*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #85【91/91】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba





6月22日~6月28日

1「名探偵コナン」女同士の妬みって怖えええ!それだけで殺さなくても…泣

2「魔法科高校の劣等生」静かな妨害に犯人というか敵の姿が見えないうちはもだもだするしかなくて早く出てこーい!続き気になる!

3「神々の悪戯」最後の別れ方が犬夜叉ぽくて切なくて好きだったけどミラクルおきてハッピーエンドもそれはそれでありだった!

4「蒼穹のファフナー」これはもう次々と仲間がしんでくエンドしかみえない…でもそうし君のヤンツン具合たまらぬ。

5「金色のコルダBlue♪Sky」結局最初の手紙はみょうがさんだったのか…!一応そのルート扱い?

6「それでも世界は美しい」ふあああ二人の想いと最後リビ達が滝?で言い合うのよいねよいね。幼馴染的には急に嫁って⁉︎ってなるけどあんな素敵な旦那さんだったら悔しくなるしかなるしかー!

7「GO!GO!チャギントン」感想書いたことあるエピソードでした

8「きかんしゃトーマス」感想書いたことあるエピソードでした

9「ダイヤのA」おやすみでした

10「ふるさと再生 日本の昔ばなし」おやすみでした

11「カードファイト‼︎ヴァンガード レギオンメイト編」本当にレオンのへややってくれたスタッフさんの愛に感謝!笑

12「ベイビーステップ」おおおえいちゃん勝ったあああ!そして次の対戦相手の独特なキャラも気になる!

13「ハイキュー‼︎」おおー!試合展開どっちも熱い!さすが因縁の対決。日向君の潜在能力と影山君の才能にひしひししてるねこまに震える!

14「極黒のブリュンヒルデ」ネコとマコの関係って⁉︎ここにきてまた新たな謎にソワソワソワ!

15「召しませロードス島戦記~それっておいしいの?~」ついに文化祭前日ー!って大丈夫なのかなこのチーム(笑)

16「ラブライブ!」ライブのシーンやばかったああ!そして密かな菱田さんソウルを感じ取れる熱さ!なんて素敵コラボ!

17「ブレイクブレイド」ボルキュス将軍…これで終わりじゃないんだよね!続き待つ!ゼスとの対決…とかも!

18「キャプテンアース」おおおハナとダイチの初ちゅー!!滾った!見守りつつ気にするテッペイとアカリにももゆる…!

19「一週間フレンズ。」最後の最後まで切なくもきゅんとする綺麗な終わりだったなー。大晦日デートと雪と雪解けの街が美しすぎて。きりゅう君とやまぎしさんの仲直りもよかった。

20「彼女がフラグを折られたら」最初従来のハーレムアニメだと思い込んでいた自分をしばきたい。なんだこの面白ファンタジー!メインヒロインがまさかの姉ってこれありだわぁ

21「健全ロボダイミダラー」又吉さん…!!!めっちゃいいこといったじゃないか!ペンギン達との和解も!淫らだけど綺麗な終わり!笑

22「ヒーローバンク」倒すべきはナガレだけかと思いきや別の悪い組織の影!姉ちゃん好み渋すぎっすww

23「星刻の竜騎士」お兄ちゃんはいい人だった!竜と竜騎士との関係がある世界でのこの反乱と対立は結構壮大でエーコ達の恋愛関係?もまた新しい第一歩やんね。

24「マンガ家さんとアシスタントさんと」ば、ば、ばかだなぁっ!!いい意味でww大正解すぎる終わり方素晴らしかったああ!

25「M3~ソノ黒キ鋼~」兄へのトラウマを乗り越えた素敵ムネアツな回だったけどちょっとヘイト君とエミルは放置⁉︎涙 最近ミナシ君がくそほもだったらいいなと妄想してますごめんなさい←

26「ロボカーポリー」まさに池ポチャ!わんぱくすぎいくないね(笑)

27「ヤッターマン」爆破とかじゃなくてホント技術的にロボ破壊しておいてきっちり服は脱がせるびっくりドッキリメカうけるwww

28「魔法少女大戦」おー!ホントにまがつひじゃなくて対人間な展開になっててびっくり

29「機動戦士ガンダム」いやいやそれは親の勝手な理想の押し付けだよ!と思ってしまった。なんかファフナー思い出す。

30「ブラックブレット」真のアジュバント結成ムネアツ!ホントお前はなんで邪魔ばかりして…人間同士が争ってるばやいじゃないでしょおお!

31「史上最強の弟子ケンイチ闇の襲撃」おやすみでした

32「カリーノ・コニ」おやすみでした

33「ソウルイーターノット!」おやすみでした

34「HUNTERxHUNTER」これはリアタイでみてこっそり涙ちょちょぎれた。王とコムギの最期の会話ホントやばい神回…

35「くつだる。」だんだん今時妖怪にやさしくなってくのうけるwwくつだるにフラグか⁉︎

36「ノーゲーム・ノーライフ」おおおおこれは熱い!ゲームの決着もだけど本気で神に挑むために種族結束とかワクワクだよ!続きみたいー!

37「棺姫のチャイカ」おおおおああ成る程!成る程なあああ!最後の最後チャイカの出来方みたいなのもちれたの鳥肌。2期こいこーい!

38「風雲維新ダイショーグン」むむつ⁉︎まだまだ続きがありそうな終わり方!てかティーバッグって規制はいるんね⁉︎←

39「GO・GO!たまごっち」おやすみでした

40「エスカ&ロジーのアトリエ」フラメンよかったね!ラスボスのゲーム画面ぽかった最後の対峙。ろ、ロジーさあああん呆気ない⁉︎

41「ご注文はうさぎですか?」あああああああチノちゃあああああん!その起こし方は反則やわあああ!!!

42「犬神さんと猫山さん」何なのこいつら本当にな!マジ可愛かった夏祭り女子えーなー!!

43「ブレイドアンドソウル」やっべええええくだらねえええええ!何この神最終回!笑 こういうギャップ大好きだしたまらない。ここにきてソシャゲらしさww

44「ミュータントタートルズ」ミケとラファの認め合い熱い!くノ一まさかの娘…!!!?

45「秘密結社鷹の爪Ex」ヘタレDXやばwww鷹の爪団がんばりすぎたよぅwwww

46「蟲師 続章」特別編でした

47「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ」結構主人公チームのやることのがえげつないっていうwwアン→承太郎いいね!

48「クレヨンしんちゃん」サッカー対決面白かったー!!リアルおままごと嫌でバーサーカー化したみんなwww

49「ドラえもん」お城でまさかのジャイアニズムwwwでも面白そう!

50「鉄人28号ガオ」博士とファイヤさんが学友だなんて!鉄人の上でピクニック平和www

51「フューチャーカードバディファイト」OPマイナーチェンジと思いきやEDは完璧変わってタスク君率が…!笑 と思ったら二人でカード紹介のコーナーぐふふふふ!

52「おさるのジョージ」感想書いたことあるエピソードでした

53「テンカイナイト」チュウキの出来る子具合やばい!気の使えるおっとなーだ!

54「レディジュエルペット」ここまでいい感じになっておいて…!カイエン…ももなの健気さよェ…

55「FAIRY TAIL」ルーシーじゃなくて姫が裏切ってるパティーン⁉︎

56「金田一少年の事件簿R」まさかの場所偽造トリック⁉︎うじいえさんともう一人は…

57「パックワールド」今回ばかりは結構いいとこついたのにねビットレーアス。

58「ノブナガ・ザ・フール」いきなりのジャンヌの献身具合に戸惑ったけど全部分かってのことだったのが分かって納得。ちゃんと史実ぽく討たせる終わり方切ない。

59「メカクシティアクターズ」おおお最終決戦熱かった!!曲原作ってどゆこと?って思ったけどちゃんと完結すごい

60「まんが世界昔ばなし」天気の話は素敵ファンタジーだったなぁ。漂流記結構長いのね!

61「暴れん坊力!松太郎」おやすみでした

62「最強銀河究極ゼロ」ジャスティスきたー!こんなやつだったっけ?ってツッコミ笑うww

63「ハピネスチャージプリキュア」姫ちゃん可愛いのう。フォーチューンのピンチに駆けつけろみんなー!

64「ドラゴンボール改」18号対ごてんトランクス熱い!ぽつんと置いてかれてるサタンwwww

65「ワンピース」やばい!ルフィ先輩呼びで嫌なやつが一気に好きになってしまった!バルトロメオ可愛い!

66「ちびまる子ちゃん」うっかりあるある。どちらかというとまるちゃんとかサザエさん的と言われるので耳に痛いおう

67「サザエさん」6月の梅雨時うっかり防止週間だからちびまる子ちゃんに続きこのネタなのね!

68「しまじろうのわお!」冒険探検秘境…うわああああワクワクする!いいなあ男の子!

69「オレカバトル」ただの食いしん坊かと思いきややるじゃんアヴァドン!そしてもうラスボス登場なの⁉︎

70「ドラゴンコレクション」結構いい話だったのでサブタイの臭い設定の必要性に笑ってしまったw

71「弱虫ペダル」やはり御堂筋君がラスボス的邪悪さで…でも京伏メンバーも悪い人ばかりじゃないんだ!

72「マジンボーン」運転ルークやっぱりもゆる。焦ルークも。そんな中来週は荒ぶっちゃうんすかうおおう

73「ガイストクラッシャー」やばい若いころのボルガン所長可愛い。あの最近空飛んでる人いるやん!笑

74「ディスクウォーズ;アベンジャーズ」エドを信じるハルクが健気愛おしいね。クリスまじいい兄ちゃんキャラだわ。

75「アイカツ!」まだまだWMには敵わないかぁ!でもソレイユステージまたみたいな!

76「ポケットモンスターXY」おやすみでした

77「NARUTO疾風伝」おやすみでした

78「遊戯王ARC-Ⅴ」おおお遂に登場だ謎の社長!颯爽と現れピンチヒッター名乗り出たはいいけどやっぱりあんた誰⁉︎笑

79「監督不行届」乙女な監督可愛いし何より漢らしいもよさん素敵(笑)

80「それゆけ!アンパンマン」オクラちゃんの天然最強さホントすごいや。ちゃんと真似して野菜配ってるバイキンマン可愛い。

81「特捜警察ジャンポリス」ニセコイ計画の言い訳に生駒使うの禁止めっちゃわろたwww

82「妖怪ウォッチ」ネクラテングwwジバニャンもウィスパーも後ろ向き発言が間違ってなくて不憫(笑)

83「シドニアの騎士」おおお討伐隊の全員帰還は感動。あそこで終わるとか2期が更に気になるじゃないかー!

84「デュエルマスターズVS」まさかのデコちゃんとルシファーの過去の因縁?勝っちゃん知らぬ内に恋のフラグが!

85「団地ともお」ジャンプ測定めっちゃ笑ったwwwそれしか取り柄がないともおってwwwwwにしてもホント跳躍力半端ない。

86「はなかっぱ」感想書いたことあるエピソードでした

87「おじゃる丸」感想書いたことあるエピソードでした

88「忍たま乱太郎」あああああ4年生たまらなかった!!アイドル!普段更バラバラに見えてああいうことされるとたまらぬわホント。イライラ六年生もちょお可愛い///学園長の慈悲深い微笑みおおお!いーやー三年生きゃわゆすぎた!続きものはやっぱえーなー!

89「ぷちます‼︎」66~73素直になれないりっちゃんの可愛さに対してプロデューサーさんがただの変態すぎるwりっちゃん世界を周る!全然ホリデーじゃねぇ!イケメンP⁉︎確かになんかむかつく!笑 大自然の輝きの向こうへうけたw流石りっちゃん誕生日週な配役!まさかの全国公演ww初めてのお使いコンビかわゆい!こんな前章が!癒された!

90「ケロロ」新ケロロすげー!更に更に新しい敵⁉︎キャラも!

91「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」確かにアットホームな大会だなぁ!!イナズマ兄弟に母ちゃんまでいるってww