今週のアニメ全視聴 #343【111/111】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.May.26~Jun.1
ごーしちごー

1 「愛玩怪獣」 いやいいなあ、人間らしい、この動き。

2 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 涙から、停戦経ての、息子とは。

3 「ちいさなプリンセス ソフィア」 全員で、立ち向かっての、歌すごい。

4 「スター☆トゥインクルプリキュア」 強力で、絆深まる?、5人目へ…?

5 「デュエル・マスターズ!!」 禁断も、やっぱり気になる、博士たち。

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 吸血鬼、ラッシュは復活、狙いとは。

7 「ワンピース」 過去のあれ、巡り巡って、この助け…!

8 「キラッとプリ☆チャン」 本屋さん、復活チャレンジ、えもかった。

9 「ミッフィーのぼうけん」 (お休みでした)

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 お騒がせ、幽霊騒動、めちゃいいよう。

11 「きかんしゃトーマス」 ありますね、ついつい反発、しちゃうやつ。

12 「ちびまる子ちゃん」 納豆の、好みでわかれる、キャラ性がw

13 「ポケットモンスター サン&ムーン」 真剣に、なって覚醒、かいてんざん!

14 「サザエさん」 贅沢な、おとこの休日、いいですね!

15 「群青のマグメル」 10年間、仇がくるまで、その場所で。

16 「消滅都市」 暴き方!、爽快からの、ソウマくん……。

17 「Fairy gone フェアリーゴーン」 守ろうと、覆いかぶさる、仲間の死。

18 「進撃の巨人 Season3」 本当に、勝ち取るための、犠牲がもう。

19 「真夜中のオカルト公務員」 一息後、よるのお散歩、お騒がせ。

20 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 はあうまい、これは落ちるわ、誰だって。

21 「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」 なれそめと、通じる想い、おめでとう。

22 「なんでここに先生が!?」 二組の、交流進展、この二人。

23 「キャロル&チューズデイ」 予選での、キャラと空気が、絶妙で…!

24 「八月のシンデレラナイン」 熱い意志、認めて公認、野球部へ。

25 「ジモトがジャパン」 意外にも、シティボーイだ、ちゃんとこれ。

26 「オトッペ」 ビデオでは、なくテープでの、冷房かー。

27 「爆丸バトルプラネット」 ホラーかと、思っていたら、策略か。

28 「パズドラ」 合宿で、厳しい試練と、また敗北…。

29 「ルパン三世 Part.2」 女装して、挑む執念、百までも。

30 「八十亀ちゃんかんさつにっき」 名古屋にも、あるのねア〇バ、日〇橋。

31 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) じゃんけんの、一方乗り越え、力得る。

32 「どろろ」 無情すぎ、求めた途端、もどらない。

33 「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」 言い争い、してる場合じゃ、 梵納寺。

34 「超可動ガール1/6」 ええまって、私の未来、チラ見えた。

35 「女子かう生」 雨宿り、理想と現実、しょっぱさ良い。

36 「ノブナガ先生の幼な妻」 特殊でも、疎通が由来、絵ーうまー!

37 「RobiHachi」 串田さん、宇宙のアニソン、歌手になる。

38 「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」 本当の、自分を肯定、泣くしかない。

39 「まほうのルミティア」 秋の星、ハロウィン衣装、超かわいい。

40 「うちのウッチョパス」 謎の部屋、からのDJ、イベントて.

41 「ダイヤのA actⅡ」 バチバチだぁあ、居残り組達、いいすねえ。

42 「ブラッククローバー」 若かりし、頃の二人も、同じ道。

43 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 (再放送でした)

44 「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」 雨の日も、おばちゃん粋だね!、幸運デイ。

45 「ドラゴンボールGT」 ええちょっと、パンちゃんまでって、強すぎじゃん!?

46 「機動武闘伝Gガンダム」 一撃を、渋って復活、シュバルツひい。

47 「フリージ」 夢のまま、そのほうがいい、夢もある。

48 「異世界かるてっと」 アンデッド、女神とやりとり、微笑ましい。

49 「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」 徹夜明け、テンションおかしいw、ウィッチたち。

50 「ワンパンマン」 ああぐっそおお、かっこよすぎるよ、この登場………。

51 「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」 ザ・ビギ―、やばいクールで、歌惚れる。

52 「遊戯王VRAINS」 ううAiよ、まだ平穏に、諦めては。

53 「ねこねこ日本史」 今回は、アフターケアか、わかりやすい!

54 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 悪いけど、謝ったのは、ちゃんと偉い。

55 「世話やきキツネの仙狐さん」 夏休み、一日だけど、大満喫。

56 「盾の勇者の成り上がり」 自覚無し、相変わらずの、あと3人。

57 「Bラッパーズ ストリート」 年金ね、そこはみんなが、気になってる!

58 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 はぁかわいい、刑事ごっこも、おじちゃんも。

59 「アイカツフレンズ!」 合言葉、求める笑顔、ヒビキさん!

60 「テレビ野郎 ナナーナわくわく洞窟ランド」 さすテレ東、音楽協力、孤独飯.

61 「あにまる劇場」 きらきらと、純粋視線じゃ、やり辛いw

62 「叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン)」 双子って、リベンジャーズて、合体へ!

63 「からくりサーカス」 命令を、賜る2体の、躍動感.涙

64 「賢者の孫」 フラッシュが?、ちょっとほっこり、両想い。

65 「さらざんまい」 譲り受け、繋がっていた、過去と今。

66 「BAKUMATSUクライシス」 うおついに、からの行動、ヤンぽいぜ。

67 「ラビッツインベーション」 (お休みでした)

68 「きんだーてれび」 罪作り、切ない争い、プレッツェル。

69 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 あつすぎるううう!、アメリカよかった、再出発。

70 「あはれ!名作くん」 特撮も、名作だもんね、巨大化か。


71 「妖怪ウォッチ!」 やめたい師、絶対いるよな、近くにも。

72 「おかしなガムボール」 (お休みでした)

73 「ドラえもん」 トランポリン、周りの世界が、面白そう。

74 「クレヨンしんちゃん」 直売店、確かに多いの、埼玉は。

75 「文豪ストレイドッグス」 策に策、先回りでも、まだ敵わず。

76 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 ポルナレフ!!!!、からの希望の、姿はえええ。

77 「フルーツバスケット」 初恋の、インプレッション、持久走。

78 「川柳少女」 初訪問、ずっと隣に、お父さんw

79 「みだらな青ちゃんは勉強ができない」 変なとこ、真面目なところw、微笑ましいい。

80 「ひとりぼっちの○○生活」 (お休みでした)

81 「ほら、耳がみえてるよ!-喂,看见耳朵啦- シーズン2」 久々の、帰省で明らか、になる過去?

82 「ゾイドワイルド」 よかったよおおお、待ってましたよ、ドレイクくん。

83 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 あずさちゃん、聡さ具合が、ほんと好き。

84 「しまじろうのわお!」 おおついに、ガオガオさんにも、ドローン術。

85 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 芸術家、気を付けこだわり、アドバイス。

86 「ポチっと発明 ピカちんキット」 ついに負け…!?、お父さんとは!?、めちゃ気になる。

87 「けだまのゴンじろー」 なかなかの、BBQの、奉行です。

88 「パウ・パトロール」 よかったよ、タオルで回収、できる量。

89 「MIX」 完封と、こちらの矢印、も気になる。

90 「名探偵コナン」 一方で、生還騒ぎ、やりとりが。

91 「スポンジ・ボブ」 カーニさん、逆に襲撃、大好きか.

92 「カードファイト!! ヴァンガード 続・高校生編」 エルノートww、そんな堂々、アドバイスw

93 「鬼滅の刃」 うっわみたい!!!、映画館でも、この一戦。

94 「続・終物語〈物語〉シリーズ セレクション」 aaa成るー!、そこまでリバース、人間に。

95 「ぼくたちは勉強ができない」 太郎さん、ちょっと警戒、しちゃますね。

96 「この音とまれ!」 この絆、新たな目標、全員で。

97 「それいけ!アンパンマン」 ミミ先生、ならば安心、ご主人様。

98 「アニメモンスターストライク」 (更新無し)

99 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 地獄絵図w、27万、お前がかーい。

100 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー(全話視聴) おおチップ、頭脳で活躍、頼もしい。

101 「アニメぷそ煮コミ」 ほっこりと、ずっと疑う、そこがいい。

102 「ファイトリーグ」 ライバルの、姿参考、特訓で!

103 「ULTRAMAN」 北斗君、味方か?敵か…?、ミステリアス。

104 「わしも」 かき氷、夏はうれしい?、けど極端!

105 「おじゃる丸」 そりゃここも、色々落ちてる、池の中。小町パパ、無茶ぶり答える、プロ鏡。流石です、時世を汲んで、シャク小町。

106 「忍たま乱太郎」 (感想書いたことあるエピソードでした)

107 「ベイブレードバーストGT」 チームへの、想いを砕く、

108 「トランスフォーマー サイバーバース」 記憶消す、原因ここか、 バンブルビー。

109 「リラックマとカオルさん」 災いが、転じて福で、また災い?

110 「みるタイツ」 制服に、エプロンてのが、またよくて。

111 「凹凸世界」  作戦は、上手くいくのか、それともか。