アニメ全視聴 #355【132/132】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Oct.18~24

575

1 「神様になった日」 お父さんw、めちゃくちゃ好きだな、この感じ。

2 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」 気が抜けない!、すさまじ展開、ああ正体。

3 「アサルトリリィ Bouquet」 ようやっと、互いに支える、関係に…?

4 「ギャルと恐竜」 (感想記載済エピソード)

5 「体操ザムライ」 面白い…!、めちゃ太極拳、やりたいな。

6 「いわかける!- Sport Climbing Girls -」 あついなあ、身体だけじゃなく、精神も。

7 「GO!GO!チャギントン」 (感想記載済エピソード)

8 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 適材と、適所と友人、全合わせ!

9 「ヒーリングっど♥プリキュア」 焦る気持ち、分かるけれども、無理はせず!

10 「デュエル・マスターズ キング」 ナチュラルに、煽り倒すの、さすキャップw

11 「デジモンアドベンチャー:」 ついにきた!、途端に取られる、デジタマや…。

12 「ワンピース」 ちょいクイーン!、一番やっては、ダメなことを…!

13 「トミカ絆合体 アースグランナー」 やばすぎた!!!、まじこの兄妹、愛おしい。

14 「キラッとプリ☆チャン」 ええ親戚!!!、ライブ泣いちゃう!、激川さん!

15 「ミュークルドリーミー」 仲間入りー!、ゆにさまマジで、愛されて…。

16 「ミッフィーのぼうけん」 しっかりと、ライフジャケット、大事です。

17 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 実践で、修行の成果…!、うお楽しみ!

18 「きかんしゃトーマス」 マーリンて、名前もいいよね、ステルス性。

19 「ちびまる子ちゃん」 牛魔王www、描写いちいち、最高だ。

20 「サザエさん」 新婚さん、なかなか新鮮、その反応。

21 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 まるしーが、ちゃんとついてる、コラボすご。

22 「テイルズ オブ クレストリア―咎我ヲ背負いて彼は発つ―」 映像が…、これでシリーズ、みてみたい…。

23 「無能なナナ」 不老不死…、代償一体、なんなんだ…。

24 「憂国のモリアーティ」 うああやばいいい、魅せられ瞬間、ぞくとした……。

25 「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 てんこ盛り………、感情ジェット、コースター……!!!!

26 「神達に拾われた男」 初任務、何やら大変、な予感が!

27 「未来少年コナン」 生きとるやん…、なんて憎まれ、世に憚る。

28 「まえせつ!」 漫才を、たっぷりみれたの、斬新な。

29 「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」 漂白剤、出たで殿下の、おもしryー。

30 「エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~」 なかなかに、シンデレラって、面白い。

31 「秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~」 最強の、プラシーボすご、杉原さん。

32 「忍者コレクション」 ミイラ取り、次々ミイラに?、的なやつ。

33 「ガル学」 雨降って、地が固まった?、解散説。

34 「オトッペ」 まぼろしの、音の正体、おじ…博士!笑

35 「おちゃめなシモン」 お父さん、優しいドラゴン、素敵です。

36 「赤毛のアン」 変わってく、住処も身体も、環境も。。

37 「うっかりペネロペ」 わくわくの、遠足ほっこり、微笑まし。

38 「別冊オリンピア・キュクロス」 涙出る、先の観客、リアクションw

39 「おちこぼれフルーツタルト」 またしても、母校じゃまいか、驚いた。

40 「ゴールデンカムイ(第3期)」 おあ中尉………!、ほんとにすごい、手のひら感。

41 「A3! SEASON AUTUMN&WINTER」 効果あり!、手錠で息が、ぴったりに。

42 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 ラーメンの、バラエティやば、デザートも!!

43 「One Room サードシーズン」 ここまでかあ!、結構切ない、結末だ。

44 「魔王城でおやすみ」 大魔法、魔法城が、おやすみに。

45 「それだけがネック」 いかついが、優しいあんちゃん、何を見た…。

46 「爆丸アーマードアライアンス」 乗っ取られ、それでもめげず、合流も!

47 「シャドウバース」 熱かった!、それぞれの道、勝ち取った!

48 「ルパン三世 PARTⅢ」 (お休みでした)

49 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 永遠の、女の子たち、どちらへと。

50 「ブラッククローバー」 こうなるかあ…、行手は険しい、ままだけど。

51 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 コソ泥が、ルパン化やばい、行く末も…!

52 「ドラゴンボールZ」 倒すのが、生き返らすより、難いって…!

53 「禍つヴァールハイト-ZUERST-」 いや…面白…、巻き込まれだけじゃ、無くなってく。

54 「池袋ウェストゲートパーク」 面白い!、今にありそな、お話も。

55 「耐え子の日常」 やばときめく!、まあ全部こなす、耐えちゃんに。

56 「よりぬき銀魂さん ポロリ篇」 紙さまと、桂のぴー音、笑います。

57 「ねこねこ日本史」 やばい偉人、にもヤバ扱い、強すぎるw

58 「ツキウタ。THE ANIMATION2」 ヒーローの、魂感じる、ゴールだた。

59 「くまクマ熊ベアー」 召喚獣〜!、はちゃめちゃ可愛い、おうちまで…!

60 「NOBLESS-ノブレス-」 ええちょっと!、脅威がかわいい、仲良いじゃん……!!

61 「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」 いやすごいー、そして熱いよ、今回も。

62 「GREAT PRETENDER」 いやーつくづく!、そして昨日の、敵は今日の。

63 「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」 し…しびれる!、がっつり共闘、わくわくす。

64 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 ゾンビーくん、落ち着くと環境、さす独特。

65 「のりものまん モービルランドのカークン」 ゲーミング!?、みたいなラッピン、グすごいぜ。

66 「シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー」 雰囲気と、小物かわいい!、ハロウィンだ!

67 「ぐらぶるっ!」 はわはわわ、超えてはならない、一線(閃)やw

68 「ARIA セレクション」 アリア社長!、大活躍の、二本立て。

69 「ひぐらしのなく頃に 業」 始まって、しまった?それとも…、うおおこりゃ…。

70 「這いよれ!ニャル子さん」 お母さん、こんな美人で、ハスタくんー!

71 「アクダマドライブ」 やばすぎる、めちゃ面白いよ、みんなみて……。

72 「おそ松さん」 少しずつ、集まるデータで、何出来る…!?

73 「安達としまむら」 板挟み、一番削れて、いるとこは…。

74 「ラビッツインベーション」 モールだし、ゾンビぴったり、シチュエーション。

75 「きんだーてれび」 もう一方、イケメン神様、じわります。

76 「かいじゅうステップワンダバダ」 初めての、気持ちを思って、レクチャージャミ。

77 「リトルチャロ」 ヒプノシス、催眠なんだ、そうなんだ。

78 「あはれ!名作くん」 とゆことは、ずっと他人の、長靴を…!

79 「ポケットモンスター 」 胸熱の、邂逅そして、それぞれに!

80 「妖怪ウォッチJam」 宇宙へと、行って帰って、一緒来て。

81 「最響カミズモード」 ムネアツな、心で叩く、ビート良き。

82 「兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-」 まんざらじゃ、ないおせっかい、社長かわ。

83 「100万の命の上に俺は立っている」 こちら側、でも同行者が!、いいっすね。

84 「魔女の旅々」 こういうの、大好物で、困っちゃう。

85 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima」 いやいいなあ、そこでも取り出す、のがマイク。

86 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」 一枚岩、じゃないのはそう、人間も。

87 「レヱル・ロマネスク」 なんでだろう、虫好き設定、元ネタ有?

88 「トニカクカワイイ」 正体は…、文春砲の、連呼すごいw

89 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 めちゃきゃわと、思った矢先…、こりゃキレ…うん。

90 「呪術廻戦」 うわそんな、ファーストミッション、画がすぎょい。

91 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 ええそんな!、幼少期だった、おねこさま。

92 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 うわ好きだ…、いびつな関係、傍からは。

93 「ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)」 表への、出方は違えど、負けず嫌い…!!

94 「ぼのぼの」 まねっこの、かわいさたるや、ブームはや。

95 「遊戯王SEVEVS」 タイトルの、時点で神だと、思ったが。

96 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 なによりも、スイコが許すの、嬉しいな。

97 「おさるのジョージ」 かわいすぎ、見つかりたくなる、かくれんぼ。

98 「しまじろうのわお!」 海のごみ、めぐるめぐると…、捨てないで。

99 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ええ先生、そして次回は…、うわ嫌だ…。

100 「パズドラ」 誘導が、流れるような、さすアイドル。

101 「クレヨンしんちゃん」 腹筋と、くびれコミット、ぎゃくだけどw

102 「ドラえもん」 タイムリー!、最強ヘッドは、母ちゃんか…!

103 「半妖の夜叉姫」 とわちゃんが、ツッコみ多いの、愛しいな。

104 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 知ってても、思った以上の、さかぐちショーック。

105 「スポンジ・ボブ」 掲示板、ネットの縮図、アナログの。

106 「名探偵コナン」 平和裡に、終わったものと、思いきや…。

107 「ご注文はうさぎですか?BLOOM」 進学かあ!、ちまめの将来、楽しみだあ。

108 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」 前向きで、でも貪欲そう、とこ素敵!

109 「戦翼のシグルドリーヴァ」 アイキャッチw、前半後半、ギャップふふwwww

110 「それいけ!アンパンマン」 ジャムおじさん!、めちゃくちゃ渋くて、かっこよき!

111 「わしも」 めちゃうけたw、謎の虫から、オイルへとw。エンドレス、器用に帰還は、めちゃすごい…!

112 「おじゃる丸」 精魂を、込めて育てて、狩るえぐいw。謎空間、烏帽子の中か、真っ白な。月光町、だから詠めるの、面白い。

113 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

114 「ベイブレードバースト スパーキング」 バーストで…、まさかのバルトが、驚いた。。

115 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 笑顔だけ、裏のほの暗、こゆのすき。

116 「ぽっこりーず」 おんなじだ、ギターと習字は、右手やる。

117 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 ドキとする、ひとことやり取り、ふえてきた。

118 「プチプチアニメ」 ミニサイズ、回転寿司が、めちゃかわい!

119 「シナぷしゅ」 生きるため、意外とシビアな、語りだな!

120 「おばけずかん」 イケメンを、食べちゃうおばけ、多いなあ笑

121 「ノクターンブギ」 お約束、からのぶっちゃけ、男子会。

122 「アグレッシブ烈子 シーズン3」 ええのんか、また暴走に…?、てか怖っ!

123 「ブラックチャンネル」 プロゲーマー、鏡のような、コメントが。

124 「ドラゴンズドグマ」 せっかくの、急速余計に、火がついて…。

125 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ スリルすご…!、どんんどん激しく、なっていく。

126 「どうしても干支にはいりたい2」 ちょそんなw、みどりのたぬきて、笑うしか。

127 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 (更新なし)

128 「土下座で頼んでみた」 急にすごい、回りくどすぎる、嘘でしたw

129 「キャップ革命ボトルマン」 おおなんか、良い感じでの、ライバルに!

130 「りばあす」 自習でも、フリーダムすぎ、厳禁ね。

131 「バトルスピリッツ赫盟のガレット」 (更新なし)

132 「妄想代理人(全話視聴)」 もう一度、確認noteも、みてあわわ…。