「熱唱上映会ファイナル!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「熱唱上映会ファイナル!」 #prettyrhythm


プリリズ友達いないぼっち参戦怖いチキンなので今までみなさんの感想みてメガネの枝をギリギリしていたのですが…笑
最後と言われたら行くしか!!!
ということでこっそり参加しちゃいました♪
プリティーリズムオールスターセレクションプリズムショーベストテン!
熱唱上映会ファイナルー!


もう…もう!
めちゃくちゃ楽しかったああああ!

はぴなるでハピらきでドッカーンなプリズムの煌めきに溢れてた(´;ω;`)
今回は光るバラも買ったし(笑)がっつり叫んで歌って楽しんでやろうと思ったけどやっぱり最後の方は涙でぐっしゃんぐっしゃんになりました。
やくざさん達の一体感ホント感動した!

行くからにはコスプレしてやる!となるちゃん制服バージョンで参戦したら意外とレイヤーさん少なくて変に浮いて劇場内で挙動不審wwww
素敵さんいっぱいだけど声かけるとか恐れ多くて出来ないからちょろんと楽しんでぴゅーっと帰るつもりが、これを逃したら…!と開き直って写真沢山撮ってもらったぜ!!
プリリズレイヤーさん優しい!素敵!可愛い!格好いい!(´;ω;`)

最後だけでも参戦して本当によかった…
プリリズ好きでよかった…

本来ソフト化の予定がなかった劇場版のBD/DVD化の号外も嬉しかったです!

無限熱唱上映会開いて周りにプリズムスタァを増やしていきたいと思います。ふふふ


プリリズ本当に本当にありがとう!
最高でしたー!!