*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #95【108/108】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



Twitterアカウント☆
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



8月31日~9月6日

1「名探偵コナン」結局遺産目当てではなくて人間性に呆れたのだとしてもなんてことを…勿体無い←

2「アルドノア・ゼロ」おおおきっとあなたも火星人だろうと思ってたのに私怨で首締めって病みすぎじゃああ!

3「魔法科高校の劣等生」みゆきさん大胆!!風紀委員長カポーも可愛いし格好いいしで好きだなー♪

4「少年ハリウッド」初代の言葉…おなじ道を通って今がある分の説得力!確かに泥臭さやダサささえもキラキラしてるみんななんかすごい愛おしいもんー!

5「蒼穹のファフナー」うおああああなんかもうみんなどんどんドロップアウトしていって…うう。人類はこのままどうなっちゃうの一体…

6「戦国BASARA Judge End」おやすみでした

7「ばらかもん」おやすみでした

8「GO!GO!チャギントン」感想かいたことあるエピソードでした

9「きかんしゃトーマス」やっぱりお家が一番てやつですな。どちらも人の話はちゃんと聞こうってお話でった。

10「ダイヤのA」ああああ桜沢ああああ!!諦められ…る訳ないって思っててほしいなぁ…そしてそしてついにきた!決勝…!!

11「ふるさと再生 日本の昔ばなし」泉の話面白いなー。あれだけ効いちゃうんじゃぴちょんの一滴で逆に充分でしたねw

12「カードファイト‼︎ヴァンガード レギオンメイト編」セラの裏切りに薄々気づいていてのあのアイチくんの言葉だとしたらわたしは惚れる←

13「ベイビーステップ」同じタイプなら経験値高い向こうのが確かに有利!なのに負けないどころかパワーアップ中のえいちゃんまじすごいよおおお!!

14「ハイキュー‼︎」なんだこの不器用コンビ!!そしてそんな二人をよく理解した上でアドバイスするスガさんめっちゃ策士かっけえうひょお!そんでもって及川さんもやべえうはあ!

15「人生相談テレビアニメーション「人生」」あるある理系で不思議現象全く信じない人が一番催眠術にかかりやすいやつww実はりのが一番自分の気持ちに素直っちゃ素直だよなー

16「毎度!浦安鉄筋家族」すげえええ確かに大食いクイーンwwwww給食も給食でどんだけあんのww

17「さばげぶっ!」待ちに待った水着回かと思いきや期待を裏切らない血みどろ展開で流石少女漫画だぜ!←

18「スペース☆ダンディ」すげぇサイコちっくなのに時々入る昭和ぽい画が濃くて素敵ww

19「キャプテンアース」だーからー!人間同士が邪魔しあってる場合じゃないのに…!でも頼もしくなったMNSならきっと!ハナがフラグ立てちゃったけど…!!

20「アカメが斬る!」おおお悲しいエピソードが続いたからこの展開は色々複雑だけど面白いぞワクワク!!

21「月刊少女野崎くん」雨のエピソード笑ったwあと前野さんの「あっれぇ」が最高にうざくて素敵www嫌がる千代ちゃんと必死になる野崎くんにきゅん!こいつらきっといい夫婦になるよおお!!

22「DRAMAtical Murder」クリア…他と同じっつーよりあおばと同じ顔でそれが更にとーえを元にしてるってことはことは?

23「闇芝居」なんやのおおおんもおおおお!んで結局なんだったのおみにえさんてうああああでも怖くてググれもしない…

24「ヒーローバンク」わああああ熱い!激アツすぎる展開なんだこれ!これでナガレが戻ってきてくれればよいんだけど…まだまだマネーゴーストの魔の手も恐ろしい

25「アオハライド」えええなんなのなんなの君ら!てかコウ!ちょっとらでも手を出したとしたら…あああなんだこれぇ!

26「ガンダムさん」ヒヨコが強いっていうよりやっぱりシャアさんが弱ええwwwいつまで続くのこの因縁ww平和wwww

27「ハナヤマタ」この姉妹は…!サリーちゃん出て行ったのも含めてかっけええ!強い人なんだろなぁ。

28「リプライハマトラ」この同時に展開するシリアスとギャグの甘辛さ!からのまさかのバースディ…!?いやああ!

29「M3~ソノ黒キ鋼~」いやーやっぱり須崎さん格好よすぎるわ!そして今回のまあむちゃんのがんばり…!そしてあおしさんのシーンはそりゃ切ないわ…!!!

30「ロボカーポリー」いくら遊びたくてもあれだけ暑くちゃそもそも外にもでたくないおばさんだからなぁ(笑)

31「ヤッターマン」新しいやられた時の歌wwお仕置きがある安心感、分かるわぁ!

32「魔法少女大戦」市役所役員さんと魔法少女のコンビプレイだったらもえる!まがつひまで美人!!

33「機動戦士ガンダム」マチルダさんにとにかくウハウハなアムロが分かりやすくてwwwミライさんがんばれ!!

34「モモキュンソード」まさかのももこ出生の秘密にびびったああ!!一気に佳境に展開!

35「カリーノ・コニ」耳でダンススキルって変わるんだwwあーよかったまさかの夢オチw

36「HUNTERxHUNTER」ああああ相変わらず30分があっという間すぎてうわああこのハラハラなんだけど熱い展開すごすぎて悔しい!!

37「くつだる。」抵所恐怖症てwww挟めば遊べるって考えも斬新すぎだww

38「ヤマノススメセカンドシーズン」あおいがんばれ!!でもたのしそうだなー!細かい富士山情報嬉しい!

39「幕末Rock」まさかのりょうま戦意喪失…。操られてるだけじゃなく天歌好きな人もいるもんね。しかしジャスティスは分かりやすすぎて笑ったwwww

40「Free!-Eternal Summer-」肩をみられた宗介の顔がどう見てもアレでしたどうもごちそうさまでした。2度見た。いや!そこじゃなくて!状況共有からのリレーシーンめたくそ熱かったー!!

41「まじもじるるも」メガネ外すと美少女設定ベタだけどそこがよい!いい相方できてよかったね!あと巨乳設定のハードル高くて笑う。

42「GO・GO!たまごっち」メロディランドのなんとなく高貴な雰囲気がいつも素敵…!オリジナルソング可愛かった!

43「グラスリップ」わひゃー!ついに!きっかけは共通の未来視だとしても惹かれあってくふたりにドキドキと不思議ーな感じ!

44「白銀の意思アルジェヴォルン」ふるさとを守りたい意思と及ばない自分への苛立ちとそれでももらった感謝にまた新しい自覚が選ばれるんだろうか。

45「東京喰種」うひゃあマスター含めアンティクメンバーの決意表明震えた。からの月島さん濃い!!www

46「真 ストレンジ・プラス」びっくりするほど下品なおバカ御曹司めっさうけたwwwラスティネイルもダメすぎるwww

47「あいまいみ~ 妄想カタストロフ~」ミィ太郎wwwwまさかのおじいさんが黒過ぎたんだけどあい太郎もなかなかえぐいww

48「残響のテロル」悔しいけどなかなかミサちゃんには感情移入できなかったのでハイヴさんの黒いけど何か背負ってる感じに怪しい魅力を感じずにはいられなくて柴崎さんといいスピンクスと敵対側に惹かれてしまってる!

49「RAIL WARS!!」うひゃー王子のまんまでも美形ならそりゃ女の子と分かったところで問題ない!いいぞもっとやれ!

50「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた」作詞というか最早作文なの笑ったwみんなの仕事の速さすご!

51「ミュータントタートルズ」ひょえー!マイキーまさかの大活躍!素敵!気を失いそうになりながらもあの活躍!

52「秘密結社鷹の爪Ex」洗濯物が全部ズボンになる洗濯機www肉も野菜も女性用カツラwwwもうその関連性が分からなくて総統には悪いけど笑った馬鹿野郎に!wwwwwてかそれ世界征服ある意味成功じゃんてwww

53「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ」スージーばぁちゃん!手を貸してくれに対して自分でやれってあの調子笑うwwジョースター一族みんな素敵やでええ

54「六畳間の侵略者⁉︎」ゆりか切ねえ!そしてその魔法少女周りの因縁が一番深刻そうな事実がまたギャップ素敵ww

55「東京ESP」うわああん最後の最後ちゃんとあずまさん覚醒したのに!破壊目当ての即席ESP集団は危なげしかないのぅ…紫ちゃんやっぱ好きだー

56「ペルソナ4 the Golden」かんじとなおとの急接近にワクワクしつつ思わず笑ったwwみんながマリー思い出した瞬間のドキドキ!

57「黒執事 Book of Circus」ごふおお今回はなかなかヘビーなシーンが満載だったので迂闊にも赤髪さんに癒されるww

58「クレヨンしんちゃん」おやすみでした

59「ドラえもん」ラピスかわゆいしゆかりんだなんてなんだとおおおう!!!?お誕生日おめでとうドラえもん!

60「鉄人28号ガオ」博士大人気ねええwwww今日は帰ってくれくだりめっちゃ笑ったwww

61「フューチャーカードバディファイト」アーサー!まさかの!先生ー!いきなりのヒーローもの雰囲気ポリスのみんなも熱かったー!!

62「おさるのジョージ」タクシーの運ちゃんが最初から最後までカートゥーンぽいツッコミでいい感じだったな♪

63「テンカイナイト」わかっていたけど裏切られたーん!もうなにもかも遅いってどういうことだよー!ふたりの本当のバックボーンが気になってしょうがない!

64「レディジュエルペット」はわわまさかのミウラとリリアンのフラグにドキドキ!正規ヒーローの空気感半端なくてなんか笑う!

65「プリパラ」とちおとめラーブ!!!クールかつラブリー!!ラブクールwwwwwwやばいちょう好き!格好いい!素敵!やばいよー素敵だよー!大きくても可愛くなれるって勇気いただいたようわああ!

66「FAIRY TAIL」ふおおおよかった…!とにかく今の段階ではよかったけど…今回のことで分かった未来への不安うおお。ナツルーシーンもえたわー!

67「金田一少年の事件簿R」な、なんだよこれ…なんなんだよこれ…やりきれなさすぎる…なんなんよ…あー…辛いよう。でも最後の人形にすくわれた…うわあああ。

68「パックワールド」魔人性悪すぎてかわいげのあるゴースト達よりよっぽど厄介!笑 最後拾ったのは宇宙人?

69「ソードアート・オンラインⅡ」キリトくん相変わらずヒーローすぎる…!!震えるシノンがんばれ…まじがんばれ…!!

70「暴れん坊力!松太郎」今回の言葉で表せないカオス感やばかったwww相撲話なのに何故かノリがカートゥーンwww

71「最強銀河究極ゼロ」バジーナさん好きすぎる。あとゼロに抱えられるキリガさんがどう見てもただのヒロインでしたありがとうございました。

72「ハピネスチャージプリキュア」なんだただの神回か!!!!影プリキュアエピソードは必ず神回となるのは有史以来の決まりだってばっちゃが言ってた!!

73「ドラゴンボール改」サブタイトルのフラグにざわざわするよぅ…!!あのなりで最強なのがまた不穏なんだよなブゥ

74「ワンピース」うあああドレスローザ王座交代の真相くっそドフラミンゴすぎる…!!!!涙流しながら離れろって剣振り回す姿悔しいよ……

75「ちびまる子ちゃん」最終日ネタきたー!!昔からちょいちょい登場するヒロシのこれ何?って工作好きwww

76「サザエさん」だますカツオもカツオだけどなかなか空気を読まない相変わらずな堀川くん素敵www

77「しまじろうのわお!」この時期だもんねな避難ネタ。無駄に防災バックつくったけどあたしもしまじろうみたくなったよ!

78「オレカバトル」おー!でーた君がんばった!ブルードラゴン大きくなっても可愛いやん///

79「ドラゴンコレクション」義賊やっぱりかっこいー!闇のグリモアといいみんなの幸せってかなり胡散臭い軍団ww

80「マジンボーン」流されるーくさんwwwwwさほちゃん家との交流もしょうごの母親のこともプールシーンも…相変わらず人物描写があたたかくて楽しくて好き!!

81「ガイストクラッシャー」うわあああラウンダさん…!!今回のこれは切ない…ルミネラさんクール格好いい惚れるなんだこれ。

82「ディスクウォーズ;アベンジャーズ」クリスの和菓子好きキャラ定着なのうけるww新しい悪の登場にざわざわ…

83「LOVE STAGE!!」あああ片思いの仕方までオタクないずみwww独占欲なりょうまも可愛いなぁくそぅ!

84「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」ふおおおここで救世主!一気にシリアスシーン突入ちょっと寂しいけどやっぱり毎回戦闘シーンのクオリティが高すぎて…!

85「神様ドォルズ」うあああまひるちゃんの盲目感と押しかけ女房かんたまんないすき!

86「アイカツ!」双子コーデいいなぁ!対するWMの衣装もなかなかキラキラで…!あまはねさん達のタッグもえたー!!

87「ポケットモンスターXY」ついに尻尾を出したロケット団!!確かにいいシェフになりそうなのになぁww

88「NARUTO疾風伝」うあああカカシせんせ…切ないけど仕方ないのかなこの結果と思いきや…生きてるうああ!

89「遊戯王ARC-Ⅴ」そらくんとゆずの関係性好きー!パラレルワールドの存在的な彼らかな?

90「PSYCHO-PASS新編集版」宜野座さんが1期より若干、若干素直な気がして今回のあのシーンはより格好りよくみえたうええん手紙ぇ…

91「それゆけ!アンパンマン」おやすみでした

92「特捜警察ジャンポリス」今回の動画入り再現すごかった!いつかやりたいな!

93「妖怪ウォッチ」人任せんにん多発するよね特に夏休みあけとかうがが…

94「信長協奏曲」おやすみでした

95「デュエルマスターズVS」勉ちゃんすっかり嫌味メガネキャラにwww小学生の時はあんなに格好よかったのにww嫌いじゃないけどwww

96「ひつじのショーン」まさかのドナドナかと笑ってしもたw欧米ぽいケーキめちゃくちゃ美味しそう…!

97「団地ともお」1円風呂やばいwwwwwえ…そんな法律あったの知らなかった…w

98「はなかっぱ」やっぱりそのセリフを言っていなくなるからそりゃ使っちゃうよねwあああワカラン勿体無い…!うはー黄金の焼き芋めっちゃ美味しそう…!知ってる街の違った一面とか知らないこと知るのワクワクするよねー!目をあけた時のジョセフィーヌの怖さ半端ないすwww

99「おじゃる丸」おっおっなんだこの組み合わせと最後の一言!こっちまでドキッとしたわ///館長のバキューンすげぇ!テンパるおじゃる可愛かったw魔法主婦とか斬新すぎるー!まことさんへの愛素敵wおじゃる鼻息はアウトー(笑)くつべらwww地味にwwww

100「忍たま乱太郎」はあああやばいもんじろうのギンギーン(キラキラ)めっちゃ笑ったwwwwは組の思いやりと土井先生の絆に泣ける!!あみたけ姫さん器用なんだなあ!確かに苦労してあれは…いらない!笑

101「ケロロ」おおお家いい声(笑)宇宙へ旅立つエンドかー!なんか最後みんな出てくるあの感じ最終回ぽくて切ない!

102「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」初勝利おめでとおお!のはずなのになんか逆に切なくなるここまでくるとな不思議www

103「美少女戦士セーラームーンClystal」わああああ大好きまこちゃんきたあああ!!!嬉しいし格好いいし可愛いし最高だったー!

104「フランチェスカ」ここぞとばかりに出てくる北海道名物とくだらないクラークさんの作戦

105「みならいディーバ」がんばるーりー多発wwwハーレムもののストーリー性をもつ歌って斬新(笑)

106「ひめゴト」それでガールズコンテスト優勝とか世の中間違ってるけど可愛いので正義おっけーwww

107「精霊使いの剣舞」魔王?って存在が一体何を意味するんだろう。そしてまさかの厚すぎるパッド笑ってしまった…!

108「スミ子」スミ子お父さんww王様の耳は的な鉄橋いいなぁ。ストレス解消したい。