「ヘーイ提督ぅー!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「ヘーイ提督ぅー!」

観艦式デェース!
ということで改めまして、
艦隊これくしょん艦これ第一回横浜観艦式予行昼の回に彩さんとふたりで参戦してまいりましたー!
あれだけ大人気な艦これの初公式イベント!ということで、一体どのような世界観が繰り広げられるのだようとわくわくしておりましたが……いやあああすごかった!

兼ね役を務める役者さん達(多い人で1人11役‼︎)の全ての艦娘の演じ分けに始まり、本邦初公開な艦娘ソング、そしてアニメの予告映像などなど…!
提督達も終始盛り上がりっぱなしの熱ーいイベントでした!
艦娘スタイルな衣装は可愛いしセットは格好いいし細部まで見どころ満載!
あと改めて聴くと名曲揃いだなぁ艦これBGM…!

個人的に那珂ちゃんのソロ曲と愛しい金剛ちゃんの可愛く凛々しいお姿がみれて幸せでした♡

夜戦という名の夜の部も終わったということで、ネタバレしてしまうと今回の夏イベントはかなり過酷とのことで。
熟練度赤のへっぽこ提督ですが久々にがっつりプレイしたいと思った所存でありやす!

兎にも角にも、出演者さま方、スタッフさま方、そして沢山の提督の皆様お疲れ様でした!
素敵なイベントをありがとうございます♪