「大雨」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「大雨」

移動は大変だけどなんだか涼しくて作業とお勉強捗りますのでありあり♪
湿気嫌だし憂鬱でもどしゃぶりHAPPY!聴いてるとがんばろーって気持ちにもなれますしね。
雨と虹とでこの季節は余計にレインボーライブの歌が染みまする><

なんでも出来そうって気持ちと何やってもダメそうな気持ちがぐるぐるぐる。
そんな時は好きな歌聴いて大好きなアニメみてパワーチャージの毎日です。
なかなか不器用なのでどうしても一点集中になっちゃうけど、その分どれも中途半端じゃなくて100%出せてゆけるように少しずつキャパを増やしてゆかねばですね!
あーあいい歳してもまだまだモラトリアムです!
今日も明日もがんばろーう!

写真は関係ないけど先日ヒルズでみた66ドラえもん(笑)