「双牙〜ソウガ〜」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「双牙~ソウガ~」

北千住は1010シアターにて
双牙~ソウガ~
観劇してまいりましたー!!

実はこの双牙、以前スペースゼロさんにて公演された時に一度観ていたことがありまして、
その当時めっちゃ興奮して2パターンとも観に行ったくらい好きな作品でしたので、今回一部キャラを除き新しくなったキャストさんや、1つのお話になったことでどんな感じになっているのかワクワクしながら観劇させていただきました!

結果
やっぱり好きだー。

登場人物や関係性やお話の展開など、悔しいくらいにドツボを押さえていて分かっててやってるんでしょ!ずるい!でも好き!ってなります。笑

そしてなによりキャストさんが皆さん素敵で…どのキャラもすごく魅力的なので嫌だなーって思う登場人物がいないという。

アクションも華やかで、流石きださん演出だけあって魅せ方がちょっと特撮ぽいところが楽しかったです。

本日千秋楽だったのでオススメ出来ないのが残念ですが、なんと小説化の決定もされたということで気になる方はぜひぜひチェックしてみてください♪

千秋楽おめでとうございました!