アニメ全視聴 #390【114/114】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.April.19~25

575

1 「ギャルと恐竜」 ちょまじで、みんな良い子だ、出てくる子。

2 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 破滅てか、乱立すぎて、モテフラグ。

3 「イエスタデイをうたって」 それはあかん!、けど雨降って、地は固まる?

4 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 ヴィランまで、めちゃかっこかわ、レディたち。

5 「ヒーリングっど♥プリキュア」 新幹部…?!、倒した元から、不安募る。

6 「デュエル・マスターズ キング」 鬼タイムー!?、何この余裕!、この温情!

7 「デジモンアドベンチャー:」 懐かしの、サマーキャンプと、こうくるか。

8 「ワンピース」 ヒョウじいよー、てか大親分…?、おりんかわ。

9 「トミカ絆合体 アースグランナー」 マッハきて、ゴウならやはり、ホワイトの。

10 「キラッとプリ☆チャン」 素敵だなあ、イースターたち、あとライバル。

11 「ミュークルドリーミー」 関西弁、かわいいそして、新しい!

12 「ミッフィーのぼうけん」 (感想書いたことあるエピソードでした)

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ツバキちゃん!、バーガーセット、なれそうだ…!

14 「ちびまる子ちゃん」 超うけた、スプリング王子、桜好き。

15 「ポケットモンスター 」 あせったよー!、サブタイ不穏で、でも良かたー…。

16 「サザエさん」 親切は、巡り巡って、返ってくる。

17 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 超能力、合わせて強い、技術とも。

18 「継つぐもも」 そっちかあ、めっちゃ良きです、黒幕も。

19 「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 ゴシップか、ちょっと怖いが、気になります。

20 「グレイプニル」 行動の、原因姉か、いきなりの。

21 「キングダム(第3シリーズ)」 函谷関…!、開戦どちらに、痺れます。

22 「社長、バトルの時間です!」 元会社、気になる過去が、チラ見えた。

23 「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」 本人は、気づいてないのか!、いつ気づく?!

24 「フォーカード」 ええ記憶…、アナのとぼけて、いる感良ー。

25 「ガル学」 やばい濃いww、人居ましたね、誰彼は。

26 「おちゃめなシモン」 怖がって、いたのにめっちゃ、頼り甲斐。

27 「赤毛のアン」 それ全部、口に出すのが、すごいなあ。

28 「別冊オリンピア・キュクロス」 めちゃ笑う!、すごく楽しい、この歴史。

29 「白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE」 それぞれの、王になる道、ドラマチック。

30 「銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)」 (前回感想掲載済)

31 「啄木鳥探偵處」 ええこれは…、どちらか犯人?、いやそんな。

32 「A3!」 (再放送でした)

33 「プリンセスコネクト!Re:Dive」 むし料理、ウェイトレスてか、料理人ー!

34 「邪神ちゃんドロップキック'」 蛇女w、進化形態、憑かれてるw。

35 「フルーツバスケット 2nd season」 素敵だな、ケンカできるの、その意味が。

36 「爆丸アーマードアライアンス」 ええかわいい、からの学校、エピも良きー!

37 「パズドラ」 (更新無し)

38 「シャドウバース」 いいキャラだ!、シャドバ好きなら、いいやつだ!

39 「ルパン三世 PARTⅢ」 下剤ねえ、王子なかなか、頑張るなあ!

40 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 子機同士、時代感じて、めちゃ良きな。

41 「ブラッククローバー」 誇らしい、帰宅と決意、いい故郷。

42 「ブレーカーズ」 チーム戦、補い合って、熱いなあ…!!

43 「りばあす」 自宅から、その格好で!?、お買い物。

44 「ドラゴンボールGT」 ここできたー!、それぞれ妻の、コメかわいい。

45 「放課後ていぼう日誌」 大物だ!、釣った責任、うんなるほど。

46 「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第2部)」 おおピッツァ、そして二人も、順調です?

47 「あひるの空」 愛の為ー!、かっこ悪くない、その姿。

48 「神之塔 -Tower of God-」 約束が、らしくてなるほど、興味深い。

49 「ねこねこ日本史」 さらりっと、言われてるけど、すごいよなあ。

50 「プランダラ」 本当の、黒幕まさか、いや怖い。

51 「BNA ビー・エヌ・エー」 シルヴァスタ…、黒そなところが、ううやはり。

52 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 宇宙まで…!、さすがバラバラ、すぐ崩れる。。

53 「のりものまん モービルランドのカークン」 泥棒さん、めちゃわかりやすいw、そりゃばれるー。

54 「エッグカー」 ボジェックさん、変な髪ってw、キレるとこ…!

55 「GO!GO!アトム」 妹さん!、巨大昆虫、恐竜級……!

56 「テレビ野郎 ナナーナ 怪物クラーケンを追え!」 コスパが良い!、酔拳船長、最終回。

57 「八男って、それはないでしょう!」 発酵と、腐敗の違い、なるほどです。

58 「球詠」 初試合、いいチームだな、再実感。

59 「BanG Dream! 3rd Season」 最高だ…、みんな一番、ユニゾンうああああ。

60 「かくしごと」 動物園、彼らの視点、超ほっこり。

61 「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」 (つり球再放送でした)

62 「ラビッツインベーション」 驚きの、吸引力で、とれなすぎw。

63 「きんだーてれび」 なちゅらるな、皮肉合戦、ぶるったぜ。

64 「ゾイドワイルド ZERO」 ヒリつくなあ!!、再会感動、する間なく…!!

65 「あはれ!名作くん」 ナイスタコ!、バレなかったの、ノキえもんー!

66 「新サクラ大戦 the Animation」 クラーラの、不思議な力、なんだろう。

67 「妖怪ウォッチJam」 いとおかしー!、コマさん初恋、これからだー!

68 「天晴爛漫!」 ううやっぱ、めちゃ面白い、天晴良-。

69 「アドベンチャー・タイム」 (お休みでした)

70 「食戟のソーマ 豪ノ皿」 (以降放送延期)

71 「とある科学の超電磁砲T」 (再放送でした)

72 「文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~」 (再放送でした)

73 「アルゴナビス from BanG Dream!」 クセ強い!、5人そろって、結成だー!

74 「LISTENERS」 学校いい!、EDまで、素敵だた。

75 「波よ聞いてくれ」 いきなりのー、謎美女からの、波よ来たー!

76 「ぼのぼの」 うわあぼのちゃん、愛されてるねえ、ひとり寝も。

77 「ぼこよ&ジェリージャム」 ごっこでも、わがまますぎちゃ、ダメですね。

78 「遊戯王SEVEVS」 うう会長、めっちゃ良い人、すごく好き。

79 「しまじろうのわお!」 ひつじいさん…w、とれたて貝たち、美味しそうー!

80 「おしりたんてい」 最強じゃ、チワワとマルチ、泣き落とし。

81 「クレヨンしんちゃん」 しんちゃんの、アートスキルが、高すぎるw

82 「ドラえもん」 こっそりと、秘密道具の、ナイスアシ。

83 「ハクション大魔王2020」 それは恋!?、かわいいもんね、わかります。

84 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 親世代ー……!、キャプテンなるまで、うう大吾ー…!

85 「スポンジ・ボブ」 こういうの、古カートゥーン、らしく好き!

86 「名探偵コナン」 (感想掲載済エピソード)

87 「アルテ」 生き方の、覚悟の形、素敵だなあ。

88 「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」 もう一年、会長かっけえ、根性だ。

89 「それいけ!アンパンマン」 俳句での、仲直り良き、コキンちゃん。

90 「わしも」 大人とか、初めて聞いたの、ツッコみ良ー!。くさのすけ、出会いと別れ、次はヒゲ…!

91 「おじゃる丸」 頭いい!、だけど500じゃ、もたないね。ほしのくん、すっかりまったり、絆されて。おじゃるシックw、ちゃんとキャラ名、変わってる!

92 「忍たま乱太郎」 えーんさすが、どこにいっても、優秀そう。そうなんだー!、この同室は、嬉しすぎ。割烹着ー!、顔がよきかな、譲り合いー!。ひゃああ竹谷ー、タカ丸さんも、ぐわかわああ。めずらしい、ことはそんなに、続かないー!。

93 「ジュエルペット1期」 ラビスたちー!、めちゃよかったね!、愛力!

94 「アカギ(全話視聴)」 格が違う…、理不尽こそが、神髄か…。

95 「SUPER SHIRO」 ふわふわな、マッスルチャンプ、裏切らな…い…!

96 「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」 井伊のいい、良いでかけるの、ピンポインーw

97 「おにいさまへ…」 守ってた、故の行動、業深し…。

98 「言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-」 宇宙人、めっちゃ流暢な、SFやー!

99 「薄明の翼」 (更新無し)

100 「パウ・パトロール」 勘違い、気づいてよかった、いなくちゃね!

101 「虫籠のカガステル」 すごかった…、色々余韻の、エンディング。

102 「恐竜少女ガウ子」 俺得回、ガウ子の考え、モダンすね。

103 「悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-シーズン3」 それすらも、外交手段?、恐ろしや。

104 「7SEEDS Part2」 お互いの、存在感じて、逞しさ!

105 「ざしきわらしのタタミちゃん」 結局は、一緒に歌って、いるの良き…!

106 「攻殻機動隊 SAC_2045」 懐かしの、メンバー今は、傭兵ね。

107 「ミッドナイト・ゴスペル」 哲学じゃ、宇宙じゃそして、トランスじゃ。

108 「WEBアニメ アイカツオンパレード!」 (更新無し)

109 「ベイブレードバースト スパーキング」 おお勝利!、そして強化指、定選手ー!

110 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season」 恩がある、けど速攻で、帰れとは…!

111 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 えおもしろー!、ネットにドローン、ワイファーイ…!

112 「アサティール 未来の昔ばなし」 よかったー、奇跡が起きて、二回目の。

113 「困ったじいさん」 襖どぅん…!、初めて聞いたぜ、トキメキ音。

114 「ぽっこりーず」 ポヨンポヨン、楽しいのかあ、気持ち良そ。