今週のアニメ全視聴 #364【125/125】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.Oct.20~26

ごーしちごー

1 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」 アリ…アスナ…!!、キリト周りの、かっこええ…。

2 「ぼくたちは勉強ができない(第2期)」 名前呼び…!、あと関城さん…、好きすぎる………。

3 「この音とまれ!(第2クール)」 バラバラに、なっても集う、きっかけも。

4 「戦×恋(ヴァルラヴ)」 ドキドキも、プラスになりそう、えむ気質…?

5 「アバローのプリンセス エレナ」 最後には、魔力が決め手、なりそうな。

6 「スター☆トゥインクルプリキュア」 カッパード、切ない過去に、じんときた。

7 「デュエル・マスターズ!!」 それぞれの、試練クリアで、ニューパワー!

8 「ゲゲゲの鬼太郎」 自らを、ころした相手を、境界か…。

9 「ワンピース」 ロマンスドーン!!、まさか動いて、みれるとは。

10 「キラッとプリ☆チャン」 アンジュさん、コーデの”歌”が…、ハピラキだ。

11 「ミッフィーのぼうけん」 おじいちゃん、かわいい嘘に、仕返しも。

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 たまらない…、夜のやり取り、親子くううう。

13 「きかんしゃトーマス」 (感想書いたことあるエピソードでした)

14 「ちびまる子ちゃん」 一番に、似てる勝負てw、面白い。

15 「ポケットモンスター サン&ムーン」 めちゃ泣いた…、1000万の、この勝利…!

16 「サザエさん」 ドナドナと、思ったけれど、ハッピーだ。

17 「ボス・ベイビー」 猫パラ店、それもありかと、思いかけ。

18 「トクナナ -警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課-」 この正義、ちらつく過去も、気になります。

19 「あんさんぶるスターズ!」 焚き付けが、うまいよ会長…!、この七夕!

20 「ライフル・イズ・ビューティフル」 何となく、ソフト校庭も、見覚えが。

21 「ACTORS -Songs Connection-」 現実を、突きつけられて、小休止。

22 「Fairy gone フェアリーゴーン(第2クール)」 いやすごい、二重どころじゃ、要領か…。

23 「ヴィンランド・サガ」 成長の、為の作戦、ついにきた……。

24 「アフリカのサラリーマン」 共食いの、回収方法、笑います。

25 「XL上司。」 信頼で、嬉しい気持ちに、揺らがせも。

26 「BEASTARS」 それぞれの、背負い受け入れ、すごいすごい…。

27 「ジモトがジャパン」 妹が!、しかもブラコン!、お家では。

28 「オトッペ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

29 「爆丸バトルプラネット」 大ファンと、油断してたら、暴君か。

30 「パズドラ」 白熱の、裏でお見合い、見逃せない。

31 「ルパン三世 Part.2」 雪かきと、酔っ払シーン、面白い。

32 「兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-」 うっ!切な!、必死の風邪も、片思い。

33 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) ああ好きだー…、バトルだけじゃない、心理戦。

34 「バビロン」 読む劇薬、意味が分かった、これからか。

35 「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」 残ってる、過去の戦い、因果かな。

36 「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」 関連者、徐々に繋がる、面白さ。

37 「私、能力は平均値でって言ったよね!」 どこの世も、かかってしまう、厨二病。

38 「れいぞうこのつけのすけ」 つけのすけ、まさかのキャラ変、設定が。

39 「おどるモアイくん」 ED、ダンスをキレキレ、この頭身w

40 「うちのウッチョパス」 UMA界w、なかなかむずい、無茶ぶりが。

41 「ダイヤのA actⅡ」 先輩の、過去と二人の、成長も!

42 「ブラッククローバー」 勢いを、無くすことない、気持ち良いー!

43 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 (再放送でした)

44 「札幌乙女ごはん。」 悩んでる、そんなときには、家ご飯。

45 「ドラゴンボールGT」 暴走も、パンの涙で、変化きた…!?

46 「機動武闘伝Gガンダム」 熱すぎた…、武闘家同士、サイ・サイシー。

47 「Z/X Code reunion」 ドベからの、訓練豹変、めっちゃ好き。

48 「神田川 JETGIRLS」 直下型…!、浅草揺れる、この勝負。

49 「耐え子の日常」 辛すぎるw、時々変なの、混ざっとるw

50 「ちはやふる3」 はあやばい、ここで入るの、OP!

51 「七つの大罪 神々の逆鱗」 やり方が、魔人以上に、残酷じゃ…。

52 「あひるの空」 初試合!、好調なのが、逆に怖い…!

53 「ねこねこ日本史」 キバはキバ、でも牙の方、武田軍。

54 「ラディアン2」 関係性、なかなか密に、なってくなあ。

55 「浦島坂田船の日常」 部活動、タコパでスタート、超日常!

56 「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」 丁寧で、希望溢れる、文明力。

57 「慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」 めいげんや、遅かれ早かれ、アンデッド。

58 「旗揚!けものみち」 これやっぱ、毎週変わてる、OP。

59 「俺を好きなのはお前だけかよ」 邪も、真っすぐすぎれば、潔い!!

60 「Bラッパーズ ストリート」 いたチョコだ... !,なりたい体に,コミットです.

61 「エッグカー」 嫌な奴、かと思いきや…!、めちゃかわいい。

62 「GO!GO!アトム」 アブラムシ、てんとう虫で、庭回避.

63 「シルバニアファミリー ミニストーリー クローバー」 お姉ちゃん、なった証拠の、お買い物.

64 「あにまる劇場」 めちゃわかる、エナジードリンク、そゆとこな.

65 「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」 奪還戦…!、止まれぬ革命、神となる…!?

66 「アズールレーン」 黒い策、オロチ計画、とは何ぞ。

67 「アサシンズプライド」 ヴァンパイア、先生まじか、半分は.

68 「放課後さいころ倶楽部」 面白い!、だけじゃなくって、熱いよおお!

69 「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 うあやばい、このバディたち、関係性.

70 「ノー・ガンズ・ライフ」 遠隔を、なるほどその手が、面白い.

71 「星合の空 -ほしあいのそら-」 すっっっごくいいい、生々しさの、描きの妙。

72 「ラビッツインベーション」 好きだなあ、実験シリーズ、めちゃナンセン.

73 「きんだーてれび」 忍者修行、するとき周り、気を付けて。

74 「かいじゅうステップワンダバダ」 キラキラの、トマト確かに、美味しそう.

75 「ゾイドワイルド ZERO」 新しい、旅の仲間は、やり手そう。

76 「あはれ!名作くん」 (更新無し)

77 「妖怪ウォッチ!」 コマミちゃん、やっと会えると、思ったら!

78 「アドベンチャー・タイム」 AMOって・・・!、天才すぎる、この発想。

79 「Dr.STONE」 涙腺が…、ちゃんと繋いだ、ちち土産。

80 「厨病激発ボーイ」 お前もか…!、残念いけめん、増えました!?

81 「GRANBLUE FANTASY The Animation Season2」 ヴィーラさん…、想いで怒り、めちゃ綺麗。

82 「食戟のソーマ 神ノ皿」 久我先輩…!、繋げたカード、一年ズ!!

83 「どるふろ -癒し編-」 関係性、めっちゃ気になる、この2人.

84 「ハイスコアガールII」 新しい、OP最高、この修羅場ー!

85 「炎炎ノ消防隊」 はあ熱い…、頼れる信頼、この収穫。

86 「歌舞伎町シャーロック」 キラキラがw、モリアーティの、過去気になる。

87 「真・中華一番!」 命懸け…!、こういう対決、めっちゃ好き。

88 「ぼのぼの」 何じゃなく、みんなで食べれば!、あれは無理ー!

89 「しまじろうのわお!」 秋の味覚、全部美味しい、超わかる。

90 「おしりたんてい」 (再放送でした)

91 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 可愛らしい!、チャーリーブラウン、勘違い。

92 「ポチっと発明 ピカちんキット」 ほっと毛ねー!、コラボがこんな、さり毛なく…!

93 「けだまのゴンじろー」 ハロウィンに、真っ赤な毛した、巨大山車。

94 「アイカツオンパレード!」 ハラペーニョ―!、こちらに来るのも、あるんすね!

95 「クレヨンしんちゃん」 銭湯で、はしゃぐ親子が、微笑ましい。

96 「ドラえもん」 えーいいなあ、色んな動物、家の中。

97 「魔入りました!入間くん」 続くのかー!、もしやの子かなあ、楽しみです!

98 「僕のヒーローアカデミア(第4期)」 Cパート…!、奮い立ちから、ぞくっとな。

99 「スポンジ・ボブ」 濃すぎです、続き楽しみ、誕生回。

100 「名探偵コナン」 そこだけは、譲れなかった、プロとして。

101 「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」 かわいいな、でも侮れない、そして王ー!

102 「カードファイト!! ヴァンガード 2019」 エスカップ!、再びチャンス、エスかわいい。

103 「それいけ!アンパンマン」 甘辛な、コンビかわいい、この二人。

104 「アニメモンスターストライク」 ええどっちー…、あのセリフから、分かるのか…?

105 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー(全話視聴) 太陽に、絶体絶命、危機回避ー!

106 「わしも」 りん子ちゃん、サインかわいい、センス良いー!。サプライズ、隠すためにと、超改造…!
.
107 「おじゃる丸」 偽物と、気づいていたの、かっこいい。クワ子ちゃん、実った恋も、お預けに。たまえのビューン、早いしかわいい、最強か。

108 「忍たま乱太郎」 (再放送でした)

109 「ベイブレードバーストGT」 中の声、バラバラすぎる、このタッグ。

110 「トランスフォーマー サイバーバース」 あとちょっと、だったのになあ、和平まで。

111 「ジュエルペット1期」 先輩も、だけど服部、さんもすごい…!笑

112 「バトルスピリッツ サーガブレイヴ 第2話」 ダンさんの、色気がやばい、あとじんわりー。

113 「キャノン・バスターズ」 ええちょっと、王子の反応、悲しすぎ。

114 「ブンボーグ009」 大事だね、胸ポケットの、文房具。。。

115 「ギャラクシーエンジェル(全話視聴)」 ダメだこりゃ、宇宙戦にて、ダイエット。

116 「モノのかみさま ここたま」 (更新無し)

117 「ぬるぺた」 宇宙での、後悔先に、立たなそう。

118 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」 飛びたいと、思うパルくん、気になります。

119 「無限の住人-IMMORTAL-」 むっとする、態度かわいい、凛さんの。

120 「天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~」 素敵だな、そういう姿に、憧れる。

121 「SUPER SHIRO」 この動き…!、ベルトコンベア、気持ちよき。

122 「セイス・マノス」 平和だと、思っていたが、町自体。

123 「ポンコツクエスト」 病院に、いって悪化て、怖すぎるw

124 「フォーカード」 好きだなあw、ぼてくりまわす、いい響き。

125 「ニンジャボックス シーズン2」 ヒミツキチ、各階豪華、映画館ー!