「心の栄養補助剤」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「心の栄養補助剤」

アーケードゲームに手を出し始めた途端に100円の概念が大分変わったように思います。
時間やお金や労働力の使い方や価値観をも変えるとは…恐ろしい子!!
だが後悔はしていない。イッツァジャパニーズアミューズメント!グレイト!グレイト!グレイトー!
実際なかなか筐体では遊べないけどガチャやらグッズが溢れててそれを買い集めてるだけでもかなりホクホクいたしまする
アニメ本編も毎週どんどん面白くなっていってて…コスモさまとそふぃちゃん周りのとんでも展開やら校長への愛おしさに毎回満腹です♡

最近またごたごたとしていたので余計に癒されるこの空間!
アニメはホントにわたしの心のサプリメントでありますわ。
気持ちも身体もしゃきーっとリセットして!まだまだ頑張るぞー!おー!