「けんもほろろよい」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
「けんもほろろよい」

最近とあるサイト用のアンケートで「好きな嗜好品」て項目があったのですが、タバコは吸わないのでお酒のことかなーと一番好きなワインって書いたらめちゃくちゃ笑われましたww
小新井とはどうしたって=で結びつかないらしいのですが、後あと考えると結構その通りですね。
赤ワインの似合う大人の女性になりたいぞ!

実は本当に本当に好きなのはキティなんですけどね。
赤ワインそのままとかなかなか飲めない。

お酒強くなりたいなー……とかノミカイ。やら鷲宮で飲ませてくださいとかやってる奴の台詞じゃないですがwww
すぐETSモード入っちゃうわたしなのでした~
アターック!!