今週のアニメ全視聴 #335【92/92】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.Mar.31~Apr.6

ごーしちごー

1 「W'z《ウィズ》」 噛み合った…、そして最後に、認識も。

2 「愛玩怪獣」 怖すぎる、破滅後世界、ディストピア…?

3 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 交渉が、通じる相手じゃ…、次々と…。

4 「ミッキーマウスとロードレーサーズ」 ドライブイン、めちゃくちゃ憧れ、行ってみた。

5 「レイトンミステリー探偵社~カトリーナの謎解きファイル~」 天才の、力集結、再結成。

6 「スター☆トゥインクルプリキュア」 張り詰めた、緊張溶かす、ドーナツ力。

7 「デュエル・マスターズ!」 モモちゃんの、両親知ってて…、うわそんな。

8 「ゲゲゲの鬼太郎」 感動の、命名そして、猫姐さん!!?

9 「ワンピース」 懐かしの、あのシーンから、5人目に…!?

10 「キラッとプリ☆チャン」 不器用な、別れの挨拶、めちゃ泣ける。

11 「ミッフィーのぼうけん」 (お休みでした)

12 「映画 マジック・ツリーハウス」 不思議具合、豪華なメンバー、舞台もいい。

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 きな臭さ、全開ながら、先に不穏。

14 「ちびまる子ちゃん」 コタツへの、感謝の会て、すごく好き。

15 「ポケットモンスター サン&ムーン」 ククイさん、スカル団との、関係は…!

16 「サザエさん」 アポ無しの、単語が出るとは、そしてプロw

17 「不機嫌なモノノケ庵 續」 栄さん、残す新たな、秘密たち。

18 「荒野のコトブキ飛行隊」 気持ちいい、荒野をかける、生き様が。

19 「賭ケグルイ××」 賭けたもの、自分の存在、潔し。

20 「ピアノの森」 恩返し、なにより自分の、成長が。

21 「オトッペ」 圧がすごいw、お金が大事、ももたろうw

22 「爆丸バトルプラネット」 おもしろー!、子供の流石、順応性。

23 「パズドラ」 初対戦、果たして勝利は、どうでるか。

24 「ルパン三世 Part.2」 なかなかに、今じゃできない、ネタだろな…。

25 「ポプテピピック TVスペシャル」 見事すぎ、みたいききたい、詰まってた。

26 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) やり返し、すっきりした後、いい対峙。

27 「どろろ」 (お休みでした)

28 「モブサイコ100Ⅱ」 多幸感、力に勝る、人の縁。

29 「けものフレンズ2」 海底の、ホテルと謎と、大ピンチ。

30 「ダイヤのA actⅡ」 懐かしさ、おかえりピッチは、甲子園。

31 「ブラッククローバー」 ああノエルー!、認められての、成長が…!

32 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 お気に入り、箱で作った、マイルーム♪

33 「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」 楽屋上、最初はないのか、ED.

34 「ドラゴンボールGT」 大団円、気持ちいいほど、強いから。

35 「機動武闘伝Gガンダム」 執念の、仇と真実、切ないな。

36 「フリージ」 やば超いい、まさかの作品、めっちゃ好き。

37 「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」 ブランチの、強迫観念、スイッチがw

38 「遊戯王VRAINS」 そう聞くと、ちょっとかわいさ、ライトニング。

39 「ねこねこ日本史」 寒くても、こたつポカポカ、石器時代(!!)

40 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 面白い、時間か世界か、飛躍系。

41 「盾の勇者の成り上がり」 着実に、増える信頼、下衆もまた。

42 「キャプテン翼」 うわあつい…、同時優勝、そうくるのー!

43 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 桜の木、あとは任せた、ということ!?

44 「アイカツフレンズ!」 地球初!、宇宙でアイカツ!?、どうやるの…!?

45 「あにまる劇場」 岐阜アニメ!?、斬新ほのぼの、楽しみです。

46 「叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン)」 懐かしい、パーティバラバラ、発見伝。

47 「からくりサーカス」 助かった、脱出劇と、追う勝。

48 「BAKUMATSUクライシス」 無限斎、二代目面影、あのやん…。

49 「ラビッツインベーション」 変わらない、シュールなぽよぽよ、水着かわ。

50 「きんだーてれび」 お弁当、いつもの味も、たまにはね?

51 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 吹雪くん…!、限界察し、アツヤくん…!!!

52 「あはれ!名作くん」 大ニュース、まさかの妹、何者だ!?

53 「妖怪ウォッチ!」 騙されたー!、やり直しかと、思ったです。

54 「おかしなガムボール」 (お休みでした)

55 「ドラえもん」 初回エピ、リメイク浪漫、時代感。

56 「クレヨンしんちゃん」 たい焼きと、ワッフル夢の、マリアージュ。

57 「とある魔術の禁書目録Ⅲ」 ひと決着、しかしまだまだ、終わらない。

58 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 ドッピオよ…、近づく音と、この狂気。

59 「フルーツバスケット」 懐かしい…、待っていました、楽しみです。

60 「川柳少女」 美しい、七々子の川柳、すっとくる。

61 「みだらな青ちゃんは勉強ができない」 不器用で、斜め上いく、面白さ。

62 「ひとりぼっちの○○生活」 待ってたよー!、めちゃくちゃかわいい、超癒し。

63 「ほら、耳がみえてるよ!-喂,看见耳朵啦- シーズン2」 新キャラも、続きの話、ほこほこと。

64 「ぼのぼの」 いざという、時に助太刀、超かっけええ。

65 「ゾイドワイルド」 下手な芝居、しっかりバレてた、絆具合!

66 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 成長と、新たな敵と、お帰りと!

67 「フューチャーカード 神バディファイト 」 おかえりの、ランガチャンネル、設定良いー。

68 「しまじろうのわお!」 驚いたー!、別のフラグと、思いまし。

69 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 好きなんだー、スヌーピーやる、このジト目。

70 「ポチっと発明 ピカちんキット」 ついに来た!、静岡繋がり、このコラボ!!!

71 「けだまのゴンじろー」 こてこての、コロコロ感と、座組すご。

72 「パウ・パトロール」 かわいらしい、パウはワンチャン、なるほどね。

73 「MIX」 たまらないー、ナレと静かな、散りばめが。

74 「名探偵コナン」 はあいいなあ、見分ける原因、さりげなさ。

75 「スポンジ・ボブ」 やばすぎる、自動運転、よりパトが。

76 「カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ」 アイチくん、ミサキさんまで、超黒い。

77 「鬼滅の刃」 面白い、迫力スピード、この熱さ。

78 「ぼくたちは勉強ができない」 天才の、熱い悩みと、この距離と!

79 「この音とまれ!」 なるほどな!、こういう青春、超楽しみ。

80 「それいけ!アンパンマン」 ギョクロくん、どこか憎めぬ、キャラがいい。

81 「アニメモンスターストライク」 ここにきて、命をかけた、二重スパイ。

82 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 久々の、登場まさかの、抜けられない。

83 「フリクリ プログレ」 うわ最後ー!、ここでくるのは、ずるすぎる!

84 「アニメぷそ煮コミ」 それ絶対、リアルで近くて、アレなやつw

85 「ファイトリーグ」 観戦回、ライバル同士も、熱あくどい!?」

86 「ULTRAMAN」 うわこれは…!、リアルタイムに、より刺さる!?

87 「わしも」 悪役が、めちゃ憎めない、かわいすぎ。メロンへの、ツッコミ声出て、笑いまし。

88 「おじゃる丸」 理由なく、一緒にいられる、それが好き!。テンションの、ギャップと包む、お月さま!。誰一人、花より愚痴の、花咲かす。

89 「忍たま乱太郎」 流石です、今期も安定、最後です。遅れるの、一番原因、思い付き!。習ってない!、いつものことです、土井先生。ドクタケの、評判そこまで、ドンマイです。からくりの、動力源には、ぴったりだ!。

90 「ベイブレードバーストGT」 新しい、キャラ達なかなか、濃くて良きー!

91 「ハイスコアガール」 最後には、楽しんだ方が、この勝利!

92 「トランスフォーマー サイバーバース」 すごすぎるw、スピード感と、やりとりが。