*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #86【84/84】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ





6月29日~7月5日

1「名探偵コナン」京極さんと園子のラブラブ具合が可愛すぎるのとやっぱり世良→コナくっそもゆるわ

2「魔法科高校の劣等生」どこの学校かも分からない妨害工作とか思惑にわくわく…!はやく一条さん活躍しろしろー!

3「蒼穹のファフナー」まやの本当に来てほしい人は…のセリフやべえええそうしお前だようおおお!とわたしは思ってわふわふしてる

4「それでも世界は美しい」もうホント…なんでこうもひとつひとつーンやセリフが暖かいんだろ。ひゃあああもうキュンキュンが止まらない。どんなことがあってもこの二人は大丈夫!見守る周りの人々と一緒に幸せを心から願っちゃうよ!

5「GO!GO!チャギントン」おやすみでした

6「きかんしゃトーマス」特別なスキルって羨ましくなっちゃうよね。オンリーワンって憧れ。

7「ダイヤのA」沢村のボス発言にクリス先輩が謝ってるのまじ保護者でキュン…!

8「ふるさと再生 日本の昔ばなし」へえええ!!くわばらくわばらって地名を言ってるのか!しかも雷限定なのかへええ!

9「カードファイト‼︎ヴァンガード レギオンメイト編」リバースとはまた違うんだけど記憶無くなるってどんだけアイチに合わせたくない理由があるんだろ…

10「ベイビーステップ」コートに絵を描くって衝撃…!!でも勝ちに拘り無いわけじゃないようでなかなか強敵むむむ!

11「ハイキュー‼︎」ねこまの監督めっさいい人おおお!この好敵手って試合後の選手同士の感じも熱いもゆる!

12「極黒のブリュンヒルデ」あなたのそういうところが好きwwwwやばいこのいっちゃってる具合嫌いじゃなくてキュン!そして2期にいくしかない終わり!待ってる!

13「召しませロードス島戦記~それっておいしいの?~」おおおおまさかの文化祭からの本当にトリップ落ちとは…!!本物登場はたぎるね!

14「ラブライブ!」おおおゲームでの曲いっぱい!沢山泣いた分笑顔で華やかな卒業…!でもまだまだ終わらない予感⁉︎

15「キャプテンアース」うおおバグの作った幻の崩壊からの守るものがなくなってもデザイナーズチャイルド側にいっちゃうのかあああうおおもうどんどん面白いんだよもおお

16「彼女がフラグを折られたら」マジホント舐めてました何だこの壮絶な物語。ただのハーレムものだと思ってた過去の自分に平手ですよ。

17「ヒーローバンク」ほうほうナガレ達敵側の組織がどんどん暴かれてく…エンターザゴールドのシリーズものって一体⁉︎

18「M3~ソノ黒キ鋼~」あああ待っててくれる人がいるなかでの戦闘ってなんて死亡フラグ…!ミナシくんの結局アカシ君好きなんだ発言はそのあとのみんながって言葉で有耶無耶になんかさせぬ!←

19「ロボカーポリー」やばいミスター完璧と思ってたポリーの意外な弱点にときめいた!

20「ヤッターマン」強引なだけで決して暴力的じゃないドロンジョ一味だから多分愛おしいんだなぁ!

21「魔法少女大戦」やっぱりどんどん人情ものに!なんつー仁義もの⁉︎と思いきや人間の闇に引かれたまがつものとの戦いにちゃんとなった!

22「機動戦士ガンダム」マチルダさんに頬染めたりいいとこ見せようとするアムロがまじ青少年ですな

23「ブラックブレット」うおおおまさかの犠牲にまさかの木更さんの闇堕ち化…!れんたろうが見せた弱味に不安になりつつも先が気になるもおお!

24「カリーノ・コニ」結局ハーモニカは吹けないとこが可愛いよww

25「ソウルイーターノット!」あああなんか頭から足までぎっしり可愛いと頑張れ!が詰まった素敵な作品だったー!続きもみたいよー!え、シド先生ええ⁉︎

26「HUNTERxHUNTER」あり達を含んだみんなのその後…胸が熱いっす…!そしてそしてきたよジンんんん!!!!

27「くつだる。」ガクンwww頑張ったのにそのオチ可哀想ww

28「幕末Rock」女性向けプリズムライブきたあああ!!噂に違わぬ猛烈な感じ堪らないっすwww好きだなこのノリ!

29「Free!-Eternal Summer-」わあああなんかもう凛ちゃん可愛すぎてどうしてくれようぞ!← 新入部員勧誘めっさわろたwww筋肉ーwwwww

30「GO・GO!たまごっち」恋する乙女はキラキラ輝くのぅ!ねぇねっち素敵♪次回まじ俺の嫁回すぎて楽しみ…!!

31「グラスリップ」うおおお初回からこの矢印の一方通行多発感…!!たまんねぇ楽しみだよお!やっぱり弟くん好きだ!

32「白銀の意思アルジェヴォルン」おおお軍隊でロボもの少年心を熱くさせるぜ!← わくわく!

33「東京喰種」ひいいい映像の美麗さとこのグロテスクさとのギャップ…!喰種と戦うんじゃなくて自分がグールになるってすげえどうなっちゃうの!

34「真 ストレンジ・プラス」番宣スペシャルでした!本編楽しみ!

35「RAIL WARS!」おおおまさかこんなアニメだとは思わなかった!激しいけどちゃんとマニアックな感じちょー楽しい!

36「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた」わーわー分かるなんかそのローカルでの地元の感じ!女子高生も可愛いしふへへへ

37「ミュータントタートルズ」先生…!4人との師弟であり親子って感じは全て失ったって言われたあとすごく染みる…!

38「秘密結社鷹の爪Ex」うけるwww改心したのにあのだささなヒーローうけるwww

39「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ」うへええ今回は虫といい殺人方法といい背筋が凍ったぜ!今週もジョセフは格好よかったぜ!

40「クレヨンしんちゃん」おやすみでした

41「ドラえもん」おやすみでした

42「鉄人28号ガオ」やべえええロマンチックジューンブライド!!お互い警察だから事情も分かるしね!おめー!

43「フューチャーカードバディファイト」うわー!仲間にもなりえたのにあのマロさんやなやつやなやつやなやつ!

44「おさるのジョージ」感想かいたことあるエピソードでした

45「テンカイナイト」えええホワイトさん元テンカイナイトとかその世代妄想が…!

46「レディジュエルペット」気持ちの切り替えできないももな可愛い。カイエンも余裕ができてよかった。てかお前ら相思相愛すぎじゃ!笑 レビンのフリーダム加減が毎回すごくてすきwww

47「FAIRY TAIL」うえええよかったねええスティングくんホントよかったねえええ!そして動き出す預言周りのあれこれ!

48「金田一少年の事件簿R」うええ切ない…元を正すと獄門塾の絶対学歴重視具合が招いた訳でそこらへんなぁ…

49「パックワールド」ただの腹いせじゃまいか!パック一族優秀な人だらけやんね。

50「ソードアート・オンラインⅡ」わわわわ平穏なデートかと思いきや新たな事件に新キャラ達にわくわくすぎて楽しみだあああ!!

51「まんが世界昔ばなし」なにこれ霧の巨人めっちゃいい話。これは駆逐しないわ…←

52「暴れん坊力!松太郎」田中の策微笑ましいキュンとしたあああ!そしてとっとと野球にいったりちょろい松太郎相変わらずで安心した!笑

53「最強銀河究極ゼロ」サンバガラスの戦い誰も見てなかったけど熱かったよ…!グラサン取るとイケメン設定笑ったwww

54「ハピネスチャージプリキュア」フォーチュン遂に仲間へ…!この段階でフォームチェンジ早い!可愛い!きゅん!

55「ドラゴンボール改」もごもご入れ替わる悟天とトランクスきもすぎて笑ったww母親の顔みせる18号にときめいた!!

56「ワンピース」兵隊さんの過去もそうだけどレベッカの生い立ちにもびびった!まさかの先代王家とは!なんかビビ思い出す…!

57「ちびまる子ちゃん」梅雨どきに洗濯物出す気まずさめっさ分かる…!!そういう時に限って汚れるんよねー

58「サザエさん」家族会議が開かれるって確かになかなかないよなー。面白い文化。

59「しまじろうのわお!」にゃっきぃの努力とお母さんにも同じトラウマがあったことになんかほっこりした。料理できるんだから立派やで!!

60「オレカバトル」バーンさん大きくなったら一気にイケメンだよなぁ…敵だけどムースの王様具合も嫌いじゃない。

61「ドラゴンコレクション」船員に交じるユナかわええ…!

62「弱虫ペダル」うそおおん!こんな!こんな生殺しな最終回なんて…!全力で2期待つしかないじゃないかうをををを

63「マジンボーン」シャークさあああんの過去おおおうおお可愛いからの自己犠牲にキュンからのおええバンド組んでないけどED格好よくて混乱しっぱなしだったああチャイナああああ

64「ガイストクラッシャー」イヅナとボルガンの壮絶な過去…目の前でお姉ちゃんあれはトラウマや。ニッケルくんがんばれちょおがんばれ!

65「ディスクウォーズ;アベンジャーズ」あああああアキラとヒカル、ロキとソーの兄弟やばい何このブラコン兄たちぎょわわわもうみんな愛おしくて最近こんなはずじゃあばばばば

66「神様ドォルズ」懐かしいいい!途中までしか見たこと無かったからこれは期待!アキの執着相変わらずわふわふ

67「アイカツ!」ユリカさまあああ!その強さは心の強さと美しさあああ!!!

68「ポケットモンスターXY」コルニ素直かわゆいお///お花で精神統一とかなんつー忍者!?←??

69「NARUTO疾風伝」切なくも微笑ましい少年時代からの…その未来は辛すぎる…

70「遊戯王ARC-Ⅴ」あ!俺が代わりにって敵としてだよね、うん、そりゃそうか!チャンピオンとかもゆるねライバル関係こいこいこーい!

71「監督不行届」か、監督かわゆい…///笑 そしてロンパースさん男らしすぎ素敵…!

72「それゆけ!アンパンマン」みんなの願いが叶いますようにって願いとかバタ子さん女神か…!

73「特捜警察ジャンポリス」よかったねお侍ちゃん!笑 ギャグ漫画の先生の大喜利大好き!

74「妖怪ウォッチ」うわあああまさかのジバニャン誕生までのエピソード…!!泣けたあああ!!

75「デュエルマスターズVS」やーさそりちゃんのお色気作戦失敗も可愛いけどべんちゃんマジイケメンすぎたわずるい!

76「団地ともお」やばい!しぬ!しぬ!笑いこらえすぎてしぬ!どりーむやばい!!うへええ…からのまた泣きそうになったよもおおたまがわさん!!

77「はなかっぱ」感想かいたことあるエピソードでした

78「おじゃる丸」おじゃるやるのぅ!みんなの協力体制も素敵!

79「忍たま乱太郎」土井先生の身のこなしと火薬委員のほっこりかんにキュンしたわ!小松田さんと利吉さんのコンビネーションもえ。最終兵器秀作(笑)面倒くさいは組メンバーまじ可愛いな!!

81「ぷちます‼︎」74 バックダンサーっつーかぷちのがマスコット的じゃんか!笑 食って寝て遊べ~♪

82「ケロロ」日々のストレス恐ろしやー!時に強いぜケロロ!まぁ援軍に関してはドンマイ!笑

83「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」あれだけの時間とモーションを使っておいてあの地味な決着の仕方相変わらずたまらねぇwww

84「美少女戦士セーラームーンClystal」きたあああ!そんなに違和感ないというか完璧原作寄りなリメイクって感じでその時代を感じる懐かしい感じまじ25歳ホイホイだったわ!次はあみちゃん!楽しみー!