「俺を呼んでいる!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「俺を呼んでいる!」
あの鐘がああ!
ということでなんか知れば知るほど可愛いし愛おしくなってきちゃったんでやっぱりブリタニアエンジェルと結婚しようそうしよう。
そしてマーマイトが食べられなくてお姑さんに追い返されるんだ。
よしそこまでは妄想した。
何はともあれ好きなものから新しいことを学べるのって楽しいことです。
元を辿ると二次元がきっかけというのも大変わたしらし…ってあれ、これ何かサッカーとか戦国時代ブームの時とかもあったぞ……
ゴマブームからも分かる通りハマるとそれしか見えなくなるんですけど結構周期も激しいので広く浅くなりがちですうへへ
でも今更に好きなものが出来たってだけで一度はまったものは今でも好き!好きソウル!
いつまでもブレない軸としてそこにアニメがあるってだけでもよかった…!
明日もがんばるぞー!