「不如帰」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「不如帰」 #不如帰2014

bpmさんの本公演「不如帰」観劇してきましたー!!
約2年ぶりの本公演やら戦国ものやら豪華なゲストさまやら連日チケット完売やらで、足を運ぶ前から話題盛り沢山でドキドキワクワクしてましたが……うわーんやっぱり楽しかった!!

内容はネタバレになるので一緒に観た方とあれこれ語り合うとしまして…
これから観に行く方はまず絶対開演時間には遅れないように行った方がいいですよー!
前説見逃すのがもったい無いのも勿論、bpmさんファンだったらワッ!って、特に池田屋チェックイン観てる方とかはワッ!ってなる部分が…!

キャラクターもみんな魅力的で…
どの登場人物さんも好きになっちゃうなー。
初舞台という豊崎愛生さんがキュートすぎて幸せでした////


本編中もめちゃくちゃ笑って、ハッとさせられて、驚かされてホロリとさせられて…
色んなものが飛び出すマジックボックスみたいな作品でした!


残り全日程前売りは完売となっておりますが当日券は若干数出るそうです!
日曜日まで新宿スペースゼロにて、気になる方はぜひぜひチェックをー!!

公式HP⇒ http://www.hototogisu-bpm.com