【出演情報】TOYAKOマンガアニメフェスタ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

【出演情報】TOYAKOマンガアニメフェスタ

明日開催です!
そう!どうして小新井が北海道にいるかと言うと遊びに来てる訳じゃないんだよ本当よ!!(必死)

明日から北海道は洞爺湖にて毎年開催されております
「TOYAKOマンガアニメフェスタ」

こちらの連動空き店舗イベント
『公開ゼミ@あかはね倉庫』
というトークイベントに登壇させていただきます♪

入場無料ですのでお近くの方や遊びに来る方がいましたらぜひぜひ会いにいらしてくださいね!


TOYAKO マンガアニメフェスタ
連動空き店舗イベント『公開ゼミ@あかはね倉庫』
「“秘宝館”とは何だったのか??~消えゆく昭和の文化装置かは考えるメディアと旅の意味」

2014年6月21日(土)14:00~

洞爺湖温泉街 あかはね倉庫2F

定員先着50名

TOYAKOマンガアニメフェスタ公式HP
→ http://www.toyako-prj.net/tmaf/

本日メンバーさまと打ち合わせをしたのですが、かなりディープで楽しいイベントになりそうです!!
わたしも今から楽しみだー!