アニメ全視聴 #341【111/111】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Jul.5~11

575

1 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクール」 振り返り、めちゃありがたい、楽しみです。

2 「GO!GO!チャギントン」 下の子が、できた気持ちに、分かり味が。

3 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 説得力、違いますよね、気持ちわかる。

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 健康な、体は町の、パワーから.

5 「デュエル・マスターズ キング」 女王様、負けないボルツ、流石です。

6 「デジモンアドベンチャー:」 ええやっぱり…!、テントモンうう、その言葉…!

7 「ワンピース」 決闘に、できればいけるしょ、燃えてくる。

8 「トミカ絆合体 アースグランナー」 探検隊、めっちゃかわいい、夢叶え。

9 「キラッとプリ☆チャン」 キラッチュと、メルパンやりとり、かわいすぎ…!

10 「ミュークルドリーミー」 朝陽くん…!、応援したい、ううゆめちゃああん!

11 「ねずみ物語 ジョージとジェラルドの冒険」 ほえサンリオ!、お話座組、素敵すぎ。

12 「ミッフィーのぼうけん」 (感想記載済エピソード)

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 雨の日の、切ない出会い、ミツキうう.

14 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済エピソード)

15 「ちびまる子ちゃん」 燕の巣、たしかに昔、憧れた。

16 「ポケットモンスター 」 ぎゃあ熱い…、そして出ました、キバナさん…!!

17 「サザエさん」 お中元、みんなの手作り、超ほっこり。

18 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 シリーズを、通したライバル、なるの良き…!

19 「未来少年コナン」 おじいさん、怪我でわからず、なるほどです。

20 「巨人族の花嫁」 導入が、結構意外で、ひき込まれる。.

21 「フォーカード」 ええよわわ、そういうとこが、好きだけど!

22 「ガル学」 再始動ー!、EDかわいい!、超ポップ。

23 「オトッペ」 はがし強いw、めちゃ怖すぎて、漫画キャラ。

24 「おちゃめなシモン」 (感想記載済エピソード)

25 「赤毛のアン」 アンらしい、食事の笑い、多幸感。

26 「別冊オリンピア・キュクロス」 下手だけど、出た度胸にて、優しいな。

27 「銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)」 皇帝の、崩御で動く、盤面が。

28 「THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール」 めちゃ楽しい!、ウォン札コンビニ、また行きたい・・・。

29 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 オーパーツ?、サークルどこへ、行くのかなw

30 「フルーツバスケット 2nd season」 この2人!、言葉以上の、関係良い…!

31 「爆丸アーマードアライアンス」 一番の、歓声ほしくば、普通にね。

32 「シャドウバース」 ええすごい!、一方不穏な、開幕だ…!

33 「ルパン三世 PARTⅢ」 また燃える、お札と銀行、機能すごい。

34 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 胸熱な、スポーツマンな、シップある。

35 「ブラッククローバー」 おかえりいい、最後は温泉、安心の。

36 「うまよん」 実況が、こんな形でw、めちゃ楽しい。

37 「ドラゴンボールZ」 きましたわ、ここで修行の、ピッコロさん。

38 「放課後ていぼう日誌」 (感想記載済エピ)

39 「うっかりペネロペ」 、ペネロペもー!

40 「あひるの空」 見た目では、判断できない、いい人じゃん…!

41 「耐え子の日常」 今時の、子は進んでる、相手まで。

42 「ねこねこ日本史」 逃げも技!、びっくりしたら、すぐ消えちゃうw

43 「Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)」 うわあまた、辛すぎるけど、これだこれ。

44 「GREAT PRETENDER」 すっっっっごくいい!、めちゃ楽しみです、このチーム?!

45 「デカダンス」 世界観、からのアクション、半端ない。

46 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 ハコノスケ、作って捨てたのも、博士か!!

47 「のりものまん モービルランドのカークン」 かっこいい、お仕事姿勢、こりゃ惚れる。

48 「エッグカー」 やはりかい!、影の薄さが、フル活躍。

49 「GO!GO!アトム」 直前の、ゲームがヒントに、ナイスです。

50 「テレビ野郎 ナナーナ 怪物クラーケンを追え!」 ギル…ですね、脱ぐか大食い、めちゃ笑う。

51 「ノー・ガンズ・ライフ(第2期)」 待ってまし…!、お兄さんかあ!、もう楽しみ。

52 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 懐かしい、感じと完の、切なさも。

53 「ラビッツインベーション」 珍妙が、過ぎてつけ鼻?、ソーセージw

54 「きんだーてれび」 リニューアル!、久々タイトル、嬉しいな。

55 「ゾイドワイルド ZERO」 おおここから、一緒に行動、熱すぎる。

56 「リトルチャロ」 その過去と、この出来事は、ドレッドよ…。

57 「あはれ!名作くん」 懐かしの、あのゲームすね、めちゃ感動。

58 「妖怪ウォッチJam」 憧れを、きちんと体現、立派です…!

59 「天晴爛漫!」 (感想記載済エピソード)

60 「アドベンチャー・タイム」 (お休み)

61 「宇崎ちゃんは遊びたい!」 わあこれは!、予想以上の、たまらなさ。

62 「ド級編隊エグゼロス」 少しずつ、アイアンメイデン、変わってくー!

63 「食戟のソーマ 豪ノ皿」 (感想記載済エピソード)

64 「とある科学の超電磁砲T」 (傑作選)

65 「文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~」 熱すぎた、無頼派揃い、これはヤバい。

66 「彼女、お借りします」 ええなんぞ!、こういう展開、予想外。

67 「GETUP!GETLIVE! #げらげら」 癒される、ほっこり見た目と、漫才に。

68 「ピーター・グリルと賢者の時間」 本能に、忠実良いです、潔しー.

69 「アラド:逆転の輪」 超展開、でも濃いキャラに、魅了され。

70 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 ぎゃあアーサー、まじやばかった、バトルシーン・・・。

71 「ぼのぼの」 フェネギーくん、めんどくさくて、超かわいい。

72 「遊戯王SEVEVS」 (再放送)

73 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 二人良きー、シュカちゃん謎も、良い感じ。

74 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピソード)

75 「しまじろうのわお!」 やる気出す、ための試み、皆いい子ー!

76 「パズドラ」 あながちに、嘘ではないのか、いやないないw

77 「クレヨンしんちゃん」 ええ不思議、何年経っても、一緒良き。

78 「ドラえもん」 黒で虫、折っちゃダメすね、夜までは。

79 「ハクション大魔王2020」 流石です、商売上手、お寿司かわ。

80 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 ああここで、仁科が喝なの、も良いなあ!

81 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

82 「名探偵コナン」 犯人の、中の人ばかり、気になっちゃう。

83 「Lapis Re:LiGHTs」 追加点、無いより減点、だらけかあ!

84 「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 転生前、最期のやりとり、これまさか。

85 「それいけ!アンパンマン」 コキンちゃん、手作り弁当、ときめいた。

86 「わしも」 (感想記載済エピソード)

87 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

88 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

89 「アカギ(全話視聴)」 ついにきた、本人だけが、なぜ余裕.

90 「SUPER SHIRO」 ええここで、シロは知るのか、面白い。

91 「おにいさまへ…」 そうなのか、この二人にも…、あと3話!?

92 「言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-」 (新エピ無)

93 「薄明の翼」 (更新無し)

94 「パウ・パトロール」 ですよねえ!、さすがに夢オチ、ひと安心。

95 「攻殻機動隊 SAC_2045」 うわそれで、からのえええここ!?、トグサくんんん!

96 「WEBアニメ アイカツオンパレード!」 あかりちゃんんん、レジェンドいちごちゃ、そうだよねえええ。

97 「ベイブレードバースト スパーキング」 ふおおすごい、しかもバースト、荒々しい!

98 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season」 ジャスティスが,心の声を,超代弁.

99 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 (更新無し)

100 「ぽっこりーず」 ふわーすとて、確かに飛行機、いらなそうw

101 「バキ 大擂台賽編」 拍手起きる、全勝ならずも、凄まじい…!

102 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 間が最高…、気持ちで変化、誕生日。

103 「プチプチアニメ」 鳩時計、まで毛糸なの、驚いた。

104 「ノクターンブギ」 懐かしの、テxxxスキット、思い出す。

105 「RE:ゼロから始める休憩時間 Season2」 ほっとくと、どんどん増える、こんな感じ!

106 「地上波補完計画 シンカリオン、みたあとだとまた、味わいが。。。

107 「おばけずかん」 主題歌も、めっちゃ好きだし、おめでたいー!!

108 「戦乙女の食卓」 予想以上、お料理重視、面白い…!

109 「異常生物見聞録」 懐かしい、感じのドタバタ、楽しみです。

110 「日本沈没2020」 衝撃だ、日常からの、非日常。。。

111 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 これは熱い…!、のっけからくる、ドキドキが。