*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #81【98/98 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ





5月25日~5月31日

1「名探偵コナン」まだおっちゃんを眠らすにも扱うにもちょっと苦戦してるのが見えるの懐かしや~

2「魔法科高校の劣等生」ただの兄妹愛のハズなのになんでこんなにエロくみえるか不思議← お兄さまミスター完璧すぐるわ。

3「神々の悪戯」幼馴染ゆえのヤキモチかと思いきやなんだよ殺すってヤンデレかよいいぞもっとやれ← しかもまたもや男同士なんだぜ面白すぎる。

4「蒼穹のファフナー」こうよう君の気持ちも分からなくないけどいきすぎた嫉妬と意地はショウコの想いさえ無駄にする結果になるかもだよーう

5「金色のコルダBlue♪Sky」わー!個人的にすごくやる気もらったな。きょーやとかなでの掴んだ華。素敵。がんばろ!

6「それでも世界は美しい」それはきっと怒りというより嫉妬であったらまた萌えるんだけど裏切られたっていう深いものなんだろな。バルドさんまじ横槍すぎてwwでも好き←

7「GO!GO!チャギントン」

8「きかんしゃトーマス」感想書いたことあるエピソードでした

9「ダイヤのA」いよいよ準決!!それぞれのチームの闘志がふつふつで…!

10「ふるさと再生 日本の昔ばなし」死神…昔見たやつだと新しいのに移せず死んでた気がする…トラウマだったけだそのオチだと問題だからなのかなぁ。

11「カードファイト‼︎ヴァンガード レギオンメイト編」レンさま相変わらずの意味深発言ばかり…!櫂三和石田トリオいいなーいいなー!

12「ベイビーステップ」その小さくても絶対確実か一歩がえいちゃんのいいとこ!大変な両立だけどみてても勇気でるなー。

13「ハイキュー‼︎」先輩キャラ達もコーチ候補も続々でもまだもだもだ!強くなる以前にチーム結成まで時間かかるの焦らされるー!嫌いじゃないー!笑

14「極黒のブリュンヒルデ」あああああカズミちゃんなんつー強引だけど実は初心ってあかんあかんけしからんもっとやれ!← 新キャラは痴女(違

15「召しませロードス島戦記~それっておいしいの?~」ドワーフ(いや明らかにんげry)パーティイーン!笑

16「ラブライブ!」のぞみんがまさかの片想いかとか邪推してごめん!アイドルそんなことしない!←

17「ブレイクブレイド」ジルグは二重人格?あの変わりよう痺れるくふふ

18「キャプテンアース」残りこんなんが4人もいるのかー!今回は敵になっちゃったけどテッペイ達みたいに味方になる人もいたらいーなー

19「一週間フレンズ。」キングオブイケメンショーゴぱねぇです…!意識し始めた二人にもだもだだー!

20「彼女がフラグを折られたら」あれ…メインヒロインがまたぼっちってwwちびるりくっそかわ!くっそきゃわあああ!!

21「健全ロボダイミダラー」ペンギン帝国の台詞の凄まじさが更にましてwwwああああでもこの二人のバカップルさも酷いwwwそんなこと爽やか笑顔で約束するなwwwwww

22「ヒーローバンク」闇堕ちナガレついにキター!!けどやだなこんな離別辛い。次回予告のみんなでほっこりパワー充電しとく。

23「星刻の竜騎士」黒幕が王子って…お兄様⁉︎会長の水着はもはや学生が着ていいものではって普通のレディーだって着ないよ紐か!笑

24「マンガ家さんとアシスタントさんと」よく通報されないなwwよく見離されないなwwwwwいやいや愛されてるよあいとさんw

25「M3~ソノ黒キ鋼~」エミルむくろ化?してからの…死?狂ったヘイトとみなし君やっぱ好きだなぁ

26「ロボカーポリー」コンクリ詰めは怖すぎる…!ミッキー素直になれてよかったよかった

27「メダロット」最終的に拳の語り合いでの絆熱すぎた!これぞ!かりんちゃんかっけぇ(笑)

28「魔法少女大戦」敵か味方か⁉︎なかなか変身しない東京焦らすねぇ!

29「機動戦士ガンダム」名シーン。元祖擦れた主人公?ってくらい等身大なアムロ親近感覚えちゃう不思議。

30「ブラックブレット」アジュバント制度わくわく!!喧嘩仲間素敵ー!

31「史上最強の弟子ケンイチ闇の襲来」スーパーウルトララッキーたけださん素敵wwwやっぱ面白すぎるわー

32「カリーノ・コニ」えええええwwwwフォースの力を感じたwwwタオ?こええwwwww

33「ソウルイーター ノット!」よかったよよかったよエターナルフェザー先輩!クレイジードクターおちゃめだし素敵。

34「HUNTERxHUNTER」ゴンさんきたああああああ!ピトーの最期もそのあとも凄まじすぎて…

35「くつだる。」再放送でした

36「ノーゲーム・ノーライフ」この鮮やかな言葉のやりとりたまらぬ。ED怖すぎたー!ぞわっとした。空どうしたんだろ。

37「棺姫のチャイカ」チャイカいいこやー!!その人間性への敬意だろうな。

38「風雲維新ダイショーグン」坂本りょーま的な!ベースボール拳てww男前素敵だけど言い間違い!

39「GO・GO!たまごっち」めんどくさいわがしえっちの扱い慣れてるパティシエっちがなんか妻感あって素敵(笑)

40「エスカ&ロジーのアトリエ」温泉いーなー!イトウ遺跡ってだからの温泉繋がりではないよね(笑)

41「ご注文はうさぎですか?」温泉プールいいいなあああ!!スパっぽいお洒落さ!素敵!

42「犬神さんと猫山さん」鳥飼さんいいキャラww精神タフそうだからからあんまり病弱に見えないwww

43「ブレイドアンドソウル」なんという因果…!!せっかく心を持ち始めたアルカなのに切なすぎる女将怖すぎる…

44「僕らはみんな河合荘」まゆみさん可愛いしなんだそのスキル!!ムカデ騒動とかホント下宿っぽさほっこりでたまらないわぁ!

45「ミュータントタートルズ」やっばいなにこれすごい神回…!マイキーの正しいことから無言でニコッとかシュレッダーの強さとか闘いのシーンがまずちょー震えた!

46「秘密結社鷹の爪Ex」予行演習でさえ世界征服出来ないとかどんだけだよwww

47「蟲師 続章」特別編2回目…ですとお⁉︎

48「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ」噂のレロレロが噂以上にレロレロしてていい意味で引くwwアン可愛いよアン

49「selector infected WIXOSS」うああああじゃあかずきははなよさんとってことだよねやあああ怖いよおおそしてレリムになったゆずきが選んだセレクターがって因果すぎるうわあああ

50「デート・ア・ライブⅡ」味方になった途端のくるみさんの心強さホントぱない…!

51「悪魔のリドル」覚醒兎角さんでもまだ人は殺せない感じかな?暗殺一族に生まれてその因果は…!

52「クレヨンしんちゃん」物ドミノまじすげえええ!ピタゴラ装置的な要素もあってドキドキ!

53「ドラえもん」デラックスライトちょおおおお欲っすいいい!!!家とか持ち物とかデラックス化は小さい頃からの夢だよねぇー!

54「鉄人28号ガオ」 先生弱いwwというか分かり易いくらい悪者ヅラで笑う

55「フューチャーカードバディファイト」タキシードタスク君が見られただけで大満足だけどドラム旅立ちに新しいバディにまだまだ目が離せぬ!

56「おさるのジョージ」感想書いたことあるエピソードでした

57「テンカイナイト」四人揃ってわちゃわちゃしてると可愛いなー!チュウキの自信たっぷりさが増してて笑ったwwファイヤーサンダーすげぇ!

58「レディジュエルペット」レビン君のセリフがいちいちすばらし好きて格好可愛いし間違ってないのに可愛いのに笑う!!笑

59「FAIRY TAIL」未来ルーシーきたあああ!大魔闘演武も架橋ではわわわ!涙目初代可愛い!

60「金田一少年の事件簿R」やっぱり犯人だったー!ただの山勘だけど。まさかそんな因縁あったとかなぁ…最後の怪盗紳士格好よかった!

61「パックワールド」本物のヒーローの余裕というか、パッキー格好よくなってきた!!

62「ノブナガ・ザ・フール」やっべええええサイボーグ秀吉復活の嬉しさ以上にめちゃくちゃ笑ってしまったwwwwすげえええ

63「メカクシティアクターズ」色んな因縁とか諸々でも写真の隣にもいた博士が全ての黒幕な気がしてドキドキ

64「まんが世界昔ばなし」何という成功物語!国のお金半分て!

65「暴れん坊力!松太郎」親方ど、ドンマイ…と言うしか(笑)

66「最強銀河究極ゼロ」閃光のゼロさんのいちいち発音エロい感じたまらぬ。宇宙コンパス案外あっさり返ってくるかと思いきや!

67「ハピネスチャージプリキュア」せいじ君イケメンすぎて姫が可愛くて胸が苦しいぜ!!

68「ドラゴンボール改」ビーデル!シンさまかけぇ。遂に黒幕と対峙だー

69「ワンピース」Cブロックの激闘やばああああ。能力者も半端ないしルーシー違う意味でもてすぎ!!

70「ちびまる子ちゃん」あるある!天蓋ベッドごっこも親のくだらない離婚するする詐欺で何日か悩まされるのも…!

71「サザエさん」自分の部屋が欲しいってあったなー。最初はワクワクなんだけどね!

72「しまじろうのわお!」含羞草うちにもいたなぁ!夢が現実にってファンタジー

73「オレカバトル」卵が親特殊召喚とか夢ひろがりんぐ…!ヒート可愛いよヒート!!

74「ドラゴンコレクション」合成きたー!はにっち可愛い大活躍!

75「弱虫ペダル」ああああああああwwwwwwww田所っちいいいいいいwwwwwwwwやばいやばいやばい!ヒメは!ヒメなの!wwwwwきやあああああお腹いたいwwwww伝説wwww

76「マジンボーン」なんでお前はまだノースリーブなのだアントニオってそこばっか気になっちゃったw所長としょーごママにどんな過去が⁉︎

77「ガイストクラッシャー」記憶改ざんだったのか…!!イズナレッカコンビもゆる!次回予告かわいいwww

78「ディスクウォーズ;アベンジャーズ」結果的には戦術的勝利!日本のヒ…ディラン⁉︎シルバーサムライいぶし銀!

79「アイカツ!」相方である以上差を感じつつ自分なりに出来ることを精一杯ってみくるちゃんアイドル素質ありすぎて素敵無敵。勇気もらう。

80「ポケットモンスターXY」ニセサトシ達のクオリティwwwロケット団達まじうけたwww

81「NARUTO疾風伝」お休みでした

82「遊戯王ARC-Ⅴ」性懲りも無くってこういうことをwwwwすっかり当て馬キャラになっててうけるw

83「ピンポンTHE ANIMATION」おかえり、ヒーロー。やっばあああ!!!!めちゃくちゃかっけぇよおかえりペコだよ!見参見参!

84「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」遂にラスボスっぽいキャラ登場⁉︎いくさばさんどんな感じなんだろーとわくわくしつつてつ君達が転校で周りが集まってくる感じワクワクだよぅ!

85「監督不行届」やばいちょー笑ったwwwすごい人だからこそ普通のことに苦戦してる姿が微笑ましい♪

86「それゆけ!アンパンマン」とうふ君の顔が崩れて巨じry巨大化するなんて妄想したのはわたしだけでありますように…!!

87「特捜警察ジャンポリス」黒子実写再現すご!!めっさ楽しそうだしいつかやってみたいなー。

88「妖怪ウォッチ」イケメンきたーwwww登りつめたコマさんの新シリーズ恋愛フラグにもドキドキ!

89「シドニアの騎士」100年前のエピソード…!!やばっ、ララァさん可愛すぎる← ああそういった運命が、ながてー!ああイザナちゃん可愛い。

90「デュエルマスターズVS」サソリさんいいキャラwwでこちゃんといいれいこといい厄介な女子キャラ多くてうけるwwww

91「団地ともお」なんだこのあまのさんヒーロー回!!というか救世主じゃん!メシア!また来てくださいうけたwww

92「プリティーリズムオールスターセレクション」これは…これはもう…シリーズ全部みてからまた改めてみたいからがっつり視聴しすぎなきようにしたのに無理やった。

93「はなかっぱ」感想書いたことあるエピソードでした

94「おじゃる丸」カンガルーインって実は密かな夢だよね。。ちょっとはがっつ見せただけ進歩⁉︎どんな抱き心地なんだろーわふわふもふ。バスのなかでのアレコレ楽しいw運転手さんナイスツッコミww

95「忍たま乱太郎」姫様可愛いじゃまいか!結構は組よりなくの三人きゃわゆい。ぎゃあああああ綾部先輩回神すぎて禿げるかと思った!!ぐげげげげ。ひゃあああああ6年6兄弟なにそれ好きすぎるぎゃあ。先生ウィーク楽しみ!

96「ぷちます‼︎」45~49ドリフ風居酒屋コント?笑 たたたたかねさんだいじょぶー⁉︎リツコジョーさんノリノリwしじょうけめっさ楽しそう。一生懸命耐えたちびきかわゆい…!

97「ケロロ」人生の振り出しに戻る斬新すぎるwwwさすがwwww

98「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」でたああああ噂のあいどうせんちwwwwイナズマまもると兄弟なとこみるとどんだけ確信犯wwww橘田さんボイスってことはある意味半公認?笑