*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #83【99/99】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Twitterアカウント☆ 
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ


6月8日~6月14日

1「名探偵コナン」へーいせらさん!!兄ってそれ映画後から考えるとあの人?分かってるの?化粧に詳しい工藤も気になるけど!笑

2「魔法科高校の劣等生」殺伐としていてもやはり合宿はいいものだ!タオルを巻くよりエロいってどういうことなのあの衣装…!!

3「神々の悪戯」やばいあの流れからのOPへああ繋がったのかって展開めっちゃ笑ったwwトトさまが一番ややこしくしてて厄介wwww

4「蒼穹のファフナー」うわもうホントエグすぎる。更に裏切りに加担させられそうになってるかずき待て待て

5「金色のコルダBlue♪Sky」仙台の応援熱かったー!主人公の高スペック過去分かりやすくて好き!

6「それでも世界は美しい」いやああああ!!!真っ赤な顔からの星空が綺麗やべええええ!!こっちが照れる!笑 雨の公国メンバー素敵だなぁ!

7「GO!GO!チャギントン」ちゃんと素直に飼い主に返したココ偉い!

8「きかんしゃトーマス」フリンカッコイイよ!最後のトーマスの一言素敵だったー

9「ダイヤのA」沢村馬鹿可愛いよ沢村。市大のみんなのもやもやうひゃあ。そしてキタキタサナーダ!!

10「ふるさと再生 日本の昔ばなし」異人さんの話めっちゃほっこりしたあああ!素敵な国際交流♪

11「カードファイト‼︎ヴァンガード レギオンメイト編」まさかのコーリンさんのリンクジョーカーもいいけどそれにやられる櫂くんてのも震える。そして櫂くんいいわーで終わるアイチの部屋も最高w

12「ベイビーステップ」試合の中で進化するってすごすぎだろえーちゃん…!ピンチに落ち込むんじゃなくて解決策を探せる根性?は日常生活でも大事。

13「ハイキュー‼︎」やっべぃ日向のコンプレックスとか試合中のもやもや見抜いちゃってる影山まじまじ…!烏野のスタート感やべぇ!!

14「極黒のブリュンヒルデ」おおおOP⁉︎そしてあああああああななみあああああああもう何回見てもえぐい。もう、もう。うわああああん!からのねこの歌wwwwwwwwww全然気にしなぁーい♪

15「召しませロードス島戦記~それっておいしいの?~」逆あなたの心です受けるwwwwパーティ完成おめ!笑

16「ラブライブ!」このあったかい感じ。でもぬるさが全くない感じ。まっすぐて素敵。1期より更に好み…!

17「ブレイクブレイド」えええええああああああジルグうううう!格好ええよなんだよあんた!何言ったの最期に!!うわああああ!!

18「キャプテンアース」てっぺえええ!なんかもうチーム感がわたしまで嬉しい!笑 そしてせつなちゃんとやらは敵か味方か⁉︎

19「一週間フレンズ。」しょーごお前ふぎゃあ////はせくん!強いぞ!でもそこは追いかけてってとかじゃないのがまたもどかしいぜくうう!

20「彼女がフラグを折られたら」本来だったら学園総リンチにあうだろうなんて美味しいポジションだよそーた。この変態が!(褒め言葉)

21「健全ロボダイミダラー」ひいいまさかの二人目のパイロットも爆死とかかと思いきや…まだんばし復活きたああああ!!!

22「ヒーローバンク」温泉会にお色気じゃなくてロマンスが入ってくるなんて!おんぶじゃなくてお姫さま抱っこしたカイト男前すぎて不覚にもキュン…!

23「星刻の竜騎士」パラディンとうちゃんフランクw親公認とまではいかずも姫まんざらでもない。仮面舞踏会わくわく!

24「マンガ家さんとアシスタントさんと」せなちゃん…!色々と越えてはならない壁を越えずによかったね!

25「M3~ソノ黒キ鋼~」アニキの記憶とまさかのヘイトオオオ!!!いやあああ。最後はみんな幸せになれなそうで辛いよもう…

26「ロボカーポリー」怒らないとか言って取り上げるの酷い!けどやりがちな大人多いよねー。

27「ヤッターマン」まさかの昔の方!やばい嬉しいこの再放送!毎週また楽しみだあああ!

28「魔法少女大戦」お婆ちゃんのお守り…闇堕ち浄化のシリアスで終わるなんて東京辛いやん…

29「機動戦士ガンダム」避難民まじ空気読んで。仇って言われて実感する罪への戸惑いストレイシープ。キリシアさん…

30「ブラックブレット」学校が…なんで人類が自分達を助けてくれる存在をそういう目で見ちゃうのさ…!

31「史上最強の弟子ケンイチ闇の襲撃」スキー合宿に王様!美羽さんが関わった時のケンイチの強さかっこええし今回はモービルに引かれたシーン不謹慎にも笑ったw

32「カリーノ・コニ」またすっごいショート挟まった(笑)やっぱり蛇さんいい人じゃまいか

33「ソウルイーター ノット!」うわー喧嘩からの魔女操作発覚って!めめちゃん…!

34「HUNTERxHUNTER」ユピー!!イカルゴ達の覚醒前の絆がアリの生態系を超える時…!ドキドキすぎる…!!

35「くつだる。」脳内ループあるある!!お前の仕業かって!笑 てかあの歌でいいんだw

36「ノーゲーム・ノーライフ」やばい記憶を共有ってコンビも意外とプラトニックで痺れる。

37「棺姫のチャイカ」やばい猟奇的ショタきたわ可愛いわ楽しみだわ。

38「風雲維新ダイショーグン」りょーまさんマジイケメンすぎるわ。きりこさん突撃だー!

39「GO・GO!たまごっち」きらりっちがんばったねー!笑 ゆめきら初レギュラー嬉しい!

40「エスカ&ロジーのアトリエ」ロジー君の過去発覚!人の過去と夢の為に泣いちゃうエスカちゃんまじ天使。

41「ご注文はうさぎですか?」ココアシックなちのちゃん可愛い!そしてチマメ隊の命名はリゼちゃんなんだ!

42「犬神さんと猫山さん」水嫌いとか流石猫山さん!そして犬っぽさ増す水の中の濡れ犬神さん!

43「ブレイドアンドソウル」おおおアルカの人間らしさの成長に仲間が集ったのあつい!

44「僕らはみんな河合荘」律ちゃんぴーんち!!がんばってうさくんちょーがんばって!!!

45「ミュータントタートルズ」劇中アニメのグループBの扱い酷すぎて笑ってしまったww4人協力してのタートルズだよね♪

46「秘密結社鷹の爪Ex」蟻塚からの庭先から始める世界征服まじ笑ったwwwwまぁそれくらいならっていいんかいwwww

47「蟲師 続章」ハッピーエンド…ではあるんだろうなぁ。いつかは終わってしまうとしても。

48「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ」ポルナレフと花京院のコンビマッチもゆる…!!コイントスの

49「selector infected WIXOSS」おおあああいよいよるぅがまどか的な絶対少女に…⁉︎でもそこに希望があればいいなー。

50「デート・ア・ライブⅡ」最後の最後。らしい終わり方でほっこり。十花も戻ってよかった!そして劇場版おめー!

51「悪魔のリドル」うわああネタバレからのそうなるんじゃないかって展開きましたわー!やめて兎角ー!

52「クレヨンしんちゃん」洗濯物狙い撃ち器用すぎるww梅雨はそうなるわいなー

53「ドラえもん」ジャイアンの日なんて迷惑!おばあちゃんとパパのエピソードはジーンときたなぁ。

54「鉄人28号ガオ」ファイヤ先生面倒くさいwww村雨さん相変わらずのイケメンでしたありがとう。

55「フューチャーカードバディファイト」おやすみでした

56「おさるのジョージ」感想書いたことあるエピソードでした

57「テンカイナイト」おやすみでした

58「レディジュエルペット」変装したカイエンも相変わらずイケメンだな。ももかとリリアンが協力するのはいつ見てもわくてか!

59「FAIRY TAIL」おいミネルバまじミネルバよぅ…!!あそこまでザ・悪だと心置き無く恨んじゃう自分も怖いけどさ。ジュビア達がマジ癒し…

60「金田一少年の事件簿R」いやいやいや赤尾先生明らかにおかしいよ中に紛れ込むとしたら高遠さんそれしかいないよぅ!笑

61「パックワールド」ゴーストが減るならビットレイアス以外は戻した方がいんじゃない?と思った!

62「ノブナガ・ザ・フール」ここにきてヒデヒミの可能性があるならそれはとてつもなくもえてしまうのではないかと思っているわたしだよ!あと光秀ちょろすぎて辛い!

63「メカクシティアクターズ」マリーの過去を辿った先…化け物の話ってこの一族のことだったの⁉︎

64「まんが世界昔ばなし」15少年漂流記は知りたかった昔話だからシリーズで楽しみー!

65「暴れん坊力!松太郎」田中おめでとう!!ふるさとの力は偉大!今週はすごくまともな松太郎だったような。

66「最強銀河究極ゼロ」穴に縁(意味深)うそうそ。ムゲンとレイの昔話にほっこりしてたら全色レイへのうるさいに笑う。

67「ハピネスチャージプリキュア」まさかの引きで続き気になるー!フォーチュンの過去…お姉さん関連なんだろな…

68「ドラゴンボール改」子供もいるし帰るなってなんという死亡フラグだよクリリーン!!

69「ワンピース」同盟終わりって不穏な…先が気になる!ウソランド周りとゾロと小人のやりとりが癒し…

70「ちびまる子ちゃん」二人が別れるだなんだ痴話喧嘩してる時点でこの結末は予想できたはずなのに…!!

71「サザエさん」英語と英会話は全く違った教科だとわたし思うよ!だからマスオさん悪くない。

72「しまじろうのわお!」お父さんたち巻き込むってリチャードさん相変わらず純情(笑)

73「オレカバトル」すっかり意気投合なデー太達いいね!黒幕ちっくな存在ついに現る⁉︎

74「ドラゴンコレクション」ついにシシトウ団との決着!けなげすぎるルビカちゃん可愛いよ。

75「弱虫ペダル」新海vs御堂筋も気になるし!坂道と田所が来てる!って希望に燃える総北の中ちょー落ちてる今泉くんも気になってあああドキドキ!!

76「マジンボーン」ギルちゃんがどこまでも可愛くてなんだどうしようかと。相手側も新キャラバンバン出てくるし余裕ないダークホース怖いしでみみみみんながんばれ!!

77「ガイストクラッシャー」久々のマンガンさん登場びびったー。ついにアルーミさんも最後なの⁉︎ううう結構好きだったのになー。

78「ディスクウォーズ;アベンジャーズ」ヒカルとアキラの兄弟の絆いいなー。ソーとヒカルがコンビってのもまた運命的素敵。

79「アイカツ!」ライチすごすぎる!!みくるちゃん以上にすげぇよ!好きなことだから!って…本当勇気もらう!!

80「ポケットモンスターXY」進化したポケモンが言うことを聞かないってメガ進化だと更に強そうだしね。新メンバー一時追加ワクワク♪

81「NARUTO疾風伝」やばいやばい亡くなったみんな残されたみんなの想いとヒナタ好きとしてはナルトへのぺちんがぐおおおキュンときたああああ!!それでもわたしがわたしがじゃないとこがまた健気だぜこのぅ!

82「遊戯王ARC-Ⅴ」アクションカードって現実世界だとどんな扱いなんだろ?ソリッドビジョンないしなぁ。レベルとランクの違いでこんな攻略法があるんや!

83「ピンポンTHE ANIMATION」駆け上ってゆく二人の世界熱い熱い熱い!!最後の静かなドラゴンの言葉がまた素敵。

84「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」相変わらずのチートぶりいくさばさん…!!叩きのめしたまではチームプレイ格好よかったのに!!

85「監督不行届」影響受けるにしてもそっちはきついwww

86「それゆけ!アンパンマン」バイキンマンだけでなくラクガキ坊やまで手懐けるじゃないけど上手く誘導するミミ先生が一番最強では⁉︎

87「特捜警察ジャンポリス」お化け屋敷の夫婦喧嘩うけたwww怖いものは怖いけどちょっとは奥さん気遣ってww

88「妖怪ウォッチ」ジバニャンいつの間に合コンなんて…!肩凝りしたいなんて贅沢だなけーたくん!!!

89「シドニアの騎士」温泉でのトライアングラー面白すぎて、そこから後半への展開が一気にシリアスでまたドキドキ…

90「デュエルマスターズVS」おやすみでした

91「団地ともお」サブタイトルは交換ノートへのツッコミねww確かに。コンビニの健闘と共に笑えた。

92「プリティーリズムオールスターセレクション」はああああああ何回みてもなるちゃんのわたしやってまるって一言が…一年前のなるちゃんじゃ絶対出なかった言葉。そして何度転んでも立ち上がってプリズムライブの展開!からの屋上でのみんな!神だよな!

93「はなかっぱ」積み木迷路楽しそう!なんて身近なペンフレンドwももかっぱちゃんの影絵の隣のあたしも一瞬ドキッとしちゃったww

94「おじゃる丸」感想書いたことあるエピソードでした

95「忍たま乱太郎」流石殿なのは飴鞭の使い分け上手い!笑木下さんとしんべいコンビ癒しw綾部先輩さっすが!笑 女装ってある意味父親らしさゼロっすwwトイレってあまりにも近すぎます殿www

96「ぷちます‼︎」56~60 三平スタイルwww閣下ルアー怖いよwwプチ達に電話番はハードル高いwwwいきなり喋り出したからびっくりしたけどアテレコか!そりゃそーだ!硬直して動けなくなったあふーの可愛さやばかった!!ぷちじゃなくてまさかの本たかねさんが釣れるとは思わなかったwww

97「ケロロ」タママよかったね!よかったね!えんしゅうこうもくの斜め上を行ってる感じがたまらないwww

98「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」キリト回きたー!今までバレてたんかいwwwボスキャラかと思いきや厨二病かと思ったらやっぱり黒幕⁉︎ミステリいい!

99「花のずんだ丸」やばいやばいこれは面白すぎてYouTubeで無料でみれるのにみないとか勿体なさすぎるよ!!(ステマ感)笑ったわああ。