アニメ全視聴 #388【109/109】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.April.5~11

575

1 「ギャルと恐竜」 驚きの、時を翔ける氏、おじさまが。

2 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 これはずるい!、応援したいに、決まってる……!

3 「イエスタデイをうたって」 いやーこれいい…!、続きが気になる、全員の。

4 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 2D良ー、カサンドラ好き、かっこよき。

5 「ヒーリングっど♥プリキュア」 おお続く!?、助言反省、いい仲間…。

6 「デュエル・マスターズ キング」 このタッチ、もかわいくて好き、河越だー。

7 「デジモンアドベンチャー:」 新しい、デジモン世界、奮えます…・…!

8 「ワンピース」 宴の間、修羅場でござる、小紫ーー!

9 「トミカ絆合体 アースグランナー」 動物園!、色々斬新、戦闘も…!

10 「キラッとプリ☆チャン」 久々のー!、めがにぃどんな、ポジションだ。

11 「ミュークルドリーミー」 はあ絶対、好きだと思って、いましたよ…!

12 「ミッフィーのぼうけん」 めちゃきれい、くしゃみとともに、華やかな。

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 良き友と、次への謎と、ED良きー!!

14 「ちびまる子ちゃん」 梅桜、どちらもみれるの、超贅沢ー!

15 「ポケットモンスター 」 それぞれの、夢に憧れ、後輩も!

16 「サザエさん」 たけのこの、皮でおやつに!?、気になります。

17 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 ほっこりと、先生めっちゃ、活躍だ。

18 「継つぐもも」 神々しい…!、宇宙の彼方へ、パンツたち…!!

19 「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 かっこいいいいい、先輩すごい、すごすぎる……。+神がかり、エンカウントの、正体は…!

20 「グレイプニル」 おおすごい…、デスゲームかな、気になります。

21 「キングダム(第3シリーズ)」 のっけから、窮地すぎでしょ、煮えたぎる。

22 「社長、バトルの時間です!」 面白い!、システムおつまみ、現実感w

23 「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」 気になるなあ、過去の回想、思い出す?

24 「フォーカード」 今は亡き…!?、そしてシビアな、現実が…!

25 「ガル学」 スタートと、出会いの予感、楽しみです。

26 「おちゃめなシモン」 憂鬱さ、吹き飛ばすほど、いい初日。

27 「赤毛のアン」 美しい、景色素晴らし、ありがたし。

28 「白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE」 白と黒、ロミジュリの予感、もしますねー!

29 「銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)」 (前回感想掲載済)

30 「A3!」 (再放送でした)

31 「プリンセスコネクト!Re:Dive」 返答が、めちゃくちゃかわいい、あるじさま。

32 「邪神ちゃんドロップキック'」 安定の、このノリいいなあ、天界も。

33 「フルーツバスケット 2nd season」 切ないなあ、でもめげないで、ほしくなる。

34 「爆丸アーマードアライアンス」 楽しみに、してた主題歌、最高だ。

35 「パズドラ」 嬉しいなあ、パズドラ部での、この続き。

36 「シャドウバース」 めっちゃ好き、ホビアニ感が、ひしひしと。

37 「ルパン三世 PARTⅢ」 しっかりと、しけいもフェイク、さすがです。

38 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 1組の、激重感情、その後ひょえい。

39 「ブラッククローバー」 冥域か、半年間の、修行期間!

40 「ブレーカーズ」 すごすぎる、鋭い感覚、難しそう…。

41 「りばあす」 サプライズ!、流れというか、打ち上がりw

42 「ドラゴンボールGT」 強すぎる、助けにきてー、本当に。。

43 「放課後ていぼう日誌」 ていぼう部、釣ったら食べる、素敵すね。

44 「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第2部)」 外伝の、ネタもちょいちょい、やっぱ好き。

45 「あひるの空」 どっちもいい…、でも勝って欲しい、息を呑む。

46 「神之塔 -Tower of God-」 面白い、試験の内容、キャラたちも。

47 「ねこねこ日本史」 元祖から!、やっぱり可愛い、ひみこさま。

48 「魔術士オーフェンはぐれ旅」 おおここで、終わりか続き、みたいなー。

49 「number24」 感情が…、めっちゃぶつかる、すごい試合…。

50 「プランダラ」 学園編、また新鮮で、面白い。

51 「BNA ビー・エヌ・エー」 もうこれは、映画館でも、みたいすよー!

52 「のりものまん モービルランドのカークン」 天敵が、サビってなる程!、ちょいかわいい。

53 「エッグカー」 追い付いた!、てかサーカス団、あっさりと!?

54 「GO!GO!アトム」 やってみたい!、コーンスターチ、上歩き。

55 「八男って、それはないでしょう!」 うう師匠、早い別れだ、アンデット…。

56 「球詠」 先輩が!、暴力事件、気になるなあ…。

57 「BanG Dream! 3rd Season」 よがっだよおおお、RASは5人が、最強だ……!

58 「かくしごと」 ううずるい、笑いの後の、そういうの。

59 「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」 次元違う、解決するのに、超爽快。

60 「ラビッツインベーション」 しつけから、仲間になって、大行進。

61 「きんだーてれび」 ダメな鳥、そのまま伝えた、の笑った。

62 「ゾイドワイルド ZERO」 ジェノスピノ、チャンス有りから、若返りいい。

63 「あはれ!名作くん」 玉手箱w、色々逆な、浦島ボーイ。

64 「新サクラ大戦 the Animation」 ええ師匠!、分かりやすいぜ、白マント!

65 「妖怪ウォッチJam」 おーついに、動き出しそう、この二人。

66 「天晴爛漫!」 ああこれも、絶対好きだと、思ってたー…。

67 「アドベンチャー・タイム」 (お休みでした)

68 「食戟のソーマ 豪ノ皿」 海の家!、いきなり空腹、刺激する。

69 「とある科学の超電磁砲T」 超すごい、助っ人頼もし、触れて消せー!

70 「文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~」 世界観、めちゃ面白い、グルメも良ー!

71 「アルゴナビス from BanG Dream!」 北大だー、安全なったら、行きたいな。

72 「LISTENERS」 ええかわいい!、この三姉妹、すごく好き。

73 「波よ聞いてくれ」 ううかっこい、どこまで嘘なの、ほんとすごい。

74 「ぼのぼの」 シマリスくん!、すごいよすごい!、クフすごい…!

75 「ぼこよ&ジェリージャム」 夢遊病…!、あっさり納得、めちゃ楽しい。

76 「遊戯王SEVEVS」 面白いー!、楽しさ広める、王の道!

77 「しまじろうのわお!」 がんばるくん、みながら自分も、がんばれる。

78 「おしりたんてい」 あたたかい、でもこの方法w、奥の手だw

79 「クレヨンしんちゃん」 裁判がwww、思った以上に、本格的ww

80 「ドラえもん」 3年じゃ、解けないどころか、30年…!

81 「ハクション大魔王2020」 面白いー!、時代のギャップ、なるほどです…!

82 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 うお大吾ー、すっかりキャプテン、仏やで…。

83 「スポンジ・ボブ」 (感想掲載済エピソード)

84 「名探偵コナン」 (感想掲載済エピソード)

85 「アルテ」 すごいなあ、ひとりの人間、として生く。

86 「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」 神ボドゲ、ていうか引きが、神ってる!

87 「それいけ!アンパンマン」 そっけない、けど優しくて、夫人好き。

88 「わしも」 はじめさん、達寝相つか、夢遊病w。ロンリーさん、実はそうなの!、はじめさんー!?

89 「おじゃる丸」 欲がない?!、金ちゃんパパの、圧やばしw。上映会w、徹夜で作った!?、いたけどもー!、電ボさん、できる探偵、チョイス渋い!

90 「忍たま乱太郎」 ソクラテスぅー!、晴耕雨読、対照的。忍者には、適任じゃない!、めんどかわ!。ヘムヘムぅ~!、ごほうび嬉しい、和尚さまー!。それぞれの、過ごし方ある、休日の。女装して、分かるのかなあ?、顔すごい!

91 「ジュエルペット1期」 うにうに~、人類滅亡、超回避!

92 「アカギ(全話視聴)」 恐ろしい、でも頼もしい、不敵さが…。

93 「SUPER SHIRO」 怖いなあ、まさかの物理w、さすがシロ。

94 「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」 0点て、とこがかわいい、薬指。

95 「おにいさまへ…」 うう怖い、波乱の会と、おにいさま…。

96 「言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-」 マイファーザー、まさかの設定、熱いぜい。

97 「薄明の翼」 (更新無し)

98 「パウ・パトロール」 夜の海、めちゃ幻想的!、パウメイド!

99 「虫籠のカガステル」 一緒にああああ、絶対無事に、また会って…。

100 「恐竜少女ガウ子」 ええめっちゃ、いいこというな、道ひらけ。

101 「悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-シーズン3」 生前の、話なかなか、歴史にも。

102 「7SEEDS Part2」 次々と…、蝉丸セリフが、真理つく。

103 「ざしきわらしのタタミちゃん」 よかったね!、変則ED、だったのか!

104 「WEBアニメ アイカツオンパレード!」 崖のぼり、それが普通の、反応か…!

105 「ベイブレードバースト スパーキング」 新コーチ!、これは熱いな、W兄弟!

106 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season」 ここからか!、そうして出会った、彼らとの。

107 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 斬新で、いて懐かしい、絶妙さ!

108 「アサティール 未来の昔ばなし」 未来でも、暮らしに驚く、スタイリッシュ。。

109 「困ったじいさん」 困ったて、まさかの方向、吹きました。