「キラキラ」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「キラキラ」

今月からいよいよ放送開始の新アニメ「俺物語‼︎」の先行試写会にてひとあし早く第1話を鑑賞させていただいてきました。

ああもうこの作品が春に放送開始っていうことに万歳…!

キービジュアルだけでも伝わるこの色合いとキラキラが画面いっぱいに広がって、不思議なことに春の暖かさとか柔らかい香りまで伝わってきそうな眩しさにお腹いっぱいになります…………からの猛男のインパクトたるや!!
そのギャップに少女漫画好きは驚くだろうし普段女性向け見ない人もおっ!となると思います。

でも、ちゃんと、胸キュンもするんですよ!
最初は思わずクスリとしてしまってた猛男の表情にだんだんこちらまで感情移入してしまって…あーなんだもう!可愛い!チクショウ!とジタバタしたくなりました。
この春まさかの猛男もえきますわ。

そしてまだ第1話とはいえ出てくるメインキャラがみんな憎めない良い子ばかりでずるい…!
ほっこりときめきながら猛男や大和や砂川のこれからを見守りたくなるお話です。

本放送がますます楽しみになったところで今日は夢に出てきそうな猛男のどアップを思い出して眠ろう。