「打ち合わせと素敵なことと」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「打ち合わせと素敵なことと」

今後の色々を打ち合わせしつつーの、ご縁あって素敵な現場にお邪魔させていただきました♪
いやいやもうまだまだ勉強不足ですし、やらなきゃいけないことも沢山ですが……こうして様々なご縁に恵まれて刺激ある時間を過ごさせていただけるのは本当に本当に嬉しいですね!感慨深いですね…!!

ただアニメが大好きでその気持ちがすごく大事だから貫きたいってだけですが…それだけだからこそ一本集中で、これからも好きを続けていけたらなーと思います。はい若干酔ってます。うへへ。

何はともあれ!!
今日打ち合わせたあれこれも楽しみにしつつ…
明日からもがんがるぞーおー!

事務所にて。
三つ編み込みしてみたらタガメにしか見えなくて泣けるw