今週のアニメ全視聴 #347【100/100】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.Jun.23~29

ごーしちごー

1 「愛玩怪獣」 ええやばいいい、各部屋コクピ…、熱すぎる……。

2 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 ウェンディ…、そして母超え、ティターニア……。

3 「アバローのプリンセス エレナ」 お騒がせ、だけど可愛い、お弟子さん。

4 「スター☆トゥインクルプリキュア」 ついに来たー!、コスモ誕生、熱すぎる。

5 「デュエル・マスターズ!!」 めっちゃすき…、こういう話、わかめやば。

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 ひー可愛い、胃液出してる、天井なめ。

7 「ワンピース」 名場面、形見の今から、ワノ国へ…!

8 「キラッとプリ☆チャン」 合宿と、チラリ店長、ハピナルあああ。

9 「ミッフィーのぼうけん」 骨の無い、そのたこ絶対、面白い…!

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 助かるな、このタイミングで、おさらい回。

11 「きかんしゃトーマス」 鉄道卿、審判姿、かわいいな。

12 「ちびまる子ちゃん」 ちょっとした、ことで噂に、あるあるだ。

13 「ポケットモンスター サン&ムーン」 父探す、ために成長、熱兄妹。

14 「サザエさん」 報道の、神髄素敵、これこそか。

15 「群青のマグメル」 早くきて、助けてほしい、助かって。

16 「消滅都市」 if世界、幸せすぎて、でも今も。

17 「進撃の巨人 Season3」 へっこっわ……、すごすぎですよ、その一言。

18 「真夜中のオカルト公務員」 はあ素敵、面白かった!、最後まで。

19 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 ドズルさん、真っすぐすぎ故、そうなるか…。

20 「なんでここに先生が!?」 おめでとう、卒業してから、4組目!

21 「キャロル&チューズデイ」 引き裂かれ、嘘でしょこんな、タイミング。

22 「八月のシンデレラナイン」 全員で、掴んだ勝利、また一歩!

23 「ジモトがジャパン」 実際に、いた恐竜でも、福井県。

24 「オトッペ」 ええまさか!、衝撃の過去、ウェスティ。

25 「爆丸バトルプラネット」 黒幕と、弟さんとは、これ楽しみ。

26 「パズドラ」 夢オチかーい!、それってコかな?、神回だ。

27 「ルパン三世 Part.2」 燻製の、回避方法、過酷すぎ。

28 「八十亀ちゃんかんさつにっき」 伝説の、motto☆派手にね!、ありがたや…。

29 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 一安心、させて次回の、サブタイトル。

30 「どろろ」 いつかまた、絶対二人、会えることを。

31 「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」 ひと時の、帰る場所から、旅立ちへ。

32 「女子かう生」 また今日も、楽しい日常、え喋った!

33 「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」 現れた、からの決意と、エピ1かぁ…!!

34 「れいぞうこのつけのすけ」 闇落ちで、乱入するも、また負けだ。

35 「うちのウッチョパス」 お迎えじゃ、なくてよかった、月からの。

36 「ダイヤのA actⅡ」 受けてこそ、分かる沢村、まっすぐさ。

37 「ブラッククローバー」 この三人!、この組み合わせ!、あと誰だ!!

38 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 ニョキニョキと、土からアシベ、ナススイカ。

39 「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」 新人で、怒涛の最後、続きそう!?

40 「ドラゴンボールGT」 本当に、プログラムだけ?、この想い…!!

41 「機動武闘伝Gガンダム」 レイモンド…!!!、めっちゃ素敵な、忠誠心。

42 「フリージ」 メイドさん、そんなド派手に、遊んでりゃ…笑。

43 「異世界かるてっと」 ひぃこの影、そしてさり気に、2期決定!

44 「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」 棚ぼたと、解散からの、劇場版!

45 「ワンパンマン」 この気力、強さの一方、さいたま氏~!

46 「遊戯王VRAINS」 (お休みでした)

47 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 メイインry、最後の宝玉、その話。

48 「世話やきキツネの仙狐さん」 あの闇は…、だけどまだまだ、大丈夫!!

49 「Bラッパーズ ストリート」 病ジャック、ママが可愛い、タイミングw

50 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 驚いた、ジャンプに虹かと、思っちゃた。

51 「アイカツフレンズ!」 アリシアさん、本当の自分で、再発進。

52 「テレビ野郎 ナナーナわくわく洞窟ランド」 楽しそう、コースターから、ギロッポン。

53 「あにまる劇場」 食べる野草、犬のそれそれ、あるあるで…。

54 「叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン)」 一千万!、増えるぜどんどん、終わらない!

55 「からくりサーカス」 ううすごい、カテコで涙、溢れます。

56 「賢者の孫」 終わらない、旅は今から、始まりです!?

57 「ラビッツインベーション」 写真撮る、興味津々、そりゃ餌食。

58 「きんだーてれび」 そのモデル、モデルでおわる?、ジュルリフラグ。

59 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 遂に出る、なんだその面ー、明日人さん……。

60 「あはれ!名作くん」 巨大ロボ、お約束詰め、エンディングー!W

61 「妖怪ウォッチ!」 ナガバナナw、不祥事案件、地味で好き…w。

62 「おかしなガムボール」 (お休みでした)

63 「ドラえもん」 もういちど、実物リピート、大変だw

64 「クレヨンしんちゃん」 プレゼント、このクリアファイル、地味に欲しい。

65 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 映像化、威力が増し増し、レクイエム………!

66 「フルーツバスケット」 あーやさん、輝きすぎる、武勇伝。

67 「ぼのぼの」 美味しさの、思い出雲に、なりました。

68 「ゾイドワイルド」 チャオしてた!!!、あーもう希望で、胸いっぱい…。

69 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 ゲン…ビャ…うええええ、仲間になった、逆じゅうええええええええええ。

70 「しまじろうのわお!」 カラフルな、水が素敵な、色仕組み。

71 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 凧食いの、まるで妖怪、のようです。

72 「ポチっと発明 ピカちんキット」 授業中、眠気とミント、大衝突。

73 「けだまのゴンじろー」 お悩みがw、ダンジョンみたいな、お屋敷良い。

74 「パウ・パトロール」 ふぅちゃんの、質感色合い、かわいかた。

75 「MIX」 痺れるなー!、初戦でこれは、熱すぎる。

76 「名探偵コナン」 悲しいなー、あとの二人が、純粋だ。

77 「スポンジ・ボブ」 夜の店、面白すぎる、潮の所為!?

78 「カードファイト!! ヴァンガード 続・高校生編」 新たなる、使命を持って、救世主。

79 「鬼滅の刃」 認められ、涙流させ、炭治郎ー!!

80 「ぼくたちは勉強ができない」 それぞれの、祭りトラブル、朝帰り()。

81 「この音とまれ!」 持ち直し、結果見せない、ズルいすげー。

82 「それいけ!アンパンマン」 コネギくん、頼りになるね、お兄ちゃん。

83 「アニメモンスターストライク」 (更新無し)

84 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 予告だけ、だけど健闘、から続く!?

85 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー(全話視聴) きた神回…!!、徹頭徹尾、最高です。

86 「ファイトリーグ」 さり気ない、名言よきです、懐かしい。

87 「ULTRAMAN」 北斗君…、そしてはなたれ、スペシウム。

88 「わしも」 覆面で、身内対決、超うけた。トレンディ、ではなかったね、夢意識。

89 「おじゃる丸」 思い出が。いっぱい三人、だからこそ。フライパン、ケーキで流石、社長です。ビバ噛むの、ラップ楽しい、月光町。

90 「忍たま乱太郎」 美味しいの、この三人で、だからだね。うそやばい、4年の団結、ありがとう。意識高い!、からこそ張り合う、さすい組。和尚さん、窓からダイブ、頑張った…。2番きたー、忍者してるぜ、ほっこりだ。

91 「ベイブレードバーストGT」 無意識の、フォームの変化で、ナイスなる!?

92 「トランスフォーマー サイバーバース」 んーマカダム、預言でフラグ?、ダイノボット。

93 「リラックマとカオルさん」 不思議世界、宇宙で出会う、ロマンチック。

94 「みるタイツ」 いやらしい、ことではないよ!、足裏の。

95 「ジュエルペット1期」 ハローソフィ―!、仲間も増えて、にぎやかに。

96 「アグレッシブ烈子シーズン2」 なるほどな、見方を変えれば、彼も怖い。

97 「7SEEDS」 面白い、別の島かな、この2陣。

98 「​聖闘士星矢: Knights of the Zodiac」 ええやばい、スラム出身、姉がいる…!!?

99 「おさるのジョージスペシャル わくわくアドベンチャー」 知ることが、出来て良かった、春陽気。

100 「坂の名は。」 坂の名は、あっという間で、壮大な。