*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #77【99/99】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




4月27日~5月3日

1「まんが世界昔ばなし」今が夢、夢が今って言葉すげええ。こんな不思議な話だったんだ。

2「暴れん坊力士‼︎松太郎」うあああ鬼の目にも…じゃないけど松太郎の涙、初めてほっこりできて何か安心した。笑頑張れ!

3「最強銀河 究極ゼロ」黄色のアルティメット麒麟みたいでかっこいいそしてアイドルゼロやばいツボるww

4「ハピネスチャージ!プリキュア」人間関係とか相関図とかこのままでいくとかなり神がかった展開になりそうなんだけど結局かみさまがタラしってオチにも行きそうでハラハラする…!笑

5「ドラゴンボール改」わーなにこのほっこり同窓会的な!みんな最強すぎて安心(笑)ピッコロさん可愛いよう。

6「ワンピース」ロー絶体絶命⁉︎ルフィの戦い方最強すぎてwあとキャビン相変わらず可愛すぎてぷはぁ!

7「ちびまる子ちゃん」分かるなー、謝りたいけど周りにとやかく言われるとなんか素直になれないあのもどかしさ…!!

8「サザエさん」ワカメのお婿さんネタなかなか意外なカップリングの可能性。家庭訪問話微笑ましかったー!

9「しまじろうのわぉ!」飛べるシャボン玉素敵!問答無用ですぐ逮捕な武闘派警官いいのそれw

10「弱虫ペダル」おおおせーのっでハイタッチやべぇそこが一番ジンジンきた…

11「マジンボーン」ギル可愛いなにこの可愛い生き物ひゃああ生意気で調子に乗った途端にコテンパンにされるとかまじ、まじ!!ルークがたじたじなのがまた…///

12「ガイストクラッシャー」バカンス…!アルーミさんの人質作戦酷過ぎてそもそも水着が破廉恥すぎて笑わずには…!プルプル

13「ディスクウォーズアベンチャーズ」やばい!マイティーソー男前すぎる!そして可愛い!なにあのクソ真面目で融通きかなそうな正義!可愛い!

14「遊戯王ARC-Ⅴ」見事な逆転ー!からの弟子入り希望ショタきーまーしーたーわー!!!

15「アイカツ!」アイドルにブートキャンプさせちゃうとか流石ですわ。あかりちゃんスクスクがんがれ!

16「ポケットモンスターXY」おやすみでした

17「NARUTO疾風伝」おやすみでした

18「ブレイドアンドソウル」そんな後味の悪さ…正しいの振りかざしも依存とか助けてくれるよな?って考えも…むむぅ色々考えさせられる。

19「僕らはみんな河合荘」恋愛のハードディスク比喩うけるwww天才すぎだろwwwりっちゃんご機嫌すぎてキラキラ眩しいかわいすぎた///

20「ミュータントタートルズ」今回の話めっちゃ好みだった!というか会話劇のセンス最高だったー。

21「蟲師 続章」恋多きおとめや…心も身体も復活してよかった!

22「ジョジョの奇妙な冒険SC」ポルナレフ加入ー!騎士道貫く潔さと下半身の素直さ最高やねん。

23「selector infected WIXROSS」えっぐい……しななくてよかったーって思ってたけどこれもこれでうわあああ。

24「それいけ!アンパンマン」柏餅おいしそう…!ホラーマン宝塚新しい!笑

25「特捜警察ジャンポリス」うおおすごいぞこのジオラマ…!!確かにここにフィギュア飾ったらかなりあがる…!!

26「デュエルマスターズ ビクトリーVS」似てるカードを使うとかじゃなくてもはやプレイヤーがモンスターな勢いじゃんかなめこwwww

27「団地ともお」やばい母ちゃんの虎Tシャツのインパクトと背中の柄めっちゃ笑った!!!

28「プリティーリズム オールスターセレクション」わああああ最後みんなで謝りながら泣くシーン…!あのみおんさまが私のせいって!3人の絆が改めてふかまった感じとジュンさんの涙にふはって!

29「名探偵コナン」えええ最後前妻さん大事に思ってたって分かった途端の執事さんのあっさりさ…!殺人しなくてよかったのに切ない…

30「魔法科高校の劣等生」このラブラブ兄妹め…!家柄のこととか出てきてようやく出生周りのことも分かるかな?

31「神々の悪戯」やばい俺に近づくと不幸になる系男子…!ハデス可愛いなぁでもそれ以上に草薙ちゃんも可愛い。

32「蒼穹のファフナー」子供心の複雑さ…同じ人類なのに敵対勢力いるのか。

33「金色のコルダBlue♪Sky」ビバ!あれだけ馬鹿にしておいて一緒にBBQまで参加してるの可愛い。

34「それでも世界は美しい」汚い思惑とか渦巻いてるけどでも周りの人々の優しさにホントほっこりなる美しい世界観だよなぁ。

35「マンガ家さんとアシスタントさんと」学生の頃から変わらないとかwでも卒業後に担当になるとかまたですてにー!

36「史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃」ひゃああ叶さんかなり好みで美羽さんとの関係含めこれは楽しみ!

37「ブラック・ブレット」お父さんやられたときの小比奈ちゃん一瞬ぞっとした…任せろと言いつつ撃ち込むの殆ど蓮太郎頼りで焦った!

38「ソウルイーターノット!」ひゃああ茜さん素敵すぎてそりゃあつぐみじゃなくてもときめくわ!でも結局きゃわわな3人が愛おしい。

39「魔法少女大戦」おおお新しい魔法少女静岡!プリンセスサイタマまだかい?←

40「棺姫のチャイカ」ひゃああドミニカ大人格好よくて元の姿も好みなのにショタドラグーンもかわいくてなんなのずるい…!!

41「風雲維新ダイショーグン」兵庫ちゃんハイスペックすぎる…///男装してても脱いでもすごいぞ!

42「ノーゲーム・ノーライフ」びびびびっくりしたぁ!熱いしラスボスでちゃうしなんか最終回的すぎたけどまだまだだよね。これから!

43「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」祭とジューゴとの関係性意外とあっさりバレる⁉︎天災さんホント天才すぎるでしょう!明るいのにちょっと漂う仄暗さたまらぬ。

44「ピンポン THE ANIMATION」チャイナとコーチの公園での会話なんか救われるなぁ…

45「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」大事なおじさまズの獣化がカットだなんてって少し思ってしまって笑えたww

46「ご注文はうさぎですか?」チノちゃんかわゆっす!ジャンプしたら背が伸びるは初めてきいたぞ!

47「シドニアの騎士」はあああああ面白すぎる…!!グロすぎるけど落ちてくる瓦礫のアングル震えた。なによりながてかっけええええひええ!

48「デート・ア・ライブⅡ」神無月さん素敵!変態だけど頭切れてやっぱり変態ってスペック高杉う…///

49「メカクシティアクターズ」ほうほう今度はまた新キャラ。Bパートは色々推察できるけど次回分かりそうやんね

50「GO!GO!チャギントン」 感想かいたことあるエピソードでした

51「きかんしゃトーマス」感想かいたことあるエピソードでした

52「ダイヤのA」うおおお引き継いだえいじゅんの活躍に頼もしすぎる打線に負けない楊に…そして丹波さんによるプレッシャー。揺すりますなあああ。

53「ふるさと再生日本の昔はなし」ケチの弔いの話凄まじかったなーww

54「カードファイトヴァンガードLM編」頑なな櫂くんの可愛さとカムイくんの男前さ…!このメイト達ムネアツすぎるようう。

55「ハイキュー!!」ぎゃはわあああああ!!熱い!熱くて震えるのぅ…!!はーすごい。ひなた君の素直さ。熱い!

56「ベイビーステップ」鷹崎さん可愛いなぁ。強いし可愛いとか最強だなぁ。周りの新キャラもまた少しずつ出てきてわくわく。

57「極黒のブリュンヒルデ」助かってよかった…あ…でもそのたった1分の巻き戻しが真相を更に遠ざけるというもどかしさ!

58「召しませ ロードス島戦記~それっておいしいの?~」毎回の説明とdisじゃない愛ある作品ツッコミが微笑ましくて自然原作気になってくる面白さ…!

59「ラブライブ!」おおおにこにーやばいな可愛いな。貫いてアイドルって強いよ。いなくても気づかれないとこも可愛いよもう(笑)

60「ブレイクブレイド」おやおや…僕の期待とかそういうのはたった1週間で子持ちという1ワードで見事に打ち砕かれたのでこれからは純粋に作品楽しめるひゃっほー涙

61「キャプテン・アース」おおお敵の実体とか狙いが大まかに分かってきてあああこれはワクワク!これはドキドキするぞおお

62「一週間フレンズ。」わああたった少しの歯車のズレからこんなことになってしまうけど、乗り越えた二人に更にほっこり

63「彼女がフラグをおられたら」むおおまさかの主人公自体に死亡フラグ?フラグが見えない菜波との関係もきになるき!

64「健全ロボダイミダラー」やっぱりちょろいきょうこだけどそういう尻軽さは嫌いじゃない!← ヘンリー生きてるし!よかった!

65「オレカバトル」おおお黒騎士交換性…!こういう闇堕ち展開は嫌いじゃないむしろ好きー!

66「ドラゴンコレクション」ここでレイさん加入からの挿入歌じゃないところがなんかうけるwマイセンだけど肉じゃないのね。ユナあざとかわええー!キッズでしょくしゅからのヨダレ自重しるwwww

67「ヒーローバンク」レインボーモヒカンすげええwww全面的な信頼と尊敬を持ちながら絶対闇化しそうなナガレ毎回可愛い。

68「ノブナガ・ザ・フール」みつ!もだけど専らカエサル厨に落ちたわたしとしてはカエサルー!!ってなったお

69「メダロット」ベルモットやばいなんだあのイケメンは…!ベルアリにしぬほどもえたわ////

70「機動戦士ガンダム」連邦の危うさが絶対的主人公側優勢じゃなくて毎回息のんで見守れる由縁かも…!

71「カリーノ・コニ」ぐずぐずしてるコニめっさ可愛い。

72「HxH」ゴンさんの冷徹さホントやばいよー。不敵なキャラが冷や汗かくほどもえるのでピトーかわいすぎる。

73「M3~ソノ黒キ鋼~」やばいなこの中二感と完全に暗く無いのに薄気味悪い感じBLOODCとかに似ててめっちゃ好み…!

74「ロボカーポリー」クリニーどんだけいい子なんだよって!OPが豪華仕様に⁉︎

75「くつだる」コーンポター獣めっちゃかわええ///たしかに残った部分美味しいけどけども…

76「妖怪ウォッチ」コマさん1stシーズン最終回も人面犬もドラマチックすぎるwwww

77「監督不行届」はっふぅこのオチであるwwいや逆に仲良いなーいいなーこんな夫婦羨ましいわww

78「GO・GO たまごっち」うおお最愛のスペイシーっち達がちゃんとまたたまごっち星征服目指してて胸キュン!

79「犬神さんと猫山さん」犬神さんはメガネ属性まで持ってたのか。つけないのに常連とか玄人すぐるww

80「秘密結社鷹の爪EX」やばいやばい強烈すぎる2本立だったーwwwこれは声だして笑うナーラだけwwww

81「ドラえもん」自分で説明書通りに根気良く作ってくという点でやり甲斐あるしなんか素敵。

82「クレヨンしんちゃん」アルパカもふもふしたいいい!お天気お兄さんエピソードほっこりしたなぁ!

83「悪魔のリドル」はるきさん!しななくてよかったよぅ。リタイア組も幸せになってほしい…

84「鉄人28号ガオ!」結構なドラマチック展開がほとんどナレーションで終わったのうけるw

85「フューチャーカードバディファイト」轟先輩つええそしてめっちゃいいこと言う!わかったかしどう!ですし!笑

86「おさるのジョージ」そのままのハチミツって食べたことないからアニメで描写されるとすっごく美味しそうにみえるー!

87「テンカイナイト」調子のるトクサ可愛いのう。何気にちょっと腹黒いホワイトさんも素敵。

88「レディジュエルペット」なんだこの4人の組み合わせ可愛い!!リリアンライバル視しててもいい子なのまじレディ!!!

89「FAIRYTAIL」バラバラ騎士団自体よりも大漁おじさんのキャラの強烈さ…!!!笑

90「金田一少年の事件簿R」御手洗さんのシャバギャップある意味シュール。みゆきの呪いすごいぜww

91「パックワールド」食後のゲップて赤ちゃんwwwパックとの友情大事にするピンキー達めっちゃいいこやん…!

92「ニセコイ」ちとげ可愛いよおおお!小野寺とだと甘酸っぱいのもみてて幸せだよー。押されると弱いタチバナちゃんも…あああ女の子みんな可愛いよおお夏祭り行きたい。せいしろうの歌素敵。

93「はなかっぱ」夢見るフリーターwwお兄ちゃんの空気読まなさもww

94「おじゃる丸」なんていい歌!ビバ噛む流行らせたいよ自分も。おじゃる…ジーン。電ボもよかったね。ちょこーっとだけ切ないでもいい話だったなぁ。みんなお節介すぎw仮面家業も楽じゃないのねイェ~イ♪

95「忍たま乱太郎」久作いい子!なのにあまり褒められてる気がしない幸薄さwやばい、三木が恋する乙女通り越してヤンデレ化しててなにこれ虎若可愛いぎゃあああ何この子達ひゃああああ////犬猿コンビやっかいすぎw作兵衛いい奥さんやわぁ←三朗太油断しすぎwそしてEDでのまさかの次回予告とか!!

96「ぷちます」閣下様最強wP楽しそうだなおいw燃料の使い方違う違う間違ってるーww全てはGWつながり…と…笑。暇つぶしコントなんというマイナスイオン…!!かっかかまくらのインパクトにもってかれる回wwwたまたま空中散歩中てのがw

97「ケロロ」こゆきちゃんきゃわゆす!なつみちゃんと仲良くにょろとび目の保養ー!

98「星刻の竜騎士」ベロニカさまめっさ格好よすぎてこれで勇ましくて厳しい姉とかちょー好みです。あと衣装エロすぎです。

99「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」おやすみでした