「あの虹を超えてゆけ!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「あの虹を超えてゆけ!」

はわーん!ようやっと買えたOver the Rainbowアルバム!
なんかもうジャケットだけでも幸せでお腹がいっぱいなんですけどなんなの君たちの絶対アイドル感レジェンド。愛☆N☆G。

アスレチックコアはもはやイントロだけであのシーンが目に浮かんで破壊力半端ないすww
からのflavor名曲すぎて泣く。なんなのホントもう…!好き…!笑

そんでもってprideアンサーソングでヒロさまが生き生きしている姿が目に浮かぶようでババは幸せでございます…

こうしてプリパラも楽しみつつまだまだプリティーリズムの魂が燃え続けるってすごいことだし素晴らしいですよね。
いやホント今でもまだ言うけどまさか見たことない人なんていないよね?視て?←やくざ

はああああ///何回聴いても燃えとニヤニヤでもだえる!
幸せをありがとうオバレさま!