「昨日の雨は東の街に〜」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

「昨日の雨は東の街に~」

よいタイミングで聴いたマメシバやっぱり神曲。坂本真綾さんの歌声に疲れた身体を癒されもうしました。幸せ。

本日は!舞台「おうちに帰るまでが遠足です」星組初日でした!
風の強い中劇場まで足を運んでくださった皆様!本当にありがとうございます!!
ご無事に帰れましたことを祈っております(´;ω;`)

案の定小新井の傘は漫画みたいになったよww

明日からの天候も心配ですが、わたしたちはそんな中来てくださる方々のために走り抜けるだけです!
雨がーたたきーつけーてもーきみーのーもとーへー♪
なんてタイムリーな選曲だったよ!