「ウキウキウォッチン」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「ウキウキウォッチン」

昨日、Newtype創刊30周年スペシャルイベント「久喜市商工会鷲宮支所 presents ついてていいとも!」に出演させていただきました。

一昨年鷲宮の土師祭にて同じくMCをさせていただいたミスコンイベントがなんと新宿スタジオアルタに上陸!
いやもう流石の鷲宮さんですよ。

ということで場所は変われどすごく安定のホーム感で楽しくカオスな時間をご一緒させていただきました。

出演者のみなさまお疲れ様です。
ご来場・ご視聴・コメントくださった方、審査員さまスタッフさま三宅さんありがとうございました。
出演者さんの健気さと純粋さにすごく癒されてる自分がいていよいよやばいですw

そして改めまして、Newtypeさん30周年おめでとうございました!
これからも愛読させていただきます。