「あにみー生放送でした!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「あにみー生放送でした!」

あにみー第2シーズン
生放送のご視聴、実況ありがとうございました!

番組パワーアップに伴って本日はゲストさまを迎えてお送りいたしました!
初ゲストはちえりんこと鈴木千絵里ちゃん!
これがガチなオタでレイヤーで同い年という高スペックで!
ちーちゃんと3人でワイワイ楽しませていただきました♪

そしてそして本当に嬉しかった番組最後のサプライズバースディ!!
自分でもすっかり忘れていたし、何よりゲストさままで巻き込んで驚かせてくれるなんて想像もしてなかったのでかなりびっくりしました!
嬉しかったよー!
かなぴょんやさくらパイセンからのサプライズやプレゼントや皆さんのおめでとうコメント幸せすぎでした!ありがとーう!(´;ω;`)

りょうの誕生日まで続くといいねーと昨年は話していたあにみー。
新展開にバタバタしてしまったところもありましたが無事に第2シーズンを迎えることができて幸せです。

これからも沢山アニメの情報楽しくお伝えできたらと思うので!
あにみー、そしてアニxmeをよろしくお願いしますね!

次回放送は4月28日です!

アニメ情報・管理サイト「アニxme」
⇒ http://ani-me.jp

みんなマジ愛してるおー!(´;ω;`)