「ナース出来ちゃうにいちゃん」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「ナース出来ちゃうにいちゃん」

お誕生日にいただいたサボンジェムがすんごく香りよくて半端なく肌つるっつるんになるので思わず自分でリピート!
頂いたのはブラックオパールだったので今回はジェイドこと翡翠を購入♪

テイルズオブハーツ好きとしては宝石系の選びものは絶対キャラを意識しちゃいますね。
バスタイムに香りと泡で身体を包む石鹸ですもの!そこは最愛のヒスイにいちゃん選ぶでしょ常考!!!
ってことで(笑)

『はあああこれがヒスイにいちゃんの香りクンカクンカ!!』
とか
『ハァハァヒスイにいちゃんの泡が全身を包んで肌ちゅるんちゅるんですううう////』
とかそんなことは流石に考えませんけどね。
え、だから考えてないっすよやだなーもう何その白い目。

宝石言葉が
安定・平穏・慈悲・知恵
なのも男性キャラなのにナースとかヒールしちゃう白衣の天使(着てないです)ヒスイにいちゃんならではですね。

結果的にただのにいちゃん好き話になっちゃいましたがサボンジェムかなりオススメです。