「観劇とか!とか!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
「観劇とか!とか!」

お昼にクラシックスさんの舞台「Requiem」のゲネプロを観劇させていただきました!
お世話になってる劇団員さんはじめ、ドリクラで一緒だったちゃんはるちゃんも出てるということでワクワクしてたのですが…予想を超えてすんごおおおく格好よかったです!!
登場人物も多く物語もがっつりなのですが、全然飽きずに夢中になって見入っちゃいました!
アクションが最早人間業じゃないようう!
日曜日まで池袋のBIG TREE THEATERで公演中ですが、チケットは完売とのこと><
でも当日券は若干出るみたいなので気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださああい♪

みなさん千秋楽までお怪我なきよう˚✩