*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #70【101/101】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




3月9日~3月15日

1「はじめの一歩 Rising」鴨川さんと猫田さんの若かりし頃…!二人ともイケボすぎる(笑)

2「まんが世界昔ばなし」ほほーう。裏切り者がいいやつになったり初めてみたけど深いね宝島!

3「聖闘士星矢Ω」きゃー!初代スチール兄さん達に俺の背中に乗ってくださryジャブさん!!←やばい熱かった!

4「最強銀河 究極ゼロ」青のアルティメット皇帝系なんだ!ってカードがそうだもんな。流星との過去の因縁むむむん?

5「ハピネスチャージ!プリキュア」それでもまだゆうゆは変身しないのか…!!じらしますねん。

6「トリコ」おやすみでした

7「ワンピース」おやすみでした

8「ちびまる子ちゃん」うーん!お母さんに読んでもらう寝る前の本て知ってる話でも特別な感じするんだよねー!

9「サザエさん」なにこの待たされ坊主の話!のりすけたえこ夫婦にほっこりしたー!!

10「しまじろうのわぉ!」あるあるある。怒る=嫌われるって思ってしょげちゃうよね。

11「ガンダムビルドファイターズ」00ガンダム!初めて機体が分かった。イケメンとの対決はイケメンと相場が決まっているやうです!と受信しま。

12「弱虫ペダル」御堂筋くん下衆すぎるわー怖いわー。でもビリビリヒリヒリなインハイ!スタート!!ドキドキ!

13「うーさーのその日ぐらし覚醒編」モノクマ学園長!そして桜の豆知識こえいお。

14「ハマトラ」こういうのフィクションだって思い込む怖さとフィクションと思えない怖さのバランス難しいけどどうしても青少年(以下略)に腹が立ってしまう自分はどの立ち位置なんだろー!

15「ガイストクラッシャー」タイムトラベルー!くらまとれっかのコンビナイスなボケとツッコミで微笑ましいんですけど!

16「LINE TOWN」何事も過ぎたるは及ばざるがごとしなのね。で、みんなのあのコスプレは何!!?笑 後半ホラーかと思いきやwレナード黒いww

17「遊戯王ZEXALⅡ」おおおみんな戻ってきた…だとぅ⁉︎びっくりだけど普通に嬉しいのでおけ!アストラルは更に何か考えてると思う…

18「アイカツ!」おとめちん!その献身さにただの天然キャラじゃないとウルウルするよ。そしていよいよでるか美月先輩の新兵器!

19「ポケットモンスターXY」ニャースとサトシのタッグとかレアすぎて滾ったー!操られジュンサーさんもえ。

20「NARUTO疾風伝」同族同士で同じ志なはずなのにいびつで辛いなぁ。

21「銀の匙」やばいなー。手綱離さないって言った八軒もちゃんと相談出来るようになった御影も愛おしくてキュンキュンだよ。

22「サムライフラメンコ」うわあなにこのヤンデレ君…!!世界にはフラメンコと俺しか必要じゃ無い感プンプンしつつちゃんとごっちんの彼女さんのこととも絡めててうわぁこれ本当に終わるの⁉︎

23「Z/X IGNITION」あやせの過去とゼクス使いになった経緯重かった。冷静キャラだとばかり思ってたからあんなに泣くんだってギャップにぐっときたぁ。

24「pupa」はむはむしてる姿はすっごく可愛いのにね。ふひゃー。そしてお母さんは幻影?

25「それいけ!アンパンマン」フランケンロボくん無邪気可愛い…!そしてやっぱり先生最強説。

26「サキヨミ!ジャンBANG」ハイキュー!アニメも楽しみー!仙台のお話だったんだね。

28「Wake Up! Girls」同じ曲で勝負させようってかー!早坂さんの考えそうなこった!ドキドキ!

29「デュエルマスターズ ビクトリーV3」操られきらない勝太と格好よすぎるれいちゃん可愛い…!

30「団地ともお」傑作選でした

31「プリティーリズム レインボーライブ」にゅおおおお!もうやばいやばい。ジュネさまの届かない想いの強さ切なくて苦しすぎる!でも最後ちゃんと聖も言ってくれてよかった。。

32「ログ・ホライズン」ミノリの無言で理解して自分に出来ることを精一杯やる姿にキュン!!やばいファーストインプレッションを塗り替える男前さに高感度急上昇ですわ。

33「名探偵コナン」ゆみたんと小吉さんのカップルやばい萌える///なにこの二人ホント可愛いし名人て隠す出来る人かけぇ。

34「世界征服謀略のズヴィズダー」おうおう結構あっさりばれたー!それぞれの因縁というか、悪と正義を志したきっかけもチラチラ見えてふおお!

35「生徒会役員共*」山菜狩りいいなー!天麩羅ー!コスプレ文化祭目の保養でしたご馳走様です!

36「ゴールデンタイム」うっそーん。ようやくそれぞれの気持ちにちゃんと向き合ってややこしいことが終わったかと思ったのにこーこちゃん!絶対嘘!

37「てさぐれ!部活ものあんこーる」地味な部活チョイスwwもはやあるあるというよりいやらしい単語をいかに言わせるかになっててわろたw

38「GO!GO!チャギントン」 こっちもクイズか!その記憶力すごい。

39「きかんしゃトーマス」 感想書いたことあるエピソードでした

40「ダイヤのA」ふおお試合開始震える!青道打席ラインの心強さ…!降谷もいいけど栄純くるー!!

41「ふるさと再生日本の昔はなし」ととさんの不思議な雰囲気が好みやった。

42「カードファイトヴァンガードLG編」やぶぁい何このワールド。好みの長編ssを読んでいるようだわ…!櫂くんと石田のやりとり震えた。そしてED可愛すぎて倒れた。

43「マギ」うわあああティトス…!あああ亡骸が…。ぎょくえんさまお前…

44「ファイ・ブレイン~神のパズル」ここでレイツェルが励まして共闘とかムネアツ…!嘘つく学園長もそれに気づく会長とアナに切なくなる。

45「ノブナガン」なんつー熱い展開…!急接近なバディもそうだけど冴える勘にゾクゾクやんね。

46「みんな集まれ!ファルコム学園」なんでもいいんじゃねえかようけたw女子の可愛いって案外そんなもんwww

47「ウィッチクラフトワークス」むおー!なんでこんなに面白いのおおお!絵柄も好みだし周りが騒いでないのが不満なくらい世界観も展開も楽しい。塔のえげつなさとKMM団の尻敷かれ感たまらぬ。

48「スペース☆ダンディ」奇しくもエンドレスエイト…!!そしてミャウのコンプレックスもそれも幸せなんじゃね?ってのもすごく分かってしょっぱかった…

49「ノラガミ」うわあああ野良へのイライラなにかと似てると思ったら犬夜叉の桔梗だ…!!うわああにらにらにら!!

50「バディ・コンプレックス」似たもの親子!フィオナが実は一番大人なのかも。可愛いなぁWB家。

51「ノブナガ・ザ・フール」ジャンヌちゃん覚醒…!健気な忠誠心(母性?)もありつつ絶対フラグだよー。卑弥呼いるのに辛いよー。

52「咲 -saki-全国編」涼はりんしゃんかいほうを覚えた。これを知らずにって感じかもだけどやべぇやっぱり1期からみたいよ。

53「となりの関くん」新しい形の勘違いフラグが建てられてるー!でも機から見たら確かに仲良いよなw

54「超ゼンマイロボパトラッシュ」再放送やすみ

55「とある飛空士への恋歌」やべぇ散々次回予告であんな扱いだったイグナシオがまじかっけぇ。カルとの殴り合い王道で好きだよ!

56「そにアニ」ライスちゃんツンデレかわええー!ていうかにこちゃんの猫まみれ生活羨ましい!

57「ディーふらぐ!」ひでぇあだ名!笑 ある意味属性扱いだわゲロ子。部活が部活なら生徒会も生徒会な学校だよww

58「マイリトルポニー」ピンキーの妄想力すげぇ。さすがトワイライトと意外な犯人たち。まぁ美味しそうだもんなー。

59「メダロット」おー!ロボロボ団とは違った愛のないメダロッター!

60「マリー&ガリー ver.02」またお前らの対決か!ダ・ヴィンチさん出たがりw

61「黒子のバスケ」叫ぶ黒子っちに鳥肌。やばい熱い。

62「HxH」モラウナックルの師弟コンビネーション!あとプフ気持ち悪いwww

63「のりすたNEO」アシカとアザラシの違い初めて知った…!!八景島行きたいなー

64「チビ★デビ」遅刻の理由は人それぞれであれどみんな親バカ具合が可愛いねぃ。

65「妖怪ウォッチ」ついにOPからも退場させられた人面犬ドンマイwコマさんシリーズも楽しみ。

66「イナズマイレブンGO」やべぇ瞬木の一喝とそこからの天馬のプレー燃える!相手の心にも光を植え付けるキラキラさ!主人公!

67「ガッ活‼︎」保倉くんて名前であること自体が最早奇跡のホクロ属性ww

68「中二病でも恋がしたい!戀」確かにそれはゆうたがズルいよ…!!くそぅハッピーエンドを望む身としては横槍を応援は出来ないけどこれは七宮頑張った…!!

69「いなり、こんこん、恋いろは」うおおたんだばし君が自覚してから素直でもうこいつら可愛い!でもうかさまといなりととうかのあれやこれも気になるようう!

70「マケン姫っ!通」やばいこれはかなり美味しかった…!男装似合い過ぎてるし素直な会長可愛い。

71「めいたんていラスカル」迷子おばけくんというか親子の愛情にほっこり。

72「たまごっち!みらくるフレンズ」みんな協力的なだけに極端すぎて笑ったwしかしみんなのいうハッピーエンドこそタイムパラドックスになるんじゃ…

73「未確認で進行形」お揃いハッピー可愛すぎ!!ヤンデレ紅緒さまも素敵w

74「凪のあすから」 うわああつむぐ言ったよおおお!この覚悟!あとさよちゃん可愛い!お前一番可愛い!(当社比)

75「ストレンジ・プラス」ベタすぎる財宝のその末路切ねえええ!www

76「ウィザードバリスターズ弁魔士セシル」しずむさん格好ええけどそのままじゃフラグが!!どうしよほたるん益々可愛い。

77「魔法戦争」も、元カノさんだとぅ…⁉︎妹一筋のシスコンさんたさかも思ってた…ざわわ

78「桜Trick」お約束の体育倉庫といったら二人きりのラッキースケベかと思いきやはるか一人きりで閉じ込められるなんて斬新だったよ!

79「秘密結社鷹の爪」傑作選でした。みたけど

80「ドラえもん」月まで歩く、のび太にしては雄大で立派な夢だったのに…笑

81「クレヨンしんちゃん」あの春日部の冷凍食品の昔話何⁉︎笑 あいちゃん久々だったー!

82「THE iDOL M@STER」はるかの葛藤も、ミキの帰ってこれる場所って気持ちからの最後のまっすぐは泣かずにいられぬ…!!!

83「ストライク・ザ・ブラッド」散々色んな人を翻弄した割りには結構あっさり倒れるワイズマンにびっくり!ミニニナかわええ。

84「のうりん」なんという美味しんryくそぅ父ちゃん格好いいやないか。良田さん新妻のかわゆさ。

85「プピポー!」やっぱりあーちゃん漢前だよ格好ええよ!

86「鬼灯の冷徹」地獄ダイエットやばい過酷すぎるww寒さでおかしいテンションになったみんながwww

87「キルラキル」何だか良くわからないものに溢れた世界の美しさ!!みんなでコロッケ胸熱すぎた!W神器一体も!うおおおお

88「鉄人28号ガオ!」腹黒正太郎くんと最強大塚署長わろたwww

89「フューチャーカードバディファイト」鈴羽お嬢様をも魅了するタスクさまマジ王子。でもガオウとのフラグもアリ!

90「おさるのジョージ」感想書いたことあるエピソードでした

91「ロボカーポリー」届いてないと知らないで何度もお礼お手紙投函してたリアンなんて健気…!

92「ジュエルペットハッピネス」ロボ子ちゃんの自己犠牲精神ガーネット店長の意思をちゃんと持ってて泣けるようわああ!そしてさなやんアンハッピネスなのにちありとの生活なんかほっこりしててお前ら早く結婚しろ!笑

93「探検ドリランド 千年の魔宝」セアドさんの男前さが毎回やばい。遂に目覚めたミコト姫ええええ!!!

94「宇宙兄弟」思い込んで自分が失敗しちゃうむっくん相変わらずだけどお兄ちゃんだよなぁ。一人に固執する危うさを覆すバトラーさんに話した最強説には納得と感動せざるを得ない。

95「東京レイヴンズ」コンんんんん!!可愛いだけかと思ってたけど立派で立派すぎて感動したよおお!

96「最近、妹の様子がちょっとおかしいのだが。」今回は家出オチでちゃんと戻ってきたけど、本当に成仏してお別れってのが迫ってきてると思うとちょっと切ない。

97「ニセコイ」うわああくじびきで好きな子とペアになるとかそんなんあり得ないけどそれ以上になんだこのラクの王子様具合!みんな可愛い!幸せになれよ!

98「はなかっぱ」感想書いたことあるエピソードでした

99「わしも」設定が攻め過ぎてて色々衝撃的!!主題歌の興奮したカブトムシよりなわしも笑うwこうやっていきなり物質扱いしちゃうところすげぇwwロボの恋なのでやっぱり相手も無機物なのね。

100「ナンダカベロニカ」何この女王様キャラ可愛い…!契約がきききキッスとかEテレさんにあるまじきドキドキっすー!!コロッケ美味しそう。怒られてシュンとするベロニカかわええ!ツトムさんまさかのCV!!

101「お姉ちゃんがきた」あ、早坂くんが好きだったっけ?うええお姉ちゃん早合点でしたよ弟くんは大丈夫さ…