アニメ全視聴 #354【133/133】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Oct.11~17

575

1 「神様になった日」 面白い…!、またもわくわく、どうなるか。

2 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」 吸血鬼、のような反抗、いやドキドキ。

3 「アサルトリリィ Bouquet」 面白い!、気になる過去も、含めて良ー!

4 「ギャルと恐竜」 (感想記載済エピソード)

5 「体操ザムライ」 最高に、面白そうな、予感しか!!

6 「いわかける!- Sport Climbing Girls -」 初めての、大会既に、成長も…!

7 「GO!GO!チャギントン」 (感想記載済エピソード)

8 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 全員で、力を合わせて、取り戻せ!

9 「ヒーリングっど♥プリキュア」 うあまじか…、因果すぎるぜ…、ダルイゼン……。

10 「デュエル・マスターズ キング」 ジュニアかわ…、良いやつそうだし、ボルツふかーつ!

11 「デジモンアドベンチャー:」 あいかわらず、かっこよすぎてな、レオモンさん。

12 「ワンピース」 食いわずらい、じゃなくてみんなの、ためだった……!!!

13 「トミカ絆合体 アースグランナー」 面白い!、良いおさらいにも、なりました。

14 「キラッとプリ☆チャン」 はしゃいじゃう、気持ちも分かる…!、ガンバった!

15 「ミュークルドリーミー」 うひゃああばああ、杉山先輩、まさかのふー!!

16 「ミッフィーのぼうけん」 夜照明、明るさ素敵、あたたかい。

17 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 この6人、まさかの対峙、何を想う。

18 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済エピソード)

19 「ちびまる子ちゃん」 怖そうな、見た目は警察、名残りかな。

20 「サザエさん」 2時間は、確かにきつい、待つだけじゃ。

21 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 ドアの向こう、宇宙の始まり、くすっちゃう。

22 「無能なナナ」 えぐすぎる…!、たまらなすぎる…!、見事なり。。。

23 「憂国のモリアーティ」 たまらない!、完全に悪じゃ、ないところ…。

24 「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 (感想記載済エピソード)

25 「神達に拾われた男」 いくつかの、テンプレ安心w、お引越し。

26 「未来少年コナン」 ああついに、爆破ってことは、レプカさん。

27 「まえせつ!」 小ネタがー!、埼玉県民、燃えちゃうよ。

28 「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」 真剣に、考えこむのが、めちゃかわい。

29 「エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~」 おおすごい、この時間での、ここまでか。

30 「秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~」 不器用で、爆発ある意味、才能ジャ!

31 「忍者コレクション」 こちら側、からからも出る?、いやいたの?

32 「ガル学」 パフォー後の、ニッて表情、めちゃ素敵!!!!

33 「オトッペ」 見た目かわ!、音もいい…けど、味そっかあ!

34 「おちゃめなシモン」 スペシャルな、スープ気になる、中身味…!

35 「赤毛のアン」 すごいなあ…、忠実…わかる、その感じ。

36 「うっかりペネロペ」 ペネロペの、想像シリーズ、めっちゃ好き。

37 「別冊オリンピア・キュクロス」 歌で止め…!、そのまままさかの、ED!

38 「おちこぼれフルーツタルト」  駅前の、景色懐かしい、ひがこかな。

39 「ゴールデンカムイ(第3期)」 はあああ天才!!!、30分に、つまりすぎ……!!!!

40 「A3! SEASON AUTUMN&WINTER」 またしても、濃いキャラそして、歌うまあ。

41 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 仲良いなー!、漫喫みんなで、ネトゲって!

42 「One Room サードシーズン」 台風で、二人っきりで、彼()ジャーで。。

43 「魔王城でおやすみ」 勇者側、一生懸命、なのもまた…!

44 「それだけがネック」 油断した、まさかのホラーの、味あるとは。。

45 「爆丸アーマードアライアンス」 ええここで!?、強いからこそ、でも不意打ちー!

46 「シャドウバース」 ゔを゛マウラ……!!、あかんこりゃやば、やばなやつ。

47 「ルパン三世 PARTⅢ」 (お休みでした)

48 「少女革命ウテナ」(全話視聴) こういう回、めちゃ好きていうか、七実さま!!

49 「ブラッククローバー」 平行線…!、止められないのが、もどかしいいい。

50 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 へえすごい!、そして仕組みが!、その猫へえええ!!

51 「ドラゴンボールZ」 面白い!、そんな歴史ツ、フルサイヤ。

52 「禍つヴァールハイト-ZUERST-」 おう結構、初っ端からの、ショッキング。

53 「池袋ウェストゲートパーク」 ほうこれは、共闘熱いな、西東。

54 「耐え子の日常」 2年越し、まさかのリターン、プレゼント。

55 「よりぬき銀魂さん ポロリ篇」 懐かしい、ここから始まるってすごいw

56 「ねこねこ日本史」 お日様の、匂いはやっぱり、つよしです。

57 「ツキウタ。THE ANIMATION2」 ええ話ー、念願かなって、再連弾。

58 「くまクマ熊ベアー」 なるほどなー!、VPだけど、異世界モノ!

59 「NOBLESS-ノブレス-」 ええやばいいー!、面白いよう、肌に合う………。

60 「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」 さいけっせえええええいいいいい!!!、まじすごすぎる!!、みんなみて!

61 「GREAT PRETENDER」 (お休み)

62 「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」 邂逅だ!、まさしくめっちゃ、お似合いやん……。

63 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 スパイディーw、胃袋級な、ハリウッド…!

64 「のりものまん モービルランドのカークン」 ええすっご!!、コンテナ乗せるの、そうなんだー!!

65 「シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー」 ガクブルな、2人かわゆし、もこふわだあああ。

66 「ぐらぶるっ!」 捏造てw、強すぎますよ、一番さんw

67 「ARIA セレクション」 左手は、縁の下での、力持ち!!

68 「ひぐらしのなく頃に」 いやいいなあ!、あっという間だ、30分!

69 「這いよれ!ニャル子さん」 お兄さん、瞬殺すぎるw、パロ満載。

70 「アクダマドライブ」 やっぱ好き…、一般人ちゃん、かわいいよう。。

71 「おそ松さん」 さすがすぎー!、ノルマ達成、それ以上!!!

72 「安達としまむら」 なんだばさー!、見えないモノログ、うううよい。

73 「ラビッツインベーション」 瓜二つ、すぎたのもあり、もったいない。

74 「きんだーてれび」 カピバラさん、のような生活、したいすねえ。

75 「かいじゅうステップワンダバダ」 心配の、後にしっかり、怒るのよー。

76 「ゾイドワイルド ZERO」 嬉しいな、少し後まで、ありがとう…。

77 「リトルチャロ」 愛するは、信じることとは、素敵さね。

78 「あはれ!名作くん」 ややこしやw、別人だったw、タイムスリップ。

79 「ポケットモンスター 」 アテレコを、ノリノリロケット、団かわい!!!!!

80 「妖怪ウォッチJam」 てんこ盛り、再会まさかの、からパラレル!?

81 「最響カミズモード」 協議会いい!、ジャリキシン側、もいいなあ。

82 「兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-」 やり終えた、顔してるけど、まだ3分…!

83 「100万の命の上に俺は立っている」 新しい、仲間もなかなか、拗らせとう!

84 「魔女の旅々」 あ…いいなあ、こういう感じも、描かれる。

85 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima」 未遂って、とこまですごい、いやうまい……!

86 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」 隠れ里、まさかの架け橋、ドキドキだ!!

87 「レヱル・ロマネスク」 滑り止め、それはなかなか、よいご利益。

88 「トニカクカワイイ」 勘違い、かわいいそして、家族来た!?

89 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 100年と、出生秘密、面白い…。

90 「呪術廻戦」 めちゃ好きだ…、強いおなのこ、性格も。。

91 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 あいえええ、こういうお話、ずるい好き。

92 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 アーサーあああのおお!、イマジン爆発、まじ好きで。

93 「ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)」 そっちかあああ!、サブタイずるすぎ、田中さあああああん!

94 「ぼのぼの」 旅人の、理由はそれぞれ、でも通ずる。

95 「遊戯王SEVEVS」 ヨシオちゃんんん!!、落とし込み方、ホントすごい。

96 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 伊吹さん、めっちゃ落ち着く、三和君ええ!??

97 「おさるのジョージ」 落ち葉掃き、お名刺かわい、葉もきれい。

98 「しまじろうのわお!」 めちゃかわいい!、制作者さん、ここにいた!

99 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 おお先生ー!、飄々最強、素敵すぎ。

100 「パズドラ」 やっぱりかあ、パズドラ部には、商店街!

101 「クレヨンしんちゃん」 カスカベに、こんなに景色が、あるのかあ。

102 「ドラえもん」 タイパラの、真理に迫る、良きsf。

103 「半妖の夜叉姫」 日暮家、皆大らかで、素敵だなあ。

104 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 天才じゃん、千里の言い方、ぐっときた…!

105 「スポンジ・ボブ」 冷凍じゃ、出せないそもそも、砂っておい!笑

106 「名探偵コナン」 見事なり、ゲストキャストさん、驚いた。

107 「ご注文はうさぎですか?BLOOM」 ラパンちゃん、みんなの心を、奪ってた。

108 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」 おかえりと、復活おめな、ライブやばあ!

109 「戦翼のシグルドリーヴァ」 宮古ちゃん…、いいなおんすぎ…、よめにきて…。

110 「それいけ!アンパンマン」 このコンビ、計算できない、フリーダム!

111 「わしも」 たんこぶで、底上げ作戦、斬新だ。2人とも、一生懸命、なのでマル!

112 「おじゃる丸」 良いなそれ、ボーっと生きよう、キチカチよ。相手のが、一枚上手な、散歩道。デンボから、秘密は少し、難易度がw

113 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

114 「ベイブレードバースト スパーキング」 ゲリラバトル、からのバルトさえ、1先制…。

115 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 (更新なし)

116 「ぽっこりーず」 バケツリレー、途中に犯人、つまみ食いw

117 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 この二人、そうだったんだ、ホラーすこ。

118 「プチプチアニメ」 飲み物や、料理の描写、なお可愛い。

119 「シナぷしゅ」 パン工場、毎回できるの、面白い。

120 「おばけずかん」 食べられない、のは困りますね、でちゅはきゃわ。

121 「ノクターンブギ」 思わせぶり、セリフは雑誌を、参考かい!笑

122 「アグレッシブ烈子 シーズン3」 ああまさに、二兎追うものは…、ストーカー!!?

123 「ブラックチャンネル」 痛みなし、不老不死まで、実は深い。

124 「ドラゴンズドグマ」 そっちかあ…、強欲最期は…、変わったなあ。

125 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ はああああスリル……、出会った大人は、ダメすぎた。

126 「おねがいっパトロンさま!」 予想外、思った以上に、戦隊系…!?

127 「どうしても干支にはいりたい2」 この2匹w、上手くいかない、とこかわい。

128 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 (更新なし)

129 「土下座で頼んでみた」 必死さが、いっそ清々、しくみえる!?

130 「キャップ革命ボトルマン」 面白い!、試合形式、3種かあ!

131 「りばあす」 憧れと、思わぬ邂逅、串カツで。

132 「バトルスピリッツ赫盟のガレット」 (更新なし)

133 「妄想代理人(全話視聴)」 メガヘルツ、電波にのって、伝播する。