今週のアニメ全視聴 #378【121/121】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Jan.26~Feb.1

ごーしちごー

1 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 噂なの、魔女なの狭間、すごく好み。

2 「虚構推理」 凄まじい、推理とまさかの、元カノさん。

3 「アバローのプリンセス エレナ」 大切です、話を聞くの、先輩の。

4 「デュエル・マスターズ!!」 禍々しい…、墓地の儀めっちゃ、怖すぎた。

5 「ゲゲゲの鬼太郎」 夢オチて!、密かな願望?、いや現実?

6 「ワンピース」 囚人と、いっても一筋、縄じゃない!

7 「キラッとプリ☆チャン」 本人も、無自覚なのが!、本心は!

8 「ミッフィーのぼうけん」 (お休みでした)

9 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 結構な、難易度任務、新鮮だ…!

10 「きかんしゃトーマス」 可愛すぎ…!?、謎解きコンビ、愛おしい。

11 「ちびまる子ちゃん」 ほっこりと、じんわりエピが、2連続!

12 「ポケットモンスター 」 カイリュウに、手が生えた理由、めちゃ浪漫……!

13 「サザエさん」 冬眠中、素敵な古本、屋さんです。

14 「ボス・ベイビー」 超笑う!、爽快痛快、図書館で。

15 「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」 新キャラも、濃くて病欠、オチすっごい!

16 「ドロヘドロ」 天才的…、ゾンビパニック、ニカイドウ…!

17 「ID:INVADED イド:インヴェイデッド」 捧げ…すごい、究極超えた、プラトニック。

18 「映像研には手を出すな!」 うあ楽しい…、世界がすごいよ、熱すぎる……!

19 「おーばーふろぉ」 ボンボンじゃ、しょうがないよね、っておーい!

20 「フォーカード」 どことなく、切ない呪縛、パイセンか…。

21 「ジモトがジャパン」 流石です、宝塚から、明石焼。

22 「オトッペ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

23 「おちゃめなシモン」 赤ちゃんて、言い方かわいい、そり活かそう。

24 「爆丸バトルプラネット」 ええこやなあ、ちゃんと報告、オーサムワン。

25 「パズドラ」 善戦の、裏でぶれない、商店街。

26 「ルパン三世 PARTⅢ」 声じゃなく、心で繋がる、テレパシー。

27 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 喰われたと、思っていたが…、蔵馬つよー!

28 「バビロン」 許せない、心の底から、悪魔かな。

29 「へやキャン△」 お鍋から、不意打ちなでしこ、こんにちは。

30 「pet」 親の親、分けて分けられ、関係性……!

31 「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」 段々と、穏やか戻るも、まだ波乱…?!

32 「ARP Backstage Pass」 ぶつかって、隠れた努力、熱いねえ。

33 「A3! SEASON SPRING & SUMMER」 喝入り、気持ち入れ替え、楽しみに。

34 「群れなせ!シートン学園」 お姉ちゃん!、激しい大きい、なんか似てるw

35 「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」 ええかわいい!、お茶は大事ね、静岡県。

36 「なつなぐ!」 少しずつ、近づいてるかな!、良い子だなあ。

37 「れいぞうこのつけのすけ」 明日から、甘えちゃダメです、つけたろう。

38 「ダイヤのA actⅡ」 こりゃ震える、合宿中も、熱すぎる。

39 「ブラッククローバー」 もうほんと、ちょいちょいまるで、最終回………!!!涙

40 「ブレーカーズ」 うーんすごい、最後のグーとか、熱かった。

41 「りばあす」 天真が、爛漫すぎた、結果すか。

42 「ドラゴンボールGT」 解決と、あっという間と、ひび割れと。

43 「異世界かるてっと2」 方法は、激しいけれど、仲間感。

44 「耐え子の日常」 空気読め、言われているの、こちらかよ!笑

45 「ちはやふる3」 ああすごい…、心が動く、息できない…。

46 「七つの大罪 神々の逆鱗」 終結て、そういう意味なの…!?、どうなるの…!

47 「あひるの空」 簡単に、もげられないぞ、この翼。

48 「ねこねこ日本史」 かわいいな、兄弟凸凹、いつまでも。

49 「ラディアン2」 ううやっぱ、好きだなチーム、ドラグノフ。

50 「魔術士オーフェンはぐれ旅」 過去エピを、こうつなげるの、ずるいよー!

51 「number24」 試合きたー!、因縁いいすね、バックボーン。

52 「空挺ドラゴンズ」 理由てば、意外とシンプル、それがよい?

53 「プランダラ」 カウントが、そんなんありか、強すぎない!?

54 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」 新イベも、運営泣かせ、大活躍。

55 「Bラッパーズ ストリート」 ペイペイプー!、続くんですか!、どこだここー!

56 「エッグカー」 かまじいさん、めっちゃおちゃめで、強いすごい。

57 「GO!GO!アトム」 水草の、パンができるて、すごいです。

58 「ひつじのショーン」 アメコミの、ような衣装が、素敵です。

59 「あにまる劇場」 トラの理想、意外にこってり、お大事に。

60 「ネコぱら」 祝命名!、立派な家族、カカオちゃん。

61 「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」 それぞれが、無いものねだり、超かわいい…。

62 「BanG Dream! 3rd Season」 追いかけて、らちられ今は、不合格。

63 「<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-」 ご都合と、自ら言っちゃう、ほど強-。

64 「宝石商リチャード氏の謎鑑定」 誉め言葉、使い方では、難しい。

65 「ソマリと森の神様」 それぞれが、想うからこそ、すれ違う。

66 「うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~」 顔は違う、でも磯野さん、タマ同局…!

67 「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 支え合う、特殊ぽいけど、愛おしい。

68 「地縛少年花子くん」 恐ろしい、けれど純粋、その動機。

69 「ラビッツインベーション」 ラビッツも、子供にかかれば、おもちゃぽく?

70 「きんだーてれび」 ローザちゃん、めっちゃかわいい、良い人だ。

71 「かいじゅうステップワンダバダ」 歌うまい、歌詞はどっちも、独創的w

72 「ゾイドワイルド ZERO」 これは熱い、監視延期が、粋でした。

73 「あはれ!名作くん」 めちゃわかる!、声に出したい、意義あり!は。

74 「妖怪ウォッチJam」 残念な、イケメン姿、健在ですw

75 「アドベンチャー・タイム」 その季節、まさかループに、なるとはです。

76 「恋する小惑星」 その季節、受験に将来、悩む悩む…!

77 「ダーウィンズゲーム」 (振り返りでした)

78 「理系が恋に落ちたので証明してみた。」 この二人、これ以上ない、ベストでしょう。

79 「どるふろ -狂乱編-」 サイレンナイ、原作やりたく、なってきた。

80 「歌舞伎町シャーロック」 お父さん…!、漂う哀愁、だけど良き…。

81 「とある科学の超電磁砲T」 この後に、みるエンディング、意味変わる…!

82 「織田シナモン信長」 笑い声、聞いてるこっちも、楽しくなるw

83 「ハイキュー!! TO THE TOP」 熱すぎる、吸収した上、更に上。

84 「はてな☆イリュージョン」 ううかわいい、姉妹のやりとり、解決法。

85 「ランウェイで笑って」 濃い面々、夢と野望に、また震える。

86 「ぼのぼの」 わーおかー!!、一皮むけて、まだ続く。

87 「しまじろうのわお!」 鬼さんも、優しくしなきゃね、天使だね。

88 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 シリアルの、読書感想、斬新か!

89 「ポチっと発明 ピカちんキット」 公言と、未来の信頼、超ときめく。

90 「けだまのゴンじろー」 バレンタイン、書道にカ●ジ、濃いメンツw

91 「アイカツオンパレード!」 三銃士ー!!、どっきりだけど、リアルロケ!

92 「クレヨンしんちゃん」 リアル越え!、マジおままごと、さすひろし!

93 「ドラえもん」 ツチノコが、200円という、手軽さよ…!

94 「魔入りました!入間くん」 びえ最高……、絶望しない、孫最強。

95 「僕のヒーローアカデミア(第4期)」 楽しみに、してた補講の、4人組!

96 「スポンジ・ボブ」 おばあちゃん、一番手強い、相手だた。

97 「名探偵コナン」 そうかまだ、京極さんと、出会う前?

98 「22/7」 桜ちゃん…、元々推しが、最推しに…。

99 「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」 (総集編でした)

100 「カードファイト!! ヴァンガード 2019」 うおここで、決勝までに、間に合うか。

101 「それいけ!アンパンマン」 ドキンちゃん…!、夜空の散歩も、素敵だた。

102 「わしも」 (再放送でした)

103 「おじゃる丸」 (再放送でした)

104 「忍たま乱太郎」 (再放送でした)

105 「ベイブレードバーストGT」 アシュラすきー、そしてグウィンの、反応良き!!

106 「ジュエルペット1期」 世にいうが、ちょい面白い、その事件。

107 「ギャラクシーエンジェル(全話視聴)」 GAの、恒例シリアス!?、じゃなかった…!

108 「無限の住人-IMMORTAL-」 凛かっこぃ…、星のチカチカ、面白い。

109 「SUPER SHIRO」 めちゃ分かる、何故か忘れる、傘たちいよーっ!

110 「ニンジャボックス」 ドンちゃんら、北陸出身!、知らなんだ。

111 「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」 竿竹屋、ちょっと笑った、なるほどね!!

112 「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 2」 テーブルの、下だけだって、思ったら…!

113 「おにいさまへ…」 姉妹とは、いっしょにしのう、過去何が。

114 「Levius -レビウス-」 作戦は、上手くいったが…、立ち上がる…!??

115 「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」 馬の名前、微妙にあるかも、思っちゃう。

116 「へんたつ」 前後ネタw、確かに味方だ、敵じゃないw

117 「異種族レビュアーズ」 色々と、ボーダー回か、納得です。

118 「薄明の翼」 (更新無し)

119 「パウ・パトロール」 エベレスト、めっちゃかわいっしょ、喋り方。

120 「聖闘士星矢: Knights of the Zodiac」 懐かしいいいい、クジラのCG、すごいやばい。

121 「恐竜少女ガウ子」 独特の、世界観良き、めちゃ豪華…!