アニメ全視聴 #343【114/114】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Jul.19~25

575

1 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクール」 はあやばい…、復活兆し、ハラハラす……。

2 「GO!GO!チャギントン」 気が散って、いや夢中になって、あるあるです。

3 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 悪い事、ちゃんと暴かれ、ひと安心。

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 朽ちてなお、新たな命が、永遠に…!

5 「デュエル・マスターズ キング」 助けるも、攫われ側も、ちょい呑気w

6 「デジモンアドベンチャー:」 メンバーの、集まり方が、めっちゃ好き。

7 「ワンピース」 大丈夫!、お汁粉あるぞ!、チョパえもん!

8 「トミカ絆合体 アースグランナー」 また濃ゆい!、家族大事に、超いい人。

9 「キラッとプリ☆チャン」 はああかわいいいい、キラッチュメルパン、でも…ライバル…!!

10 「ミュークルドリーミー」 ゆにさまの、お家一新、よかったねええええ。

11 「ミッフィーのぼうけん」 怖いけど、勇気を出して、おそろいに。

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 親組の、シリアス話も、いんすよね…。

13 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済エピソード)

14 「ちびまる子ちゃん」 うわ怖い、シロアリ恐怖、この二人…、

15 「ポケットモンスター 」 コハル側、エピかわいいな、嬉しいな。

16 「サザエさん」 中島君、夢の秘密が、めちゃかわいい。

17 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 おお解決!、3つの拘り、サガですね。

18 「モンスター娘のお医者さん」 むうなるほど、こういう形で、うまいすなあ。

19 「未来少年コナン」 すごい技術、どんぶり例え、秀逸な。

20 「巨人族の花嫁」 1ヶ月、からのライバル?、元の方。

21 「忍者コレクション」 面白い、学校以外、にもいるの。

22 「ガル学」 おおここで、エンカウントも、まだしばし。。

23 「オトッペ」 ウィンリィw、洞窟アイドル、どんなだよーw

24 「おちゃめなシモン」 (感想記載済エピソード)

25 「赤毛のアン」 コンサート、二人が来たのは、嬉しかた。。

26 「別冊オリンピア・キュクロス」 ううずるい、こういうお話、すごいなあ。

27 「銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)」 止まらない、帝国内の、この動き…。

28 「THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール」 乱入の、措置と策略、乗り越えた…!

29 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 ファッションショー、結構ノリノリ、メンバーも。

30 「フルーツバスケット 2nd season」 紅葉好き…、素敵で良い子、幸あって…。

31 「爆丸アーマードアライアンス」 おお目覚める!、一方ストーム、どう動く…。

32 「シャドウバース」 ええかわいい!、高飛車大好き、フラグもだ!

33 「ルパン三世 PARTⅢ」 ハイテクの、穴を見事に、かいくぐり!

34 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 見抜いてた、秘密とそこへも、決別が。

35 「ブラッククローバー」 こういうの、本当に好き、ラブコメ感。

36 「うまよん」 ええ話!、みんなキラキラ、してるもの…!

37 「ドラゴンボールZ」 実は強い、あと言えないよね、しんだとは。。

38 「放課後ていぼう日誌」 (感想記載済エピ)

39 「うっかりペネロペ」 楽しみな、海への準備、かわいすぎ。

40 「あひるの空」 相手にも、ある背景を、見せるずりー!!

41 「耐え子の日常」 昼ドラを、明るく報告、お兄ちゃん…。

42 「ねこねこ日本史」 (新エピなし)

43 「ジビエート」 前田さん…、現在チェンジ、いいすねえ。

44 「Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)」 ひとめみて、むしろ分からい、でかぐらい。

45 「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」 お隣も!、どんどん因果、面白い。

46 「GREAT PRETENDER」 上手く行き、過ぎて窮地に!、面白いー!!

47 「デカダンス」 あの時に、バグは突破の、口になる…。

48 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 宇宙人、さえも従え、最強だ。

49 「バジャのスタジオ~バジャのみた海~」 うう素敵、来年こそは、行けますよ!

50 「のりものまん モービルランドのカークン」 グッジョブだ、燃えて消すのは、思い出す。

51 「エッグカー」 改めて、正々堂々、名レース。

52 「GO!GO!アトム」 爆発は、色々スイッチ、要注意。

53 「テレビ野郎 ナナーナ 怪物クラーケンを追え!」 (いいのこれ…!?)、フードコートを、めちゃ推すなあ。

54 「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」 (感想記載済エピソード)

55 「ノー・ガンズ・ライフ(第2期)」 本体は、やはりこちらと、その願い…。

56 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 安心の、ヒッキー反応、プロムとは。

57 「ラビッツインベーション」 あがめてた、理由なるほど、看板かあー!

58 「きんだーてれび」 悪魔的…!、そんなに美味しい、のかドリアン。

59 「ゾイドワイルド ZERO」 お父さん…、まさかの出会いと、まだ…きっと…。

60 「リトルチャロ」 ううやっぱり、最期の言葉、奇跡です。

61 「あはれ!名作くん」 筋肉さ!、息ぴったりの、来ん!笑う。

62 「妖怪ウォッチJam」 わあここで!、表に出さずも、やっとすねえええ!!

63 「天晴爛漫!」 熱かった…、からのもっとだ、横断レース!!!

64 「アドベンチャー・タイム」 (お休み)

65 「宇崎ちゃんは遊びたい!」 この親子、ナイス観察、血ですなあ!

66 「ド級編隊エグゼロス」 なるほどね、二次元からも、わかります。

67 「食戟のソーマ 豪ノ皿」 始まったー!、初戦はらしく、突破うず。

68 「とある科学の超電磁砲T」 新しい、事件もわくわく、楽しみです……。

69 「文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~」 対立も、両者の想いが、わかりすぎ…。

70 「彼女、お借りします」 その真意…!、貶めるだけ…?、ちょっ怖い。。

71 「GETUP!GETLIVE! #げらげら」 悪気なさ、そうだからこそ、めちゃ厄介w

72 「ピーター・グリルと賢者の時間」 駆け付けろ、ブーストかかった、ままだけど…!

73 「アラド:逆転の輪」 運命か、結局どうなる、歴史たち。

74 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 駆け付けが、めちゃくちゃ熱いが、あちら寄り…?

75 「ぼのぼの」 めちゃかわいい、実況なのに、うるさいてw

76 「遊戯王SEVEVS」 (再放送)

77 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 イブキさん、熱血コーチ、似合いますw

78 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピソード)

79 「しまじろうのわお!」 タイムリー、ウィルス対策、大事です。

80 「パズドラ」 めちゃかわいい、誘拐騒動、自首えらいw

81 「クレヨンしんちゃん」 野原家じゃ、ちょっと難し、テレワーク。

82 「ドラえもん」 そのシール、めちゃくちゃ欲しい!、強厄除け。

83 「ハクション大魔王2020」 いつの間に、こんなにアクティブ、二人良き。

84 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 いたるとこ、大吾マジック!、仁科かわ……!!

85 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

86 「名探偵コナン」 歩美ちゃん、とりあってるとこ、懐かしす。

87 「Lapis Re:LiGHTs」 久々の、オルケストラは、和ロックかあ!

88 「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 二人とも、見事無事です、さすがです。

89 「それいけ!アンパンマン」 (再放送)

90 「わしも」 (感想記載済エピソード)

91 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

92 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

93 「アカギ(全話視聴)」 見せないで、最後にちらっと、めちゃ絶妙…!!

94 「SUPER SHIRO」 寝ずの番、ねんねこいぬいぬ、めちゃ良い声!

95 「おにいさまへ…」 後押しの、言葉素敵だ、説得力…。

96 「言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-」 カナダまで!?、来ちゃったそして、意外スキル。

97 「薄明の翼」 (更新無し)

98 「WEBアニメ アイカツオンパレード!」 (更新無し)

99 「ベイブレードバースト スパーキング」 ガチがきたー!!!、久々ドラム、元気出る!!

100 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season」 オンとオフ、二人の決意、熱かった…!!!

101 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 (更新無し)

102 「ぽっこりーず」 懐かしさ、からパンケーキ、ええ凄い…!

103 「バキ 大擂台賽編」 死んだふりー!!?、めちゃくちゃ衝撃、決着…か?

104 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 うえ素敵、最後のどや顔、かわパール。

105 「プチプチアニメ」 運動会、小物がめっちゃ、かわいいです。

106 「おばけずかん」 (実写EPでした)

107 「ノクターンブギ」 ひとりだけ、人間だけど、天敵が!

108 「RE:ゼロから始める休憩時間 Season2」 その特徴、ツッコみかわいい、オットーさん。

109 「地上波補完計画」 このきっかけ、このあとめちゃくちゃ、楽しみです。。。。

110 「ホータウンのなかまたち」 持ち上げる、マシンがすでに、アトラクション!

111 「戦乙女の食卓」 全員が、揃うところが、家庭なるー。

112 「異常生物見聞録」 強化プラス、不思議な力?、夢の世界。

113 「日本沈没2020」 なくなるの、あっさり具合が、リアル怖い。。。

114 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 これで勝ち…、じゃないし決裂、うう不安。