「帰ってきました」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「帰ってきました」

約3ヶ月ぶりのあにみー生放送、ご視聴&コメントありがとうございました。

ゲストはみころんこと佐々木未来さん。
ミルキィホームズやえとたまを始め、個人的に大好きなマイリトルポニー話まで!熱いアニメトークを沢山お伺いさせていただきました。

ご出身の岩手県にまつわるお話もレクチャーいただきすごく勉強になりましたし盛岡弁のがんす…めちゃくちゃ可愛かったですね!
楽しい1時間半をありがとうございました。

見逃してしまった方はぜひぜひアーカイブ配信にてお楽しみください。


次回の放送は6月22日(月)19:30~21:00の生放送、
ゲストにはelfin'のお三方がいらっしゃいます。
お楽しみに!

Ustream「あにみー」
→ http://www.ustream.tv/channel/anixme

アニメ情報管理サイト「アニxme」
→ http://ani-me.jp