「一足先に夏気分ー!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

「一足先に夏気分ー!」

アニメでハマって原作まで読み進めて散々周りに推していた「ダイヤのA」の神宮球場を貸し切ってのイベント参戦してきました!おしおしおし!
言わずと知れた高校野球東京予選準決勝からの舞台。
そこに青道野球部が集うだけでもすごいのに、球場周りからして漫画やアニメで描かれた景色が広がっていて会場にいるだけでたかまります♪

イベントはOP2曲のライブから始まり、これからアニメで登場する相手校選手のキャストさまの発表、そしてシークレットゲストとしての登場!があったり、神宮球場を野球盤と見立てた野球ゲームをキャストの方々がプレイされていたりと盛り沢山でした!!

個人的に薬師高好きなので雷市と真田さんのキャスティング発表めちゃくちゃ嬉しかったです♪
今回は発表されませんでしたが稲城の樹くんと桜沢高校の長緒くんの登場も楽しみ…!

夏大予選も始まり益々盛り上がるアニメも、毎回見逃せない原作漫画もホント面白すぎです!
男女共にオススメできる作品なので気になった方はぜひぜひハマって青春疑似体験しちまいましょーう!