*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #74【99/99】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




4月6日日~4月12日

1「まんが世界昔ばなし」ロミジュリ本当に美男美女ですげぇ。全ては伝令がしっかりしてないからぁっ!

2「暴れん坊力士‼︎松太郎」楽しみにしていたが予想を上回る下衆さに軽く引きつつこれは面白くなると更に期待高まる不思議!笑

3「最強銀河 究極ゼロ」わー!ショコラちゃんぎゃんかわ!これはエリスさまにふさわしい相棒!!

4「ハピネスチャージ!プリキュア」えー!そんなにあっさり!姫に歌のこと言われてさりげなく傷つくゆうゆう可愛かったわー。

5「ドラゴンボール改」改って映画入りだから完全リメイクかと思ったらそういうことか!これリアルタイムで見てたー!めっさ懐かしいわ。

6「ワンピース」シーザーがすっかり一味の中で働いちゃってるのすごい微笑ましいww

7「ちびまる子ちゃん」はは花見これはほっこりしたー!気を配るひろしとたまちゃんパパいい旦那さん!

8「サザエさん」最近の堀川くん残念な子プッシュが微笑ましすぎて…w

9「しまじろうのわぉ!」全身全霊で一日を楽しむちっちゃい頃ってこうなんでもキラキラしてていいよなーなんてオヴァな感想にギクリ(笑)

10「弱虫ペダル」わああああ坂道くうううん!本編のシリアスからの仲良く映画には吹いてしまったが!!(笑)

11「マジンボーン」やっぱりこれは神アニメな予感しかしねぇ…!!アントニオ可愛過ぎるしルークさんツボすぎて…!!早穂ちゃんもかわあいいよおお!

12「ガイストクラッシャー」ちゃんとレッカがクリリryみんなの分!てやりかえしてくれて安心した。

13「ディスクウォーズアベンチャーズ」スパイディー!!の普段三枚目演じてるけど実はキレものみたいな格好よさたまらぬ!!

14「遊戯王ARC-Ⅴ」ま、まだペンデュラム召喚の真相は次回まで明かさないのですね!このお祭り感はワクワクしますなぁ。

15「アイカツ!」あかりちゃんの決意はすごかったけど髪いきなり自分で切っちゃったのにはびびった!ちゃんと学園の許可とったよね⁉︎ね⁉︎笑

16「ポケットモンスターXY」黄金のコイキングイベントゲーム中にもあったりするのかな?水族館いいなー!

17「NARUTO疾風伝」カブトがイタチのいい先輩すぎて格好いいのとサスケを見る度に微笑むイタチが可愛いし若干きもくて好き…///←

18「ブレイドアンドソウル」短髪やっぱり似合うなあ!女将さん美人だけど一癖ありそうだけど同じ金髪だったら咬ませ犬だったオネェ気になったw

19「僕らはみんな河合荘」いやーこの何気ない日常感たまらぬ!癒される!なかなか癖になるなぁ。

20「ミュータントタートルズ」クランゲとスネーク怖すぎる…けどドナとエイプリルのフラグにはわくてか!

21「蟲師 続章」よかった…。どうしようもなかったんだって言葉は事件に納得出来なくも分かっていた自分へのセリフと思うと…!

22「ジョジョの奇妙な冒険SC」花京院きたぁああ。OPめっちゃかっこいい…!

23「selector infected WIXROSS」やばいやっぱりめっさ面白い。青はデッキ破壊?おかまりさんの脚本+カード要素これは素敵。

24「それいけ!アンパンマン」春風ちゃんと入れ替わったドキンちゃんと食パンカレーパンサンドでのお昼寝微笑ましかったww

25「デュエルマスターズ ビクトリーVS」なにこのリア充中学生デビューか?とかツッコミどころ満載だったけど!なんやかんや勝太に執着してるドSキャラ美味し過ぎてやっぱ好き!

26「団地ともお」わかるー!!!そういう意味の分からないムーブメント!!そしてともおの背中かっけーな!笑

27「プリティーリズム オールスターセレクション」ミアのどっかーんでがっしゃーんで未来厨なとこホント好き!!DMFもやっぱり素敵なんだよーなー!

28「名探偵コナン」そっくりさんてだけじゃなくこのおじさんも何かありそうな怪しさぷんぷんですなぁ。

29「魔法科高校の劣等生」みゆきのお兄ちゃんフレークとクレバーでクール装いながら劣等感持ってそうなお兄ちゃんもえ。

30「神々の悪戯」なかなか強烈!だけどゆいちゃん可愛い。あとバルドル?あざとい(笑)

31「蒼穹のファフナー」せっかくなので再放送視聴!まだ設定全部理解できてないけどワクワク

32「金色のコルダBlue♪Sky」ヒロインちゃん結構好みかも…!楽しみー。

33「それでも世界は美しい」王様可愛いーからの主人公を差し置いて一番のサービスカットとなったEDェ!

34「マンガ家さんとアシスタントさんと」脳内中学生男子なマンガ家さんが本当にもえ漫画描いてたら大変なんだろうけどあいとさんが言うように確かにファンタジーでいいのかもね、夢みよーぜ!笑

35「史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃」梁山泊最強すぎwwお互い心配かけないようにって可愛いなあ

36「ブラック・ブレット」やばいなにこれめっさ面白い!!設定もだしキャラデザもいいわーこれから先が不安だけど楽しみ…!!

37「ソウルイーターノット!」アーニャちゃんの可愛さ反則…!マカ格好いいよー!武器の方が主人公しかも3角関係って色々美味しいな!

38「魔法少女大戦」ゴルゴwwww普通にキャラ可愛くてアプリやっちゃいそう!あと血液型くんみたくスタッフロールが出身都道府県つきすご!

39「棺姫のチャイカ」やばい可愛いな!絵も綺麗だし設定も好みかも。ワクワク!

40「風雲維新ダイショーグン」蒸気で動くカラクリ…というかロボ!なんか光武っぽくてかっけええ!

41「ノーゲーム・ノーライフ」リアルな4んてクソゲーきましたー。確かに最強兄妹には天国だけどスペック酷すごい!笑

42「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」なななちゃん可愛すぎ!!!科学系未来系と思いきや一気に冒険ファンタジーわくわく!

43「ピンポン THE ANIMATION」こんなん面白いに決まっとるやーん!!この空気感と色とふつふつくる感じ…好き!

44「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」ふんわり柔らかファンタジーとエスカの可愛さにロジーと同じく絆された!笑 連続でどんなお話になってくか期待!

45「ご注文はうさぎですか?」街並みと制服が可愛すぎる…!きんもざ以来のほんのりほんわか百合展開楽しみ。

46「シドニアの騎士」世界観とそれにあった空気の色が素敵。乾燥した砂と油の匂いとか?あと無機質なツルツル感。

47「デート・ア・ライブⅡ」相変わらず勘違いもどかしすぎてしどうこのやろ!ってなるけどとーかちゃんが可愛いのでよし!笑

48「メカクシティアクターズ」そっかそっかシャフトさんに新房さん!作品的にとても合っててこれから更にワクワク!

49「GO!GO!チャギントン」 ハンゾーさんイケボすぎて囁きがえろくて朝からけしからん←

50「きかんしゃトーマス」 感想かいたことあるエピソードでした

51「ダイヤのA」そうそう審判ジャッジを見方につけるとかそういうのがあるって野球自体もすごいなーって改めて思わせる(小並感)新主題歌フー!

52「ふるさと再生日本の昔はなし」隣山のやつらひでぇ…さだ六なんも悪くないやん…シロ……

53「カードファイトヴァンガードLM編」やばいwww岡田さん、なパロめっさ笑ってしまったww石田熱くて格好よかったのに…!笑

54「ハイキュー!!」面白いー!!期待を上回るドキドキ!ライバルがいきなり同じ学校とか新鮮パティーン!楽しみだー!

55「ベイビーステップ直前」えーちゃんのきっちり具合…!データテニスとか彼を思い出しますな。

56「極黒のブリュンヒルデ」これは面白いー!!黒猫ちゃん可愛いしミステリ?SF?要素ワクワク!

57「召しませ ロードス島戦記~それっておいしいの?~」ロードスの説明からご丁寧にありがとうございますwこっちはファンぬの物語かな

58「ラブライブ!」いきなりのミュージカル素敵…!ほのかの成長に2期冒頭から親心の涙出そう

59「ブレイクブレイド」幼馴染同士の抗争切ないけどドキドキ…!!

60「キャプテン・アース」エウレカを彷彿させるジュブナイル感と銀河美少年を生み出した方々への期待にわくてか

61「一週間フレンズ。」切ないいい!けどだんだん絆されてく藤宮さんたまらない可愛い。

62「彼女がフラグをおられたら」ええええなんて面白い!あかねちゃんいい子すぎ。設定好みだなぁ。

63「健全ロボダイミダラー」ミダラ!ミダラ!ミダラ!やばい分かり易い主題歌!同じくらい分かり易い下ネタがDT思い出させて素敵!うける!戦闘中の主題歌インwwwwかっけぇwww

64「オレカバトル」やばいぞ筐体自体も面白そうすぎていい感じにホイホイされてるわたし(笑)

65「ドラゴンコレクション」こっちは異次元世界へなんだ!キャラデザ好みだぞ!

66「ヒーローバンク」ケツ割り宣言てwwwいきなり激アツバトル面白いんですけど!!!ナガレくん好き!

67「ノブナガ・ザ・フール」あ、そこ両想いだったのね!市姫強いお方だよぅ。

68「咲 -saki-全国編」これは続編あるんだろうなー!終わり。それまでにこれまで見直すか原作みたいなー。

69「メダロット」チャーミング野郎からの瞬殺やべえwww分かり易い男どもめwwww

70「機動戦士ガンダム」赤い彗星きたあああ!人物関係も成る程名前しかしらなかったキャラも分かってきてワクワク…!

71「カリーノ・コニ」最後のちゅうはあざとすぎた…///

72「HxH」パーム…そしてキルアああああああ!!!やばいやばい映画第1弾に続いてキルアに落ちる回!!!

73「のりすたE・ネ!」たこ焼き作りみたいな工作めっちゃ好きだったから毎週地味に楽しい!

74「ロボカーポリー」レスキューチームの中だとヘリーが一番年下なのかなぁ。ジンと並んでやんちゃ要員なイメージ。

75「くつだる」キッチリは嬉しいけどキツキツのオプションはいらない!笑

76「妖怪ウォッチ」ホントに人面犬が名作の匂いを出し始めてきてるこの展開が面白すぎてwww

77「監督不行届」アニソンで繋がる夫婦!なんて楽しそうなんだ!!もう!笑

78「GO・GO たまごっち」二人が来れたってことはスマピアのワンチャンあるー!幼少期の幼馴染3人エピソードやばいいい話だった。

79「犬神さんと猫山さん」美味しいわー。最近思ったんだけどBLで美味しい設定は百合でも美味しいしその逆もまたしかりですかね(節操なし)

80「秘密結社鷹の爪EX」桜色満載の鷹の爪全体的にガーリーww森田のツッコミスキルwww

81「ドラえもん」うまたけバランス難しそう…!一夜漬けは正直暗記パン以上に欲しいかも!

82「クレヨンしんちゃん」シロにそんな秘密が!全力でSFすぎて笑ったわー!

83「悪魔のリドル」寝返るって表現やばいもゆるす…!!裏がある笑顔ハルちゃんたまらぬ魅力…

84「鉄人28号ガオ!」クラスメイト最っ高ー!なんていい奴!ツンデレ!いや友情!

85「フューチャーカードバディファイト」な、なんだこれおかしいぞ…タスクきゅん一筋のはずのこの俺が……え、ノボルめっさ可愛いんですけどなにこれ!え、留学てここで離脱とかなんて試練?

86「おさるのジョージ」溝に呪われた鍵wwwそして残念がるクイントさん達の想像めっさ笑ってしまった可愛い。

87「テンカイナイト」セイランさんの教科書通りなツンデレご馳走様でした。残り2人きたー!地球での正体ワクワク!!

88「レディジュエルペット」何この毎週胸キュンなストーリー!!!そしてマナー講座とか今の女児に見せて英才教育!リリアンとカイエンは兄妹とかって疑ってる。

89「FAIRYTAIL」ユキノちゃんめっちゃ好きだけどその盲信さ心配になる。ジュビア!!

90「金田一少年の事件簿R」やばいやばいけんもちのおっちゃんの保護者具合にもキュンとしたけど明智さんのデレ(違)にめちゃくちゃやられた!ずるいわ!

91「パックワールド」まさかのピンキーとパックマンのフラグわたしはありだと思うぞー!!

92「ニセコイ」激情すると方言丸出しなお嬢様とかめっさ可愛いじゃないか!無自覚だけどどんだけタラしだよ楽ー!!

93「はなかっぱ」くのいちアゲルちゃん派手可愛い////

94「おじゃる丸」アオベエ繊細w嵐のような小鬼たち。あいちゃんお茶目すきるwwwこのチクワはスタッフさんのうちの誰かの実話だったりしたら更にほっこり感動しちゃう…!

95「忍たま乱太郎」貝原さんの苦悩ww覗きなら許す小松田さんいいのかそれで…!関係ないけど新ED神すぎるよね。

96「ぷちます」アンニュイお前かwwwデコビーム威力調整できれば便利!頑張れ千早さんとちひゃーwww最後のやよの破壊力wwwwみんなの看病かわゆい。

97「ケロロ」あるよねあるよね!その家それぞれの大掃除習慣!

98「星刻の竜騎士」ギャルゲ原作かと思った!あ、主題歌とか設定か。ゲームでもできそう。

99「超爆裂異次元メンコバトルギガントシューターつかさ」1話の不良つえええ!それか以下略から始めませんかのくだり子供分かるんかwwww