも」 ハジメさん、絶対そうだと、思ってたw。これまさに、ナチュラル饅頭、怖いです。

110 「おじゃる丸」 まったりを、極める方法、めちゃほっこり。あまりにも、慣れすぎおしい、小オニたちw。どんぴしゃーり!、てんぱる様子が、微笑ましい。

111 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

112 「ベイブレードバースト スパーキング」 OPが、より神がかって、ひっくり返る。

113 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 目を覚まし、タッグで本当、の笑顔に。

114 「ぽっこりーず」 シェフを呼べ、ときめきそっちの、妄想かーい。

115 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 そうなんだ…!!、急にぶっこむ、出会いふああ。

116 「プチプチアニメ」 キュピかんわー!、原案までって、すごすぎる。

117 「シナぷしゅ」 アイビ輪投げ、がっしゃんシュールで、ほほえまし。

118 「おばけずかん」 ポイ捨ては、ダメだねじゃないと、見つめてる…!

119 「ノクターンブギ」 鼻折ってw、そしていよいよ、動き出す…!?

120 「ブラックチャンネル」 5億年、忘れちゃうのか、でも連打…!

121 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ ぎゃあまじかああ、続くんだよね!?、そうだよね!!

122 「おねがいっパトロンさま!」 (更新無し)

123 「どうしても干支にはいりたい2」 マイペース、てか強すぎんぞ、物理的w

124 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 (更新無し)

125 「土下座で頼んでみた」 文学風w、字の文やめれw、は…はじけ…!

126 「キャップ革命ボトルマン」 数打って、ばかりじゃ勝てない、勝負ある!

127 「りばあす」 ありきたり、以外求めて、ダンボーへw

128 「クソゲーって言うな!」 面白い、打ち上げからの、レビュー辛w

129 「妄想代理人(全話視聴)」 短編集、NOTEを読むと、余計すごい…。