「脱出せよ!」 #reald_shingeki | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「脱出せよ!」 #reald_shingeki

【進撃の巨人×リアル脱出ゲーム
ある城塞都市からの脱出】
に、役者制作さん達の謎解き集団「チーム辻さん」に混ざって参加させていただきました!

ガガラジで主催側として参加したことはありましたが、脱出する側での参加は初めて!
ちゃんと解けるかドキドキしてましたが…みんなで協力してヒントを集めて謎を解いてくのが、なんだか宝探しとか冒険探検をしているみたいでめちゃくちゃ楽しかったです!!

脱出は……残念ながら失敗に終わり、巨人に捕食されてしまったのですが^^;
みんなでいいところまで辿り着けたので悔しさが半端なかったああ!!
これはみんなが夢中になるの分かる…!

絶対次はリベンジしたい!
と早速まんまとハマりそうな予感もしつつ…
色んなアニメ作品とのコラボも展開してるので色々調べてみよーっと♪

今回は会場が横浜スタジアムということで別の意味でもテンション上がりました!
本日初日で日本各地で開催されるらしいので!みなさんもぜひ調査兵団に入団して人類の平和を守ってみてください!

進撃の巨人×リアル脱出ゲーム ある城塞都市からの脱出 http://realdgame.jp/shingeki/