*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #75【99/99】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




4月13日~4月19日

1「まんが世界昔ばなし」ルイスのアリスだー!!めっちゃ好み!面白かったー!

2「暴れん坊力士‼︎松太郎」お、お、ようやく相撲との絡みが…散々ろくでもない言ってるけどこの当時は割とありなやんちゃさだったのかなーて

3「最強銀河 究極ゼロ」ついにギルドを離れて…!そして過去の記憶のイチャイチャ具あry← 楽しみですのぅ。

4「ハピネスチャージ!プリキュア」嬉しすぎて言い出せなかったのゆうゆうの可愛さが無限大すぎた…////ひゃああ

5「ドラゴンボール改」バレるの早いwwww天下一武闘会と悟空降臨楽しみー!

6「ワンピース」サンジの男らしさ無限大。小さい妖精とゾロのコンビも可愛い。

7「ちびまる子ちゃん」わあああたしも見てたら桜海老食べたくなっちゃったおーう

8「サザエさん」早川さんの律儀さすごいわー。そりゃ惚れる。

9「しまじろうのわぉ!」ミミリン、はい、そうです。ってちゃっかり(笑)

10「弱虫ペダル」おおお巻ちゃんと東堂の因縁とスリーピングビューティの由来きたー!

11「マジンボーン」なんだこのちゃっかり馴染んでるやつら可愛い愛おしい。ルークの甘いもの好きあざと可愛すぎる…!!

12「ガイストクラッシャー」イズナただの私怨で…!アルーミが的ながらおばかさんでかわいいwww

13「ディスクウォーズアベンチャーズ」おやー。最後に出てきたのは本物の方の?アイアンマンなのかな。相変わらず格好いいすぱいでぃー。

14「遊戯王ARC-Ⅴ」調子に乗るほど普段は出来ないフラグあがってくよね。海馬さんではないけど御曹司キャラわくわく

15「アイカツ!」ミラクルでミクルってあのキャラ思い出すw新しいキャラ続々であかねちゃんも気になるし!

16「ポケットモンスターXY」アマルスめっちゃ可愛いいいい!見た目もだけどあれで寒色カラーって見た目だけで大分好み!

17「NARUTO疾風伝」ここからカカシ先生誕生…となっていくのね!暗部編まじガイ先生可愛かったぁ

18「ブレイドアンドソウル」ごらくだんいいなぁ。にしても乳の揺れが激しく好みでうす。

19「僕らはみんな河合荘」ダメ男に引っかかるお姉さんキャラとそれにがっかりした後ちゃんと迎え入れてくれる家って様子がなんか懐かしい感じでやっぱりほっこりすふー。

20「ミュータントタートルズ」偉いぞラファ!でもやっぱりばかわいいのはマイキーwwおっさん腹立ったけど怪物になっちゃうのはちょっと可哀想だったな反省してなかったけど。

21「蟲師 続章」よかったああ。不気味さの中に救いがあって安心してみれる…

22「ジョジョの奇妙な冒険SC」ジョナサンの親バカぶりが可愛いけどそんな中でもみんなを気遣ってたホリィ最強説

23「selector infected WIXROSS」対象な戦いすぎて…!あきらさんまじ怖いっす。

24「それいけ!アンパンマン」くるみちゃんめっちゃ可愛いいいい!悪いことするんじゃなくてただ可愛いもの構いたがりなドキンちゃんも可愛い。

25「特捜警察ジャンポリス」カレーにバニラはちょっと試してみたかった…!生駒ちゃん可愛すぎる。

26「デュエルマスターズ ビクトリーVS」ぶっちゃけ覚醒!結構勝太の女装アリじゃないかな…⁉︎

27「団地ともお」団地って文字は確かにロマン…!!笑 OPが地味にマイナーチェンジしてて嬉しい!

28「プリティーリズム オールスターセレクション」うわああああここで見返すRL第一話の思い出。なかなか無いことだから兎に角最終回からの最初ってことが色んな発見あって新鮮!

29「名探偵コナン」ここでこの再放送だったのは秀さん関連か…!

30「魔法科高校の劣等生」風紀委員長好き!兄妹の信頼関係相変わらずいきすぎてていいぞもっとやれ。

31「神々の悪戯」バルドルさん早くも嫉妬すか。アポロン無邪気可愛いなにより草薙ちゃんが可愛い。

32「蒼穹のファフナー」世界観わかってきた!ワクワク!そーしくんのなんか色々も理解wwこれから楽しみ!

33「金色のコルダBlue♪Sky」乙女ゲーム原作なのに内容が音楽にガチで面白い。

34「それでも世界は美しい」うおーん!この年の差ケンカップルはもえざるを得ない感じがビンビンいたしますなぁ!!

35「マンガ家さんとアシスタントさんと」ベタなラッキースケベを初対面でいきなりかますとか流石ラブコメ作家(違

36「史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃」面白い!!ケンイチめっさいいこだしOPの歌格好いいなあ。仲間も好き!

37「ブラック・ブレット」やっぱり面白い…し画面綺麗だなぁ!てんし様お美しい…

38「ソウルイーターノット!」アーニャさん可愛いいい!素直!そして3人のメイド姿ごちです!

39「魔法少女大戦」ソシャゲも始めたくなる可愛さ。普段は普通のJKなのね…!!わくわく

40「棺姫のチャイカ」ふむふむ。ようやく世界観と設定分かってきたけどチャイカ可愛すぎてそれだけでうまい。

41「風雲維新ダイショーグン」DTDT言われる慶一郎可哀想可愛いww

42「ノーゲーム・ノーライフ」ひゃああステフちょろすぎ!ちょろすぎて可愛いよおお!!

43「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」探偵コンビきた!どのキャラも好きだし学校ダンジョンのCG格好よすぎた!

44「ピンポン THE ANIMATION」おおおスマイルめざめる⁉︎現実を突きつけられたペコの方も気になる

45「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」魔女きたー!どの職業のキャラも可愛いのう。ほっこりまったりなゲームなんだろなぁ。

46「ご注文はうさぎですか?」千夜ちゃんかあああわゆうういいい!ラビットハウスの子はみんな違う学校なのか、制服違うのおいしすぎるだろ////

47「シドニアの騎士」海苔夫?の咬ませ犬具合が加速していっててつらたん。イザナちゃん可愛い。

48「デート・ア・ライブⅡ」修学旅行と言えばなお約束温泉どっきりあざーっした。新しい精霊も濃い…!

49「メカクシティアクターズ」おしるこーらのインパクト…!これは各話完結型なのかなぁ?

50「GO!GO!チャギントン」 あなたはあなたのままでって素敵な言葉!

51「きかんしゃトーマス」 感想書いたことあるエピソードでした

52「ダイヤのA」投手同士のアイコンタクトというか、継投の瞬間の色んな気持ちの引き継ぎ…やばい燃えるよおお!!!

53「ふるさと再生日本の昔はなし」砂金の話はめっちゃ夢あるなー!北斗七星ちょっと切なかった、

54「カードファイトヴァンガードLM編」アイチさん呼びカトルナイツにもやもやする櫂くんも可愛いのおう。

55「ハイキュー!!」うおお一年コンビ凸凹すぎて可愛い。そして田中先輩まじいいキャラ!試合わくわく!

56「ベイビーステップ」えいちゃんのコツコツ具合笑えるけどやる気もらえる!何が一番楽しいの?って常に探していれたらいーなー!

57「極黒のブリュンヒルデ」くろはちゃんマジかわええ…ばかかわええ…不穏な空気にはざわざわするけどやっぱり面白いぞ。

58「召しませ ロードス島戦記~それっておいしいの?~」その自由さと過激なファンてそうなるよねな面白さwwww

59「ラブライブ!」まきちゃんのサンタエピソードもそれをバラそうとするにこちゃんも可愛過ぎだろ。ハードな合宿いいですなん。

60「ブレイクブレイド」あっという間!戦争での三つ巴どころか幼馴染同士まだまだ確執ありそうでもやもや!

61「キャプテン・アース」あ、なんかこういうの好きかも!って感じ。敵のこともこちらのこともまだわからないこといっぱいだけど…ワクワク!

62「一週間フレンズ。」日曜日に寝るのが怖いのとか無理して嘘つくのとか、でもそれにちゃんと気づいてくれる長谷くん素敵…!

63「彼女がフラグをおられたら」OPのやばい可愛さー!!!お姉ちゃんに男の娘に同棲とハーレムフラグが折れない!

64「健全ロボダイミダラー」まだんばしもどうしようもないけどペンギン帝国と戦う理由もどうしようもなさすぎてwwww

65「オレカバトル」おー敵さん現る!たまたまがー進化したらトカゲにー!笑

66「ドラゴンコレクション」この主人公…頭よいぞ…!シンかわゆい。

67「ヒーローバンク」おおおナガレ!よくぞ振り切った!そして二人の友情にほっこりだけどまだいる黒い影は…

68「ノブナガ・ザ・フール」ぬおおまた濃いのが出てきたぞ!ってかカエサルが可愛すぎるじゃないか!!!やばい好き!!

69「メダロット」いわのいー!!コウジも弱点なんかじゃないよー!真相にドキドキ…

70「機動戦士ガンダム」なんでもなかったように悪ぃ俺無線切ってた?とかのんき過ぎて笑ってしまったw

71「カリーノ・コニ」ドッキリ写真屋敷!面白いww

72「HxH」ゴンの真っ直ぐさが逆に怖く感じる…会長の本気いいいくるか!

73「のりすたE・ネ!」昔懐かしな文房具やさーん!origamiって発音はサイクロンな感じw

74「ロボカーポリー」車も夢遊病するのね…!でも寝坊への恐怖心は分かる…!!

75「くつだる」なんて面倒くさい現代妖怪www裸足で帰りたくなる気持ちも分かっちゃうわ

76「妖怪ウォッチ」よかったねコマさん…!!報われない人面犬ホントいつ脱獄できるんだろう…

77「監督不行届」拘りと無頓着とのギャップが激しいwwwでもいい夫婦だなぁ。

78「GO・GO たまごっち」ゆめきらコンビきたー!卒業試験合格おめでとうっ!!

79「犬神さんと猫山さん」ねずみキャラきたー!!動物的女子ってなんだかんだみんな可愛いのですよ。

80「秘密結社鷹の爪EX」島根プッシュ回きたwwデラックスボンバーそりゃ届くよねwwww

81「ドラえもん」ドルフィンジャンプで登校いいなー!!泥だらけは大変だけど楽しそう!

82「クレヨンしんちゃん」ひろしの受難がwwしんちゃんお団子事件は割と残酷やでぇ

83「悪魔のリドル」暗殺失敗からの退場がただクラスから去るってだけじゃないみたいでガクブル。とかはる激しい。

84「鉄人28号ガオ!」エキストラさんこそしっかり撤退しなきゃだもんね。最近時々正太郎くんが黒いww

85「フューチャーカードバディファイト」斬夜と暁可愛すぎる。やっぱり副会長が黒幕か。

86「おさるのジョージ」そりで新聞配達面白そう…!

87「テンカイナイト」4月揃ったー!!レッド担当が一番冷静で穏便なの新しい

88「レディジュエルペット」ロメオやるーう!これはリリアンカエサル兄妹説濃厚か?

89「FAIRYTAIL」初代すげえええ!戦術計算格好よすぎた!

90「金田一少年の事件簿R」おおおいそこで犯人が⁉︎って思ったけどそもそもみゆきじゃなく…ってことか。解決編楽しみ!!

91「パックワールド」発明には発明を…!だねぇ。相変わらず協力者のゴーストいい子たちや。

92「ニセコイ」やくざよりやくざらしい警視庁さんすげぇww段々ガチヤキモチになってるちとげ可愛いよちとげ。

93「はなかっぱ」豆の木以外も具現化できるはなかっぱすごい。今回は凝ってたねってみんなの冷静なコメントシュールwwww

94「おじゃる丸」しっぽつのならまだしも枝毛ってwww予想はしてたけどやっぱりおじゃカズ落ちw鍵抜けた時の小鬼の驚き方www

95「忍たま乱太郎」うんうんおばちゃんは宝だよ!必要不可欠!きりちゃんのキラキラ具合素敵!師弟愛もだけど大木先生たちののブレなさww笑えないのは安藤先生の問題ww見守る先生ズにきゅん。

96「ぷちます」
いおからかいが酷いwww
りっちゃんいたんか!温泉街ロケとかちょおおいいなああ!

97「ケロロ」おおー!全員集合きたー!!ショートだから展開早いww小隊わくてか!

98「星刻の竜騎士」ドタバタだしラブコメハーレム展開だけど何だか報われない幸薄さが可愛いよアッシュ

99「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」にしてもこの親子ノリノリであるwwwwいい加減なにかしてくれキリトさんwwwww