*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #87【104/104】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




7月6日~7月12日

1「名探偵コナン」兄さんは劇場版の通りあの方ってことでやりとりしてるんだとしたらあの写メとかのやりとりとかも胸熱すぎてわくわくわく!

2「アルドノア・ゼロ」うひゃあああこりゃもう今後を期待せずにはいられないっつーかヒロインだと思ってた姫が真っ先にってええええドキドキ

3「魔法科高校の劣等生」一条さんやっぱりイケメンさふふ。過去のあの返り血カットやばし。

4「少年ハリウッド」これは深い!深すぎる!ただのアイドルものだと思って侮ってたけど男子アイドルものでこれってかなり斬新…!!

5「蒼穹のファフナー」新国連のいけしゃあしゃあさ毎回イライラするうう!カズキくん早く帰ってきて!

6「戦国BASARA Judge End」にゃああああそりゃそうか舞台的には秀吉と半兵衛後の話になっちゃうもんねそうなっちゃうよねうわあああ

7「ばらかもん」やああああ面白い!もう半田さんのうわーこいつこの斜に構えてる感じ!ってのもツボだし格好いい人みんなジュノンボーイ呼び最高だしなるちゃんの可愛さまじなんなのもおお!

8「GO!GO!チャギントン」ブルースター大活躍ー!さすがチャグエンジニア!

9「きかんしゃトーマス」ヒロさんとトーマスのなんか兄弟というか師弟というかそういう年齢差的なのもゆる。。

10「ダイヤのA」ここでここにきて丹波登場うおおおおノリさんも素敵でしたよ!うおおおお

11「ふるさと再生 日本の昔ばなし」姫系のお話多かったなぁ。お嫁にいった話はお父さんが悪い!

12「カードファイト‼︎ヴァンガード レギオンメイト編」石田よくやったあああ!カルテットも律儀にジャッジメント受けるんすねww

13「ベイビーステップ」わあああ気づけばベスト4か!相手の弱点をつくことも勝ちにしがみつくことも今までのえーちゃんとは違うけどこれもこれでなんかドキドキメキメキする…!

14「ハイキュー‼︎」うおおおお潔子さんなんなの天使なの⁉︎烏野幸せものめええ!

15「人生相談テレビアニメーション「人生」」GJ部ぽいかと思いきやまた違う感じ?この放課後なんでも試してみようぜ的な某Aの嵐みたいなノリ好きだぜ!あと透け感も!←

16「毎度!浦安鉄筋家族」ひょおお1話から飛んでゆきますねwww高速道路とか物理の概念消えるwww

17「さばげぶっ!」ぎゃあああこれはまさに虚を突かれた!!まさかのなかよしマジなネタっての驚愕!C3とはまた違った面白さ楽しみだようワクワク!

18「スペース☆ダンディ」やべええちゃんとどの世界の3人も同じキャストさんてのも見所すぎるし後ろ向きダンディの幸薄さまじぱねぇwwww今期も楽しみすぎるわああ!

19「キャプテンアース」ハナとキャプテンの急展開もだし種子島ピンチとかハラハラすることだらけで加速どこまでもついてく…!!

20「アカメが斬る!」まさかのそっちが悪者と!か!急変したお嬢様の狂気まじぞぞぞぞ…!好みすぎた!

21「月刊少女野崎くん」これは世に言うオトメンかというとそうでもなく!なんだこれめっちゃ面白いじゃん!段々アシスタント技術上がっていっちゃうとか切ないww

22「DRAMAtical Murder」これはゲームやりたかった分アニメ化嬉しいそして楽しみ!原作知らないけどニトキラさんらしい良いBLを期待するしかないぜハスハス

23「闇芝居」こここここ…ここまでならまだ…まだ耐えれ…る…?でも一人じゃ絶対見れないし絶対見ない!!

24「ヒーローバンク」うおおカイト熱い!あとナガレがそういうこと言うと熱いバトルものから一気にCぽくなるね。わ

25「アオハライド」ひゃあああこの展開!女子っぽくなくしようと必死なのも変わった自分を押し通すのも絶対これからややこしくて甘酸っぱくてってなるんだろうなって思ったらもう今から楽しみだようはあああ!

26「ガンダムさん」シャアさん…⁉︎どこまでパロなんだろうと思って挑んだ人のハードルを一気に「あ、ここまでwwwwwww」とある意味あげた衝撃作でしたwwwwww

27「ハナヤマタ」誰も来ない屋上でひたすら踊って待ってたとか健気…!女子のよさこいってどんなかなーだけど衣装とか揃ったらきっと巫女に続くブームにも……⁉︎

28「リプライハマトラ」おえあああ!なんだもういきなりびっくりさせないで!!よかったよナイスなくなってなくてうおお!

29「M3~ソノ黒キ鋼~」もうミナシくんはササメにやきもちやいてる方のアカシとササメへの当て馬ぽくてなんなのもう好き!← エミルとヘイト迎えに行ってくれてよかったあああ!

30「ロボカーポリー」あてつけの為に家に帰さないってやんでれか!笑

31「ヤッターマン」ドロンジョ様仕様のロボの中身と女の子に弱いガンちゃんいーなー

32「魔法少女大戦」渋ーい感じの終わりだなぁ。次回は三重か!

33「機動戦士ガンダム」アムロどっせーい!なかなか男らしくて急な頼りがいびっくり

34「モモキュンソード」桃太郎と美少女を合わせるのも斬新だけど衣装とあわせてきょぬーをそういう風に使うとは⁉︎って衝撃だったwww

35「カリーノ・コニ」コニの迷惑さっつーか他の人への巻き込み具合やばい(笑)

36「HUNTERxHUNTER」ジンさんまじすげええ。十二しんといいつつ先読みに関しては最強?そして懐かしいキャラいっぱい投票きてて高まった!!

37「くつだる。」うわあああこれは女子の天敵や恐ろしすぎる今時妖怪じゃあああ!ベツバラーおそるべし。。

38「ヤマノススメセカンドシーズン」庭があれだけ広ければお家キャンプもお家BBQだって成り立っちゃうじゃんという内陸のさき

39「幕末Rock」はあああ今週も面白かった!ピースソウルにウルトラソウルになんかもうつっこむとこいっぱいすぎて一周回って大好きだわ…!

40「Free!-Eternal Summer-」おおおそうすけさん遥に並々ならぬ威圧感ふううう!近い近い近いぐへへ!

41「まじもじるるも」弱ペダとはまた全然違う!むしろ小野田君が読んでアニメもみてそうな作品(笑)楽しみなテイストー!

42「GO・GO!たまごっち」きたよきたきた俺の嫁回!!と思ったらイケメンスペイシーっちが全然タイプじゃなくて焦った!笑 違うんだ!いつもの薄汚れてて腹黒なくせに

43「グラスリップ」おおお1話で矢印だらけの甘酸っぱい青春ものと思わせときながらがっつりファンタジー色も出て来て更に好みな展開に…!

44「白銀の意思アルジェヴォルン」すぐ嘔吐な新人パイロットまじ可愛いすね!パッド見ながらしか説明できないのウィスパー思い出す(笑)

45「東京喰種」錦さん…!下衆具合格好よすぎたけどED後のくそくそ扱い笑ったwあんてぃくに救いがありそうでちょっとほっとした。

46「真 ストレンジ・プラス」先週が特番でしたね。今回が第一話でした。相変わらずあれでぼっちゃん設定な兄弟もゆる。

47「あいまいみ~ 妄想カタストロフ」いきなりぶっとんだ異次元話から始まってびっくりした(笑)戻ってこおおい

48「残響のテロル」わーわーこれは思った以上にこの二人に救いがなさそうで好きな感じだぞー。都庁テロの衝撃ドキドキ。

49「RAIL WARS!」やばいまさに吊り橋効果な状況にこれは惚れるしかないでしょう。あおいに(笑)東京駅まんまでワクワク楽しかった!

50「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた」容姿端麗頭脳明晰しかもお嬢様!って感じだったのに友達家に呼んだことないとか!なにその無理して頑張ってる姿可愛いに決まってるじゃないか!

51「ミュータントタートルズ」先生…!やっぱり遺伝子レベルではネズミに近いものになっちゃってるのね。カライとのロマンスやっぱり推奨…!!

52「秘密結社鷹の爪Ex」仕事が遅いのも今更気づいたのだけど基本的に常識人だから世界征服遠すぎだよねww

53「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ」ほへええ何も知らない時のポルナレフの空気よめなさうけるwwwならのからかわれナレフのかわゆさよ…!

54「六畳間の侵略者⁉︎」なんというハーレムもののためのお膳立て!カオス!(笑)それぞれのヒロインとどう収集つけてくのか楽しみである!

55「東京ESP」喰霊組が出て来てるのか!分かれば楽しいスターシステムなのね!エスパー対決楽しみふふふ

56「ペルソナ4 the Golden」OPー!高まった!マリーとの出会い以外は懐かしい感じでこれからの展開楽しみすすす!

57「黒執事 Book of Circus」相変わらずの完璧具合最高でしたセバス。最初も最初の話?と思いきやサーカス時代をほのめかす描写とセシルの過去にドキドキ…!

58「クレヨンしんちゃん」うりまくりよめっちゃ懐かしいいいい!!!更に男らしくなってしまってwww

59「ドラえもん」ひ、酷い流行だwwのびたフォームまではありかなって思っちゃったけどww

60「鉄人28号ガオ」ヤキモチ焼く正太郎くんもだけどお互い思いあってるんだなーってほっこり♪

61「フューチャーカードバディファイト」おおおかざねちゃんまじイケメンすぐる!!爽やかきゃんわー!

62「おさるのジョージ」食べずにとっとく人参なんて…!笑 役に立ててよかったよかった。

63「テンカイナイト」なんかもうグレンが鈍感すぎるのか!ベニもきになるけどもうげんくんの執着心やばばばですわ

64「レディジュエルペット」この出歯亀ー!からの小姑わろた!笑 なんだもうももな!あとはあなたが素直になるだけよ!からのライバルきたああああ⁉︎あわわわわわふへぇぃ!

65「プリパラ」あああああ今回も本当に本当にお腹いっぱいやうおお。友チケ交換をパキるっていいな!そして風紀委員長バレきたあああ!!

66「FAIRY TAIL」わああルーシィじゃないと思ったらまさかの!からの!更に黒幕がいる予感だよもおお!

67「金田一少年の事件簿R」うおお地獄の傀儡師め…氏家先生塾での様子から最後の最期まで切なすぎたわ…

68「パックワールド」おおおこれゲームとどんどんシンクロしてってるんだったらすごいな!古代パック最強!

69「ソードアート・オンラインⅡ」ほへえええシノンしゃんきゃんわえええ!そしてかっこえええ!んでもってバトルシーンの美しさと動きやばいやばいなんだこれ!!

70「まんが世界昔ばなし」おやすみでした

71「暴れん坊力!松太郎」猫萌えというかゲン担ぎで本当に勝てちゃうイノカワさん素敵可愛いなおい!

72「最強銀河究極ゼロ」さんりゅうじんのシンクロ率胸熱!!ミロクさまの腹の中を巻き返すかハンソ郎!

73「ハピネスチャージプリキュア」いおなの変身フォーム全部可愛いんですけどおお!!

74「ドラゴンボール改」18号さん策略家すぎ格好いい惚れる…!そして新EDにある通り闇戻りベジータさんクルー⁉︎⁉︎

75「ワンピース」キャベツいいやつすぎ!!惚れ直した!そしてレベッカの凛々しさうっとり…!お花畑向かう時の音楽素敵だったああ

76「ちびまる子ちゃん」まさに明日やろうは馬鹿野郎だね!!あたしもよくやるー!!でもそれを乗り越えてやった無茶が素敵な結果になることも多いからがんばれる!!

77「サザエさん」ちゃらんぽらんとか耳が痛いですしかしw

78「しまじろうのわお!」みみりん一家のほっこり具合ときたら…!みんなの願いが叶いますように!

79「オレカバトル」まさかのラスボスムースを倒すとか!でもパンドラの様子からまだまだ終わりではないっぽいねー

80「ドラゴンコレクション」なにこれレイさんかっけええ!キャプテンまさかのカード入り熱い!!

81「マジンボーン」はああああよかった!ルークさんのことが更に好きになるルークさん回だった!公園でのルーク以外のたむろとかチャイナ突っ込みとかホントこの空気感大好きすぎてはあああ!

82「ガイストクラッシャー」五大龍のネーミングセンス好きww巻き込まれたエンペラーイカ可哀想に。あまりん博士かあああああいいいあ!

83「ディスクウォーズ;アベンジャーズ」ワスプとジェシカの姉妹みたいな感じもやっとみんなと友達になれたこともくすぐったいほっこり感♪

84「LOVE STAGE!!」これは甘々とかいらねぇよとか思ってたわたしのBL感を覆すワンコ攻め可愛いよになるのかも!いずみちゃんもかわゆすだよよ。

85「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」ツンだった子がデレた途端のヤンデレ化はよくある話ねいいぞもっとやれ。褐色イリヤかわゆ!何者!?

86「神様ドォルズ」アキイズリターン…!学校周りの人間模様もうたおちゃんのかわゆさもわくわく!

87「アイカツ!」MV風の3DCGステージまじ穏やかじゃない!あおいねぇさん凛々しいし可愛かったですむふふん

88「ポケットモンスターXY」森のチャンピオン対決熱かった!ポーズのせいで毎回勝てないとか情けなさにキュンとした…///

89「NARUTO疾風伝」うおおおなんというロミジュリだよ…!でもそこから手を組んでいけてよかった…とは未来を知っているだけに言えないの切ない…

90「遊戯王ARC-Ⅴ」必勝先読みは敗北フラグ⁉︎と思いきやまさかのレイジさん勝負お預けとは…!このライバル関係まじ楽しみです!

91「PSYCHO-PASS新編集版」ちょいちょい新しいパートある…?初めての事件とか、まきしまさんとか…うおおお今回も楽しみにしとこっと!

92「それゆけ!アンパンマン」久々ポッポちゃんきたー!可愛かったー!あと大福和尚さん一家に一人欲しい(笑)

93「特捜警察ジャンポリス」発泡スチロールの斬魄刀すげえええ!これは自由研究なりうるけど子供には無理!!笑

94「妖怪ウォッチ」けいたくんの口には出せない恥ずかしいことくだらなすぎて吹いてしまったwww

95「信長協奏曲」これはマジ面白すぎた…!!まさに虫除け最高wwwwこれからの展開本当に楽しみっす!!

96「デュエルマスターズVS」まさかの勝太敗北…!デュエマ甲子園の夢に向けてのルルちゃんと同じ願いかなえー!

97「ひつじのショーン」久しぶりに復活だー!しつけの話まさかのドナドナかと思って一瞬焦った(笑)

98「団地ともお」スペシャル5めちゃくちゃくだらねえええ!そして自主作品を見たときのあのなんとも言えないドン冷えなみんなの様子笑った。あおとさんはマジぱねっすwww

99「はなかっぱ」感想かいたことあるエピソードでした

100「おじゃる丸」ホントにもう小鬼のお人好し具合(笑)あとは感想かいたことあるエピソードでした

101「忍たま乱太郎」カラクリコンビ大活躍嬉しいなぁ♪わああ懐かしいエピソードとED!!しんべえ流石裏切らないw土井センセのドヤ顔www

102「ケロロ」ありさちゃんきゃわゆすー!!!はわわ矢島さんたまらぬ!

103「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」ようやく明らかになりそうだったキリトの実力をくだらない捜索で見逃すとか流石すぎゆww

104「美少女戦士セーラームーンClystal」本当に原作忠実すぎて懐かしさと当時の時代臭が癖になりそう…!!だんだんセーラー戦士集まってくるの楽しみだよーう!