今週のアニメ全視聴 #356【111/111】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.Aug.25~31

ごーしちごー

1 「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」 到着と、脱出一方、この一戦。

2 「戦姫絶唱シンフォギアXV」 嘘ずるいー…、友達ひとり、このED.

3 「愛玩怪獣」 またしても、次の覚醒?、ざわざわです。

4 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 一夜さあああああん、どちらも決着、でもそんな…。

5 「アバローのプリンセス エレナ」 呪われた、剣が無くても、隊長に。

6 「スター☆トゥインクルプリキュア」 ララの故郷!、まさかの濡れ衣…、どうなるのー…!

7 「デュエル・マスターズ!!」 ぞっとした、まさかのデータ?、自分まで?

8 「ゲゲゲの鬼太郎」 ありがとう、砂かけばばあ、幻影で。

9 「ワンピース」 綺麗どこ、続々登場、相撲とは。

10 「キラッとプリ☆チャン」 すずちゃんの、水泳特訓、良配信ー!

11 「ミッフィーのぼうけん」 (お休みでした)

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 凸凹の、任務どうなる、木の葉まで。

13 「きかんしゃトーマス」 またお化け!、パーシーいつも、かわいそう。

14 「ちびまる子ちゃん」 不思議だな、タイムトラベル、家族想い。

15 「ポケットモンスター サン&ムーン」 熱すぎる、兄の握手と、グズマさん……。

16 「サザエさん」 絵日記は、一番大変、アナログじゃ。

17 「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」 CGも、素敵ライブの、演出が。

18 「あんさんぶるスターズ!」 輝きを、失ってない、革命星。

19 「からかい上手の高木さん2」 100万円、ゆめのある夢、男子だなー!

20 「ヴィンランド・サガ」 雪の中、幻父の、やりとりが。

21 「ナカノヒトゲノム【実況中】」 温泉回、からのひとりめ、白の部屋…?

22 「指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-」 そうなのか、内容的にも…、なんという。

23 「BEM」 ついに来た、妖怪人間、命名が。

24 「博多明太!ぴりからこちゃん」 通りもん、美味しいよねえ、そりゃ食べたい。

25 「キャロル&チューズデイ」 淡いチュー…、ただただ抱きしめ、キャロルうう…。

26 「闇芝居(第7期)」 モンスター、なくなってすら、モンスター。

27 「ジモトがジャパン」 暑さなら、負ける気しないぜ、熊谷民。

28 「オトッペ」 ドアモリソン、力を合わせて、うまいなあw

29 「爆丸バトルプラネット」 マグナスの、営業笑顔が、めちゃ好きで。

30 「パズドラ」 おいおいて、本人言うの、超楽しい。

31 「ルパン三世 Part.2」 入れ替わり、まさかのとっつぁん、巻き込まれ。

32 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 桑原の、勝利といよいよ、一騎打ち。

33 「スタミュ第3期」 全力で、ぶつかり合える、構成へ…!

34 「胡蝶綺 ~若き信長~」 終わらない、情で許した、裏切りは。

35 「かつて神だった獣たちへ」 ハンクさん…!、やっと見つけた、その矢先…。

36 「コップクラフト」 ドタバタの、入れ替わり劇、どうなるか!

37 「ありふれた職業で世界最強」 シアちゃんの、活躍嬉しい、かわいいなあ。

38 「おどるモアイくん」 じっとみる、プレッシャーやば、モアイくん。

39 「うちのウッチョパス」 映画との、シンクロトイレ、微笑まし!

40 「ダイヤのA actⅡ」 目玉試合、先発ご指名、奮えます。

41 「ブラッククローバー」 ピンチあり、目覚めもありで、息つけぬ。

42 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 (再放送でした)

43 「ドラゴンボールGT」 最悪だー、最強どんどん、乗り移り…。

44 「機動武闘伝Gガンダム」 堪らぬぁい、コッテコテさが、サイ・サイシー!!

45 「手品先輩」 心理戦、エロい水着の、ためならば!

46 「ソウナンですか?」 ありがとう、英才教育、お父さん。

47 「フリージ」 OPの、演劇シーン、ここだった!

48 「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」 持ち帰る、パンツの行方、二人なの…。

49 「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」 超楽しい!!、クーパー最強、氷鬼。

50 「遊戯王VRAINS」 身をもって、障壁となり、この表情………!!

51 「ねこねこ日本史」 (新作無し)

52 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 リベリオン、頼もしそうな、仲間たち。

53 「ダンベル何キロ持てる?」 まさかのサー!、ハッスルマッスル、流行らせたい。

54 「魔王様、リトライ!」 関係値、築き方超、ためになる。

55 「彼方のアストラ」 ひいまじか、最後鳥肌、まじやばい。

56 「異世界チート魔術師」 ええあなたー、まさかのこっちの、人間かあ。

57 「Bラッパーズ ストリート」 この大人w、ラップは格好、いいけどね。

58 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 トラベルで、色んな時代の、まもり隊…!?

59 「アイカツフレンズ!」 空白の、埋め方時間、超素敵…。

60 「テレビ野郎 ナナーナわくわく洞窟ランド」 藤波さん!?、鯱鉾パワーで、ヘビー級。

61 「あにまる劇場」 ううトラくん…!、お洒落で告白、したものの。

62 「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」 描き方、絶妙ですな、過去と今。

63 「ギヴン」 少しずつ、見える思いと、出来ぬ歌詞……。

64 「まちカドまぞく」 ミカンちゃん、めっちゃかわいい、ええ子やなあ。

65 「ラビッツインベーション」 お仕事に、一生懸命、なんだけど…。

66 「きんだーてれび」 友達の、ことは忘れぬ、良い言葉。

67 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 サポーター、相手に出るは、豪炎寺!

68 「あはれ!名作くん」 人魚姫、リアリストです、肉食系。

69 「妖怪ウォッチ!」 宿題が、一気に押し寄せ、ケータ君…!

70 「ドラえもん」 にゃんぴーす、クナンの新刊、モモクロも。

71 「アドベンチャー・タイム」 ムーンすご…、残すところは、あとひとり。

72 「クレヨンしんちゃん」 斬新な、働き方の、改革だ。

73 「Dr.STONE」 科学の灯―!、栗田パイセン?、涙出たー。

74 「女子高生の無駄づかい」 可愛いの、大量放出、ロリ…かわ…ああああ。

75 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 ええ話ゃー、ぐっときたでえ、メディ加入。

76 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」 むああやばい…、頑張れベルくん、雄の顔…。

77 「とある科学の一方通行」 ここにきて、この回想は、ずるすぎる…。

78 「フルーツバスケット」 ああ花ちゃん…!、ホント良かった、この出会い。

79 「炎炎ノ消防隊」 うわまじか…、真っすぐ正義が、転じるの。

80 「グランベルム」 涙出る…、生きてもないのに…、満月うう…。

81 「荒ぶる季節の乙女どもよ。」 あまずっぱー!、からの密かな、狐さん。

82 「ぼのぼの」 え…つま力…、アライグマくん、めちゃいい子。

83 「しまじろうのわお!」 覚えてた、思い出麦わら、麦たろう。

84 「おしりたんてい」 時計塔、想う素敵な、コルドーさん。

85 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 素敵です、自由きままな、その予定。

86 「ポチっと発明 ピカちんキット」 水だもの、決着解決、ひと安心。

87 「けだまのゴンじろー」 驚きの、感動巨編!?、海賊編。

88 「パウ・パトロール」 あわあわの、障害物が、超ほっこり。

89 「MIX」 もしもから、続く言葉は…、うまいなあ。

90 「名探偵コナン」 ついに来たー、迷宮カクテル、わくわくです…。

91 「スポンジ・ボブ」 二重での、騙し騙され、巧妙な!

92 「カードファイト!! ヴァンガード 2019」 ちらちらと、Gとか未来の、フラグ熱い。

93 「鬼滅の刃」 柱達…!、めちゃ濃く素敵、お館様…。

94 「それいけ!アンパンマン」 ミミ先生、ちっちゃくたって、最恐です。

95 「アニメモンスターストライク」 嘘ケセドおお…、からのルシファー、また来ます!

96 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 (オーコメ回でした)

97 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー(全話視聴) めっちゃやばいw、タイムワープの、荒くれがww

98 「わしも」 (再放送でした)

99 「おじゃる丸」 (再放送でした)

100 「忍たま乱太郎」 (再放送でした)

101 「ベイブレードバーストGT」 楽しすぎ、すごろく設定、いきなりか…!

102 「トランスフォーマー サイバーバース」 (更新無し)

103 「凹凸世界 シーズン2」 アンミシュウ、めっちゃいいキャラ、いい騎士道。

104 「ジュエルペット1期」 ええ話ー!、ペリドットも好き、ミッチーも。

105 「7SEEDS」 近づいて、いるよで遠い、この二人。

106 「ケンガンアシュラ」 頼もしい、二人の護衛、予選早ー!

107 「キャノン・バスターズ」 サム強えー!、強力一閃、無自覚か。

108 「HERO MASK 第2シーズン」 細胞に、同化している、マスクとは…。

109 「トライナイツ」 否定する、為にとまさかの、兄弟かー!

110 「ニンジャボックス」 コケにぃさん、めちゃかわいいね、憎めない。

111 「ブンボーグ009」 こだわりは、自分の担当、だけでしたw