「わんねす!」 #anisama | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「わんねす!」 #anisama
今年もご相伴にあずかり参戦させていただいちゃいました!
「ANIMELO SUMMER LIVE 2014 oneness」!
今回は興奮しすぎて初のキンブレ購入w
どのアーティストさんも熱くて熱くてホント感度しました!
アニソンって本当に素晴らしいです。大好き!
個人的に今日の1日目は20代ホイホイな感じだったのでw
「Butter-fly」や、まさかの「Heart Of Sword~夜明け前」まで生で聴けちゃって目から汗がダラダラ…
WUGちゃんのパフォーマンスも素敵だったしSTAR☆ANISさんの衣装は可愛いし艦これは相変わらず東山さんすげぇだしあと生の「境界の彼方」は本当にやばかった!泣いた!

トリの西川さんの言葉も、ずっしりぐさーっとなって…
アニソン素晴らしいってかいたけど、ノーボーダーで音楽って素晴らしい!って思える空間でした!

明日明後日ももっともっと熱ーいステージが開催させると思いますので、参加される方は全力で楽しんでくださいね!